家具・雑貨

【オシャレ】パーフェクトスペースカーテン館の魅力解説します!評判や口コミはどう?クーポンはある?

 

当ページのリンクには広告が含まれる場合があります


 

パーフェクトスペースカーテン館って人気だけど、実際にどんなところが人気なの?

今回は、パーフェクトスペースカーテン館の魅力や評判・口コミについてまとめました。

可愛くてここにしか無いオシャレなカーテンがいっぱいのパーフェクトスペースカーテン館ですが、機能もよく便利なサービスがいっぱいなんです。

今回は、パーフェクトスペースカーテン館の魅力や、評判に加え、オトクに購入できるクーポン・セール情報も合わせてまとめました。

パーフェクトスペースカーテン館

 
 パーフェクトスペースカーテン館
公式ショップ

パーフェクトスペースカーテン館の特徴&魅力3つ!

パーフェクトスペースカーテン館の特徴を3つにまとめると

  • カーテンの種類が豊富
  • 生地サンプルを最大15枚まで無料で発送してくれる
  • 何度でも無料でオンライン相談ができる

 

カーテンの種類が豊富

パーフェクトスペースカーテン館

パーフェクトスペースカーテン館は、定番デザインのカーテンからブラインドまで数多くの種類を取り扱っています。

カーテンの種類だけではなく、カラーバリエーションやデザインが豊富なところも魅力。

5000種類以上のデザインから選べるオーダーカーテンで、理想のインテリアづくりが可能です。

またテイスト別にカテゴリー分けされているため、簡単に好みのカーテンを検索できますよ。

 

カーテンは部屋の雰囲気やスタイルを大きく左右するため、好みやインテリアに合ったデザインを選びましょう。

生地サンプルを最大15枚まで無料で発送してくれる

パーフェクトスペースカーテン館では、お一人様3回合計15枚まで無料で生地サンプルを発送してくれます。

実店舗がないオンラインショップなので、購入前に気になるカーテンの生地感や色味を確認できるのが嬉しいポイント。

ただし一度に選べるのは5枚までなので、気になるカーテンが多い場合は3回に分けてサンプル請求をしましょう。

また、在庫があるサンプル生地は最短で即日発送してもらえるところも魅力の一つ。

サービスを活用して、お気に入りのカーテンを選んでくださいね。

何度でも無料でオンライン相談ができる

カーテンは家具や雑貨が揃うより前に必要になってくるアイテムです。

引っ越したばかりでインテリアをゆっくり決めるまもなくカーテンが必要になってくると、どんなカーテンを選べばいいか悩んでしまいます。

しかも、広い面積のカーテンなので失敗したくない…!

そんなときにおすすめなのが、パーフェクトスペースカーテン館のオンライン相談。

カーテン選びのプロが丁寧にアドバイスしてくれる上に、納得できるまで何度でも無料でオンライン相談ができるのでぜひとも使いましょう!

またカーテンだけではなく、インテリアコーディネート全般の相談も乗ってくれるところもポイント。

担当者の顔を見ながらお部屋の相談をできるので、安心感があります。

実際にお部屋を見せることで、より細かいアドバイスをしてもらうことも可能ですよ。

パーフェクトスペースカーテン館

スポンサーリンク

 

パーフェクトスペースカーテン館の店舗情報

 

パーフェクトスペースカーテン館の店舗について紹介します。

実店舗 なし

ネットオーダー専門店のため実店舗はありません。

楽天店 

パーフェクトスペースカーテン館 楽天店

 

 

 

アマゾン店 

 

 

 

ヤフーショッピング店 

スポンサーリンク

実際にパーフェクトスペースカーテン館を使用した感想や口コミは? 

良い口コミ

気になる口コミ

オーダーなので仕方ないですが日数がかかりました。箱も大きくて処分大変なので、袋で対応できるものは袋にしてほしい。

注文から発送まで早くて大満足です!ただ、同じ店でアウトレット品を買ったら、1週間経っても発送されていないので、物によっては時間がかかるようです。次の商品も楽しみに待っています。

口コミは、ほとんど買ってよかったという意見がいっぱいでした。

気になる口コミに関しても、ツイッターではほぼなかったですし、5年以上前の口コミが多かったので、今は改善されていると思われます。

パーフェクトスペースカーテン館

スポンサーリンク

 

パーフェクトスペースカーテン館のデメリット

実店舗がない

パーフェクトスペースカーテン館は、実店舗がないので商品の実物を見ることができません。

実店舗を持たないことで人件費や店舗運営資金のコストカットを行い、良質な商品をリーズナブルな価格で提供しています。

また生地サンプルを最大15枚まで発送してくれるので、購入前に生地感や色を確認することができます。

パーフェクトスペースカーテン館は、商品の説明や画像を多く掲載しているため実店舗がなくても安心して購入できますよ。

すぐに商品が手に入らない

商品がすぐに届かないというのが、ネットショップのデメリットです。

すぐに発送したとしても、地域によっては2~7日程度は到着に時間がかかってしまいます。

そのため、購入の際は日にちに余裕を持って注文することがおすすめ。

また購入時だけではなく、不備があった時の返品・交換の際も同様のことが言えます。

新しくカーテンを購入する際は、時間に余裕を持って購入するようにしましょう。

激安だけど高品質なカーテンがほしいなら

高品質だけど、激安なカーテンがほしいなら、カーテン21がおすすめです。

全ての商品を自社カーテン縫製工場で縫製しており、品質にかなりのこだわりがあるため全品1年間の保証付きです。

【激安】カーテン21の魅力解説します!評判や口コミはどう?クーポンはある?

