家具・雑貨

【北欧】CONNECT(コネクト)の魅力解説します!評判や口コミはどう?クーポンはある?

 

当ページのリンクには広告が含まれる場合があります


 

オシャレな北欧ブランドの家具や雑貨がいっぱいのCONNECT(コネクト)だけど、実際の口コミや評判はどうなの?

今回は、CONNECT(コネクト)の魅力について徹底解説していきます。

「オシャレだけど、実際のところのサポートは?」
「値段や耐久性も気になる…」

など、お店や商品の口コミもまとめました。

また、CONNECT(コネクト)のクーポンや、セール情報などのお得情報も解説していきます。

CONNECTってどんなところが魅力的なの?

取り扱い商品が豊富

CONNECTでは、ソファやベッドなどの大型家具から手軽に取り入れられるインテリア雑貨まで幅広い商品を取り扱っています。

また取り扱いブランドも豊富なため、さまざまな種類やスタイルの商品を一つのサイトで見つけることができます。

ブログやSNSを活用して商品の紹介をしているので、実際にお部屋に置いたときのインテリアのイメージもしやすいです。

チェアだけでも500件以上の種類があるので、きっと理想の家具や雑貨が見つかりますよ。

 

シンプルで使いやすいデザイン

CONNECTには、シンプルで使いやすいデザインのアイテムが多く揃っています。

使う人のことを考えて作られたデザインで、シンプルながらも毎日の暮らしが楽しくなるよう工夫されているのが魅力。

基本的な要素がシンプルであるため、今使っている家具や雑貨にも馴染みやすいです。

またお部屋のアクセントとなる斬新なデザインのアイテムもあるので、わくわくするような空間作りもできますよ。

 

商品購入後、1年間の無料保管サービス

新築やリフォーム時に揃えたい新しい家具は、引っ越しまでの期間保管場所に困りますよね。

そんな時に便利なのが、CONNECTの保管サービス。

引っ越しはまだ先でも、事前にお気に入りのインテリアを購入しておけば売り切れの心配もありません。

また保管していた家具は、連絡をすれば指定日に到着できるように手配してくれます。

引越し後の家具選びで焦ってしまうことがなくなる、嬉しいサービスですね。

スポンサーリンク

 

評判やおすすめする理由は?

価格

CONNECTではこだわりのインテリア商品を多く取り扱っているため、家具は少し高めの金額設定になっています。

ですが、テーブルウェアなどの雑貨は比較的リーズナブルなものが多いです。

いきなり大型家具を買うことに抵抗がある方は、雑貨などリーズナブルなアイテムから購入してみると良いでしょう。

デザイン

比較的シンプルなインテリアが多いCONNECTですが、既成概念に囚われない新しいデザインのアイテムも多く取り扱っています。

インテリアの中にお気に入りのアイテムがあると、毎日のおうち時間を楽しく過ごせますよね。

CONNECTでは年数を重ねても家族で過ごすお家を、より素敵な空間にしてくれるこだわりのインテリアを数多く販売しています。

サポート

CONNECTでは、到着後7日間までは返品・交換ができます。

万が一、不良品や誤った商品が届いても返品・交換のサポートがあれば安心してお買い物ができますね。

ただし、使用した後やセール商品は対象外なので注意しましょう。

国内の会社なので、迅速な配送や円滑なアフターサービスを受けることができるのも魅力です。

簡単さ

CONNECTは細かいカテゴリ分けやブランド検索ができるので、簡単に商品を見つけることができます。

商品ページにはたくさんの写真が記載されているので、様々な角度からデザインや特徴を確認することができます。

また素材やサイズなども細かく説明されているので、お部屋に置いた時のイメージも想像しやすいですよ。

サービス

CONNECTでは、11,000円以上(税込)の購入で送料が無料になります。

ただし、一部対象外商品もあるので注意しましょう。

またラッピングサービスも行っているので、自分用だけではなくプレゼントを探している人にもおすすめですよ。

スポンサーリンク

 

CONNECTをおすすめしたい人は?

