家具・雑貨

【安すぎ】シーイン(SHEIN)の魅力解説します!評判や口コミはどう?クーポンはある?

 

当ページのリンクには広告が含まれる場合があります


 

シーイン(SHEIN)ってよく聞くけど、一体どこが魅力なの?

今回は、プチプラでおしゃれなアイテムが豊富なシーイン(SHEIN)の魅力について徹底解説していきます。

「ちゃんと商品届くの?返品とか出来るの?」

「オシャレだけど、実際に届いた商品の口コミはどうなの?」

など、実際の口コミもまとめました。

さらに、シーイン(SHEIN)のクーポンやセール情報などのお得情報も解説していきます。

シーイン(SHEIN)ってどんなところが魅力的なの?

プチプラでオシャレなアイテムが豊富

シーイン(SHEIN)の商品は、とにかくプチプラな価格帯のものが豊富です。

数百円で購入できる商品も多く、コスパの良いインテリア雑貨や収納用品を探している人に人気があります。

しかも、値段が安いだけでなくデザインもオシャレなのがシーイン(SHEIN)の魅力。

今人気の北欧風インテリアや韓国風インテリアもプチプラで手軽に楽しめますよ。

 

手軽にできるDIYアイテムが豊富

シーイン(SHEIN)には、壁や床に貼るだけで簡単に雰囲気を変えられるリメイクシートやタイルが豊富に揃っています。

壁や床をリフォームするとなったら時間もお金もたくさんかかってしまうイメージですが、シーイン(SHEIN)を使えば自分で手軽にできちゃいますよ。

そのため、DIY好きの人からも人気があるんです。

リメイクシートは、洗面所やキッチンなどちょっとしたところの模様替えにもピッタリですよ!

 

おしゃれで実用性の高い収納アイテムが豊富

シーイン(SHEIN)には、おしゃれで実用性の高い収納アイテムが豊富に揃っています。

収納が苦手でお部屋がごちゃついてしまっている人や、クローゼットの中を整理したい人におすすめです。

例えばボックスにティッシュケースが付いたものは、リビングで散乱しがちなリモコン類やコスメ類の収納に使えます。

他にも、衣替えした衣類をたっぷり収納できるケースもプチプラで購入できちゃいます!

スポンサーリンク

 

評判やおすすめする理由は?

価格

シーイン(SHEIN)の商品は、とにかく安くて購入しやすい価格帯になっています。

1,000円以下の商品も多く、コスパの良い商品を探している人におすすめですよ。

海外発のネット通販でお買い物するのは不安という人でも、プチプラ価格なら気軽に試せますね!

デザイン

シーイン(SHEIN)の商品は、トレンド感がありつつ実用性の高いデザインが魅力です。

そのため、人気のおしゃれインテリアを目指している方からも人気を集めています。

また、収納が苦手で困っているという方の味方になってくれるような便利アイテムも豊富に揃っていますよ。

サポート

シーイン(SHEIN)の商品は、ほとんどが新品の状態であれば返品することができます。

万が一商品に満足できなくても、返品保障があるので安心してお買い物ができますね。

また購入時に返金送料保険(100円)を付けておけば、返品する際の送料が無料になります。

ネット通販のクオリティに不安がある方は、万が一の時に備えて返金送料保険を付けておくと安心です。

簡単さ

シーイン(SHEIN)でお買い物する際は、気に入った商品を買い物かごに入れておきまとめて購入するだけなのでとても簡単です。

また2回目以降は初回のお買い物の際に登録したカード情報や送り先情報が残っているので、情報の入力もなく簡単にお買い物ができます。

サービス

シーイン(SHEIN)では、2,000円以上購入すると送料が無料になります。

ネット通販では、5,000円以上や1万円以上で送料無料という所も多い中、2,000円以上購入すれば送料が無料になるのはとてもお得に感じますね。

シーインをおすすめしたい人

とにかくプチプラでオシャレなアイテムを探している人はシーイン(SHEIN)がおすすめです。

また、海外ならではのデザインを楽しめるのもシーイン(SHEIN)ならでは。

人気の韓国インテリアや北欧インテリアを目指す人は、是非シーイン(SHEIN)を試してみてください。

シーインをおすすめできない人

シーイン(SHEIN)の商品は安くてオシャレというのが魅力なので、上質な素材や優秀な機能は付いていない物が多いです。

そのため、高級感のあるデザインや最新の機能を求める人にはシーイン(SHEIN)は向いていません。

スポンサーリンク

 

シーイン(SHEIN)の口コミは?

安くておしゃれなアイテムが豊富ということで、口コミではかなり好評でした。

スポンサーリンク

 

シーイン(SHEIN)のクーポンやセールはある?

クーポンはある?

シーイン(SHEIN)はクーポンやキャンペーンが豊富なのも一つの魅力です。

例えば、一日一回参加できるミニゲームをクリアしていくともらえる3,500円クーポンや、LINE友達追加で12%オフというクーポンがあります。

他にも、友達を紹介すると双方がもらえる10%オフクーポンもあります。

また、6,000円以上の購入で8%オフ・10,000円以上の購入で10%オフ・15,000円以上の購入で13%オフのお得なクーポンも随時発行されています。

 

セールはあるの?

シーイン(SHEIN)では、24時間のタイムセールが随時行われています。

24時間ごとにセール対象商品が入れ替わるので、お気に入りを探すのが楽しいですよ!

他にもシーズンごとのセールや人気商品のセールも常に行われていて、とってもお得にお買い物ができます。

セール中は80%オフや50%オフとかなり価格が下がるものもあるので、お得にお買い物したい方はセール情報をこまめにチェックしてみてください!

-家具・雑貨