家具・雑貨

【サンプル無料】カーテン通販専門店インズの魅力解説します!評判や口コミはどう?クーポンはある?

 

当ページのリンクには広告が含まれる場合があります


 

おしゃれなカーテンがいっぱいのカーテン通販専門店インズだけど、実際の口コミや評判はどうなの?

今回は、カーテン通販専門店インズ(INN'S)の魅力について徹底解説していきます。

「オシャレだけど、実際のところの使い心地はどうなの?」
「値段や耐久性も気になる…」

など、実際に購入した人の口コミもまとめました。

インズのクーポンや、セール情報などのお得情報も解説していきます。

カーテン通販専門店インズってどんなところが魅力的なの?

カーテン専門店インズの大きな特徴を3つ挙げるとしたら、

  • 生地サンプルを5枚まで無料で発送してもらえる
  • カーテンの種類(特に色!)が豊富
  • 1cm単位でオーダーできる

上記3つの特徴が大きなポイントです。

生地サンプルを5枚まで無料で発送してもらえる

カーテン通販専門店インズでは、生地サンプルを5枚まで無料発送してもらえます。

気になるカーテンの実際の色味や素材を手に取って確認できるのが嬉しいですね。

カーテン選びでは「色や素材が思ったのと違った…」ということも少なくありません。

特にネット通販だと直接商品を確認できない分失敗も多いですが、カーテン通販専門店インズでは実際に手に取ってから購入を検討できるので安心です。

さらに、生地サンプルを請求するとカーテンの測り方マニュアルと専用のメジャーを同封してもらえます。

カーテンを測るのって合ってるかどうか不安になりやすいもの。

でもこのメジャーはフックが付いているので間違える心配がなくて安心です。

 

カーテンの種類が豊富

カーテン通販専門店インズでは、豊富な種類の商品を取り扱っています。

特に色の種類が豊富なのが嬉しいところ!

カーテンは意外と広い面積を占めるので微妙な色の変化で部屋の雰囲気が大きく変わりやすいんです。

そのため、自分の好みやインテリアの雰囲気に合ったカーテンがあるというのが魅力です。

カラーバリエーションはもちろん、様々なデザインが揃っているのがカーテン通販専門店インズの特長です。

また、遮光や遮熱などの機能が備わったカーテンも豊富に取り扱っていて、さすが専門店といった品揃えです。

1cm単位でオーダーできる

カーテン通販専門店インズでは、幅と丈が1cm単位で選べます。

既製品のカーテンだと、短かったり長すぎたりとぴったりなサイズを見つけるのが難しいですよね。

しかしオーダーカーテンだと価格が高くなってしまうため、「妥協して使用している」という声も少なくありません。

カーテン通販専門店インズの商品は幅と丈が1cm単位で選べるオーダーカーテンですが、リーズナブルな価格で購入できるのが魅力です。

 

スポンサーリンク

インズの評判やおすすめする理由は?

価格

 

カーテン通販専門店インズは、高い品質の商品をリーズナブルな価格で購入できます。

しかも、幅と丈が1cm単位で選べるオーダーカーテンなのも嬉しいポイント。

オーダーカーテンというと高価なイメージがありますが、カーテン通販専門店インズには1万円以下の商品も多いので安心です。

デザイン

カーテン通販専門店インズの商品は、デザインやカラーバリエーションがとても豊富です。

例えばトルコレースやリネンなどインテリアを高見えさせてくれるものから、遮光&遮熱など機能が備わったものまで様々。

だからこそ、インテリアにぴったりな色味や素材のカーテンを見つけられますよ。

サポート

カーテン通販専門店インズでは、出張採寸・取り付けサービスを行っています。

「しっかり採寸できているか不安」「カーテンレールの取り付けは自分ではできない」などのお悩みを解決できますよ。

ただし利用できるエリアが限られているので、お住まいの地域が利用可能か公式サイトで確認してみましょう。

お住まいの地域が利用可能エリアに入っていない場合は、公式サイト内の「カーテンサイズの採寸方法」で詳しく解説されているのでチェックしてみてください。

簡単さ

カーテン通販専門店インズでは、1cm単位でオーダー注文できます。

自宅の窓に合わせて採寸したら、ぴったりなサイズを注文するだけなのでとっても簡単です!

サービス

カーテン通販専門店インズでは、5枚まで生地サンプルを無料で発送してもらえます。

ネット通販だと「色味や素材が思っていたのと違った…」ということもしばしば。

しかしカーテン通販専門店インズでは購入前に気になった商品の生地サンプルを手に取って確認できるので、カーテン選びの失敗がぐんと減ります。

スポンサーリンク

インズをおすすめしたい人は?

