家具・雑貨

【激安】カーテン21の魅力解説します!評判や口コミはどう?クーポンはある?

 

当ページのリンクには広告が含まれる場合があります


 

カーテン21って安いんだけど、実際の評判や口コミはどうなの?

今回は、カーテン21の魅力について徹底解説していきます。

「激安だけど、実際のところの使い心地はどうなの?」

「ショップの評判や品質も気になる…」

など、お店の評判や口コミもまとめました。

また、お得なカーテン21をクーポンや、セール情報などのお得情報も解説していきます。

激安オーダーカーテン専門店|カーテン21

 

カーテン21ってどんなところが魅力的なの?

"カーテン21の特徴を3つにまとめると、

  • リーズナブルな価格帯
  • 全品1年間の保証付き
  • 専門家が相談に乗ってくれる

上記について解説していきます。

リーズナブルな価格帯

カーテン21では、比較的リーズナブルな価格で商品を販売しています。

例えば、シンプルで合わせやすい1級遮光カーテンとレースセットで4,580円や、お家で洗えるカーテンセットは6,880円など。

機能性が抜群のカーテンをお手頃な価格で購入できるのは、カーテン21の魅力です。

しかも、品質もかなり良いのが本当にすごいところだと思います。

カーテンの他に、ラグやインテリア雑貨を取り扱っているので併せてチェックしてみてくださいね。

全品一年間の保証が付いている

カーテン21では、全商品に一年間の保証が付いているため安心してお買い物ができます。

ネットショッピングでは、保証が付いていないことが多くあるので不安な人も多いですよね。

カーテン21では、瑕疵がないと判断した商品破損や不具合のある場合は補修や代替品の手配をしてくれます。

そこまでできるのは、品質には絶対の自信を持っているからこそ。

カーテン21では全ての商品を自社カーテン縫製工場で縫製しており、品質にかなりのこだわりを持っています。

さらに、カーテンのお直しや交換を無料でしてくれるサービスがあるのは嬉しいポイント。

「届いたらイメージと違った…」や「両開きと片開きを間違えた」と言ったもしもの時、自社のカーテン縫製工場でお直ししてくれるので安心ですよ。

専門家が相談に乗ってくれる

カーテン21では安心してお買い物ができるのように、無料で専門家が相談に乗ってくれます。

間取り図面をファックスやメールで送ると、それぞれのお部屋に合うカーテンを選んでくれるサービスです。

さらに、生地サンプルと見積もりを一緒に郵送で配送してくれるため、購入前に実際の質感や色を確認できます。

コーディネートに自信がない人でも、安心してお部屋にピッタリなカーテンを探せますよ。

 

激安オーダーカーテン専門店|カーテン21

スポンサーリンク

実際にカーテン21を使用した感想や口コミは? 

実際にカーテン21を使用した感想や口コミは? 

良い口コミ

  • 一体型カーテンで、このお値段は、安いと思いました。
  • サイズ等で気になる点がありましたが 丁寧に説明して下さり安心して購入できました。 
  • 発注してからお届けも早く 時間指定出来ないと書いていたのですが 問い合わせメールをすると快く受けて下さり 本当に助かりました。

カーテン21を実際に利用した人は、商品の質や問い合わせの対応についての口コミが多く見られました。

高品質なカーテンをお手頃価格で購入できるのは、自社製品ならではの特徴です。

「なんでもご相談してください」と書かれている通り、対応が丁寧で迅速なのは高評価ですね。

気になる口コミ

カーテン21の気になる口コミは、今のところ見当たりませんでした。

気になる口コミを見つけ次第、随時更新していきます。

スポンサーリンク

 

カーテン21の気になる点は?

実際にカーテン21を使用した感想や口コミは? 

届くまでに時間がかかる

カーテン21では、受注から10~14日での配送となります。

土日や長期休暇の場合は、さらに伸びてしまうので時間に余裕をもって注文しましょう。

実店舗がない

カーテン21は、実店舗がないネットショップです。

そのため、実際に商品を見たい人には向いていません。

生地サンプルがたくさん見たいなら…

生地サンプルを最大15枚まで無料で発送してくれるのが特徴のパーフェクトスペースカーテン館もおすすめです。

口コミや購入者も多いカーテン専門店です。

【オシャレ】パーフェクトスペースカーテン館の魅力解説します!評判や口コミはどう?クーポンはある?

2023年6月30日

色の種類が豊富なカーテンなら

もう少し薄い青色がほしい…など、お部屋に合った色にこだわりがあるなら、カーテン専門店インズがオススメ!

微妙なニュアンスなカラーも豊富にあるところが良いところです。

【サンプル無料】カーテン通販専門店インズの魅力解説します!評判や口コミはどう?クーポンはある?

2023年5月18日

激安オーダーカーテン専門店|カーテン21

スポンサーリンク

 

カーテン21の人気商品ランキング 

Elaine 一体型カーテン

実際にカーテン21を使用した感想や口コミは? 

ドレープ(厚手)カーテンとレース生地が組み合わさった一体型カーテンです。

普通のカーテンとレースの別々のセットより、エレガントでオシャレな雰囲気になります。

派手すぎず、シンプルなのにオシャレなカーテンで大人気なデザインです。

完全遮光 チェーン式ロールスクリーン

実際にカーテン21を使用した感想や口コミは? 

1㎝単位でオーダーできるチェーン式ロールスクリーンは、機能性が抜群のアイテムです。

カラーバリエーションが豊富で、完全遮光や防音などプライバシーをしっかり守ってくれます。

お手入れが簡単なので、キッチンや水回りにおすすめです。

Gradation グラデーション ドレープカーテン

実際にカーテン21を使用した感想や口コミは? 

グラデーションの濃淡が美しい人気のカーテンです。

カーテンが重い雰囲気にならず、程よい透け感があって、お部屋が暗くなりすぎないのがいいところです。

レース付きのセットになっているのもポイントが高いです。

激安オーダーカーテン専門店|カーテン21

スポンサーリンク

 

カーテン21の店舗情報

実店舗

現在ありません

楽天店

現在ありません

アマゾン店

現在ありません

ヤフーショッピング店

現在ありません

カーテン21によくある質問

カーテン21によくある質問

引っ越し先に届けてもらえますか?

カーテン21では、ご注文時にお届け先を引越し先の住所で登録することができます。

ただし、発送後に別のご住所へお届けする場合は、別途で転送料が必要になるので注意しましょう。

カーテンはどれくらいで届きますか?

カーテン21では、受注から10~14営業日の配送となります。

年末年始やゴールデンウイークなど、長期休暇の場合はさらに時間がかかるため余裕をもって注文しましょう。

商品の返品・交換は可能ですか?

オーダーで受注生産のため、お客様のご都合による返品やキャンセルはお受けできません。

不良品や注文と異なる商品が届いた場合は、迅速に新しい商品と交換してくれます。

激安オーダーカーテン専門店|カーテン21

スポンサーリンク

 

 

カーテン21のクーポンやセールはある?

カーテン21のクーポンやセールはある?

クーポン

カーテン21では、現在クーポンの配布はしていません。

しかし、新規会員登録をすると、すぐに使える500ポイントを付与してくれます。

お買い物の際は、会員登録を忘れずにしましょう。

セール情報

カーテン21では、セールは行っていませんがお値引きアイテムが多く販売されています。

また、送料無料キャンペーンを行っていることがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

激安オーダーカーテン専門店|カーテン21

-家具・雑貨
-