2023年10月23日

 

生地サンプルがたくさん見たいなら…

生地サンプルを最大15枚まで無料で発送してくれるのが特徴のパーフェクトスペースカーテン館もおすすめです。

口コミや購入者も多いカーテン専門店です。

【オシャレ】パーフェクトスペースカーテン館の魅力解説します!評判や口コミはどう?クーポンはある?

2023年6月30日

スポンサーリンク

 

パーフェクトスペースカーテン館をおすすめしたい人は?

パーフェクトスペースカーテン館が合う人は?

  • 一度にたくさんのカーテンを購入したい
  • 良質のカーテンをなるべく安く購入したい
  • 色々なカーテンを見比べたい

パーフェクトスペースカーテン館は、上記のような人におすすめです。

アウトレット商品やキャンペーンが充実しているため、通常よりもお手頃な価格で購入できますよ。

パーフェクトスペースカーテン館は5000種類以上のデザインを取り扱っているため、お部屋に合わせてカーテンを選ぶことができます。

窓の数やスタイルに合わせて一度にまとめて購入できるのが、オンラインショッピングのメリットです。

パーフェクトスペースカーテン館が合わない人は?

  • 実際の商品を見たい
  • すぐにカーテンが必要
  • 店員さんから接客を受けたい

上記のような人には、パーフェクトスペースカーテン館での買い物はおすすめできません。

実店舗がないお店のため、実際に商品を見たり接客を受けることが難しいです。

ですがパーフェクトスペースカーテン館では、生地サンプルの発送や無料オンライン相談を受けられるサービスが充実しています。

サービスが手厚いため、オンラインショップの中でも比較的お買い物がしやすいお店です。

パーフェクトスペースカーテン館

スポンサーリンク

 

パーフェクトスペースカーテン館の人気商品ランキング 

商品が沢山あるパーフェクトスペースカーテン館。

その中でも、沢山の人に選ばれている「この商品だけは特に知っておいてほしい」という人気商品を紹介します。

ミラーレースコーディネートセット

ミラーレースカーテンは、豊富なカラー展開が魅力のアイテムです。

しかも、かなり細かい色のバリエーションがあり、欲しいと思っていたカラーがあるのが良いところです。

さらに、洗濯機で丸洗いができるのも人気の理由。

また、セットのレースカーテンを4種類の生地から選ぶことができるのも魅力です。

シンプルなだけに、どの色にしようかと選ぶのが楽しみになっちゃいます。

完全遮光カーテン

遮光カーテンは重たい印象がありますが、パーフェクトスペースカーテン館の完全遮光カーテンは約40%軽量化した軽さが魅力。

軽いのにしっかりと遮光してくれるため、リビングや寝室にピッタリのカーテンです。

軽いと何がいいのかって、お手入れ時の付け外しや毎日の開け閉めが楽になるっていうこと。

洗濯したときにずっしり重くなって負担だったけど、これなら気軽に洗濯ができます。

さらに、カーテンレールへの負担がないっていうことも長期的に見るとポイント高いです。

レースカーテン マリッジセット

パーフェクトスペースカーテン館では、ドレープとレースが一度に揃う、マリッジセットがあります。

遮熱と保温効果に加え、防音も兼ね備えた多機能カーテンが翌営業日出荷というスピードで発送されます。

しかも、カーテンサイズは部屋に合ったオーダーサイズ!

カーテンは新居の中でも特に早めに欲しいものの一つなので、すぐ届くというのは本当にメリットしかありません。

 

1級遮光 グレートメロー

寝室の住環境を整えたいのなら、断然こちらがおすすめ!

夏や涼しく、冬は温かい、遮熱・保温に優れているから、カーテン1枚とはいえ、驚くほど違いがあるんです。

寝苦しさを軽減してぐっすり眠れる環境になりますよ。

また、22色のカーテンカラーによってもたらす、心地の良い安眠効果が特長のカーテンです。

例えば心の疲れをとり安眠をもたらすブルーや、ヒーリング効果のあるラベンダーなど魅力的なカラーを多く取り揃えています。

また最短翌日発送なので、注文してすぐに届くのも嬉しいですね。

スポンサーリンク

パーフェクトスペースカーテン館のクーポンやセールはある?

クーポン

パーフェクトスペースカーテン館では、新規会員登録とLINE友だち追加で500円オフクーポン配布と商品5%ポイントが還元されます。

また、LINE友だち限定クーポンも定期的に配布されています。

お買い物の際は、事前にクーポンをチェックしてみてくださいね。

週末セール

週末限定のセールがパーフェクトスペースカーテン館では開催されています。 人気カーテンのMAX50%オフもあるので、週末セールをぜひ確認してみて下さい。

アウトレットセール情報

パーフェクトスペースカーテン館では、最大85%オフのお得なアウトレット商品が販売されています。

例えば、お家で洗濯ができるカーテンが1,900円から購入できるのでとてもお買い得。

またお得なキャンペーンも行っているので、お買い物の際はぜひチェックしてみてください。

パーフェクトスペースカーテン館

 
 パーフェクトスペースカーテン館
公式ショップ

-家具・雑貨
-