向いてる人

  • 豊富なデザインやカラーバリエーションからお気に入りのカーテンを選びたい
  • ネット通販でも、実際に手に取って確認してから購入したい

カーテン通販専門店インズは、上記のような方におすすめです。

気になった商品は無料で生地サンプルを発送してもらえるので、豊富な商品数からもお気に入りの一点を見つけられますよ!

向かない人

  • 採寸に自信がない
  • 商品そのものを直接目で見てから購入したい

上記のような方には、カーテン通販専門店インズはあまりおすすめできません。

カーテン通販専門店インズでは、サイズの違うカーテンを注文してしまっても返品や交換ができません。

しかし、生地サンプルの取り寄せが無料だったり、地域が限定されていますが、出張採寸サービスもあるんです!

カーテンレールの取り付けも行ってくれたり、高い窓の採寸、数が多い窓がある場合は本当に便利なサービスです。

生地サンプルがたくさん見たいなら…

生地サンプルを最大15枚まで無料で発送してくれるのが特徴のパーフェクトスペースカーテン館もおすすめです。

口コミや購入者も多いカーテン専門店です。

【オシャレ】パーフェクトスペースカーテン館の魅力解説します!評判や口コミはどう?クーポンはある?

2023年6月30日

 

激安だけど高品質なカーテンがほしいなら

高品質だけど、激安なカーテンがほしいなら、カーテン21がおすすめです。

全ての商品を自社カーテン縫製工場で縫製しており、品質にかなりのこだわりがあるため全品1年間の保証付きです。

【激安】カーテン21の魅力解説します!評判や口コミはどう?クーポンはある?

2023年10月23日

スポンサーリンク

 

カーテン通販専門店インズの口コミは?

サイズも大きくて見やすいサンプル生地でした。

 

半年ほどの間に2度生地見本を送って頂き今回注文しました。通販のカーテンは初めてだったので届くまでドキドキでしたが、予定日通りに配送して頂き、梱包も丁寧でカーテンもサイズピッタリ縫製もきれいで大満足でした。また、生地見本の際のクーポンを使用しオトクに購入できました。カーテン機能も充実しており、今まで使用していたものより遮熱効果があるのか部屋にいても涼しく感じます。昼間は外からも見えにくく視線を気にせず過ごせます。夜も電気をつけると窓の近くにいると影は見えますがはっきりと見えるわけではないようです。 オーダーでこの機能お値段はお得だったなぁと他の部屋のカーテンも購入しようかと検討中です。

 

外から室内が見られない遮像レベルが高いこと、UV率が90%以上であること、保温遮熱率が20%以上あること、カーテンのデザインがシンプルであること、室内から外がある程度透けて見られること、を条件にサンプルを複数いただき、他のショップでも探して比較した結果、このL-1563に決めました。商品が届き実際に設置しましたがサンプルから想像していた以上に室内から外を見ることができました。外から室内を見ることはほとんどできませんでした。外から室内を見られることは絶対嫌ですが室内から外をやっぱりある程度見たい室内での解放感が欲しいという矛盾した希望を叶えてくれました。サンプルをいただいたあともショップ担当者へのいろいろな質問にも丁寧に答えていただき、注文から出荷までも約1週間という早い対応で良かったです。

 

落ち着いた雰囲気で、値段の割にゴージャスに見えます。

 

少し生地がしっかりしすぎて、ゴワゴワした感じはありますが、洗濯可能で、洗濯後、どのような生地感になるか、今後見ていこうと思ってます!

 

ネット商品のカーテンは毎回色で最終悩むのですが、サンプルを5枚ずつ無料で送ってもらえるのは助かります。 実際の色味や触り心地が分かるのが良い。 ただ、注文後からの配達が少し遅いので余裕を持って早めに行動することをお勧めします。

スポンサーリンク

 

カーテン通販専門店インズのクーポンやセールはある?

カーテン通販専門店インズの公式サイトでは、アウトレットセールが開催されています。

アウトレットと言っても高級オーダーカーテンの廃盤品のみを取り扱っていて、どれも上質な生地が使用されているため安心して購入できます。

よりお得にオーダーカーテンを購入したい方は、ぜひ公式サイトのアウトレットセールコーナーをチェックしてみてください。

 

さらに、公式サイトのトップページには時期に応じてセールが開催されていることがあります。

 

また、カーテンのインズは、楽天店もあります。

名前が、インズではなく、カーテン・インになっていますが、名前の変更がされているだけで、同じ会社です。 インズ カーテン専門店

楽天ポイントを貯めたい人や、ポイントを消化したい方は楽天店で購入するのがおすすめです。

 

-家具・雑貨