おすすめしたい人

・シンプルでほかの人と被らないデザインを探している人  

・北欧の家具や雑貨が好みの人  

・時間に余裕がなく、店舗に訪れるのが難しい人

上記の人はCONNECTでのお買い物が向いています。

取り扱い商品が多いので、一つのサイトでお部屋に合ったインテリアを色々探して一度に購入できるのでおすすめです。

おすすめできない人

・実際に商品を見て選びたい人 

・店員さんからアドバイスやサポートなどの接客を受けたい人

上記のような人にはCONNECTでのお買い物は向いていません。 

実店舗を持たないサイトのため、実際に試すということは残念ながら難しいです。

またポップでカラフルなインテリアをお探しの人にも、CONNECTはおすすめしません。

他にオススメなショップは?

北欧デザインのカーテン/ラグ/ラグマットならcucan(クーカン)

cucan(クーカン)は、北欧デザインのファブリック、主にカーテン/ラグ/マットを取り扱っている専門店です。

販売実績17万件もあるほどの超人気ショップで、オシャレなアイテムは常時1000点以上!

とにかく思わず欲しい!と思ってしまうようなアイテムがいっぱいのショップです。

cucan(クーカン)楽天ショップ

【オシャレすぎ】cucan(クーカン)の北欧カーテン・ラグマットの魅力解説!店鋪や口コミ・クーポンは?

2024年2月22日

可愛い北欧雑貨通販といえば LiLiCoCo(リリココ)

オシャレな雑貨やインテリアを多く販売しているセレクトショップのLiLiCoCo(リリココ)。

スウェーデン出身のタレントLiLiCoさんが実際にセレクトした商品を販売しているのですが、そのセンスがとにかくイイ!

現在43ブランド以上の北欧雑貨を取り扱っており、オシャレで可愛い北欧雑貨が沢山あります。

【買い!】北欧雑貨通販のLiLiCoCo(リリココ)の魅力解説します!評判や口コミはどう?クーポンは?

2023年11月8日

 

 

スポンサーリンク

 

CONNECTの口コミは?

 

 CONNECTは「Hente by CONNECT」という名前で楽天にもショップを運営しています。

こちらでの口コミをまとめてみました。

 

商品はとても可愛くておしゃれでお気に入りになりました。発送も早く大満足です。

 

何度か質問をさせてもらいましたが、とても丁寧な対応でした。
ありがとうございました。

 

先日は、無理なお願いをしたにもかかわらず、とても気持ちのいい
対応をして頂きました。梱包もしっかりしていて良かったです。
無事に今日届き、プレゼントを渡すことが出来ました。
本当にありがとうございました。
また、利用したいと思うショップです。

 

商品出荷までが遅過ぎます。
楽天でこんなに発送が遅いショップは初めてでした。
もう利用しません。

こんな意見もありましたが、ショップの返答は、

当店の営業日は月曜日~金曜日となっておりまして、土日祝日の受注・発送業務はお休みさせていただいております。
商品を心待ちにして頂いていたところ、ご期待に沿えず、ご不便とご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今後もご利用頂けますよう、よりよいサービスを提供できるよう努めてまいります。

といった、丁寧なものでした。

たまに評価の気になる口コミもありますが、ほとんどが良い評価でした。

気になる評価は口コミ投稿が数年前といったものが多く、現在は改善されているようです。

ショップへの満足度も星5つ満点中、4.82と高い評価になっていて、安心して買えるショップになっています。

 

スポンサーリンク

 

CONNECTのクーポンやセールはある?

CONNECTでは、新規会員登録をすると限定クーポンが配布されます。

お得なキャンペーンも行っているので、購入の際はぜひチェックしてみてくださいね。

 

さらに、セール商品やアウトレット商品も数多く販売されていますよ。

 

また商品レビューを書くと、お買い物時に使えるポイントが付与されます。

この機会に、おしゃれなインテリアをお得に購入しましょう。

-家具・雑貨