家具・雑貨

【雨ざらしOK】ガーデンファニチャーNUPLACE(ニュープレイス)の魅力解説!テーブルやチェアの評判や口コミは?

 

当ページのリンクには広告が含まれる場合があります


 

ガーデンファニチャーで有名なNUPLACE(ニュープレイス)だけど、評判や口コミはどうなの?

今回は、アウトドア家具のNUPLACE(ニュープレイス)について魅力を解説していきます。

「高級感がある家具が好き!」

「雨ざらしでも劣化しないチェアやテーブルがほしい!」

という場合には、特におすすめのショップです。

今回は、NUPLACE(ニュープレイス)の評判や口コミ、さらにクーポン情報やセール情報を解説していきます。

アウトドア家具 NU PLACE

NUPLACE(ニュープレイス)ってどんなところが魅力的なの?

置きっぱなしでも劣化しにくい

ガーデンファニチャーを選ぶ時に一番大事にしたいのが素材です。

外でくつろぐためのイスやテーブルを買ったはいいものの、毎日外に出しっぱなしにして、劣化してしまった…。

いくら素敵なお庭でも、色褪せたガーデンファニチャーは庭が安っぽくなり、おしゃれ度を一気に台無しにしてしまいます。

でも毎日、外のテーブルやイスをしまうなんて、現実的じゃないですよね。

NUPLACE(ニュープレイス)の家具は、アウトドア環境に優れた素材を使っていて、雨だけでなく泥やドリンクこぼしなどでも軽く拭けば落ちる素材です。

雨が降っても、中のクッションは晴天で約1時間経てば乾いてしまうほど、水をほとんど吸収しません。

アルミのフレームを使っているので重さも軽く、耐腐食や錆に強いため、海辺でも問題なく使えるところがいいところ!

外に置くインテリアや雑貨は、NUPLACE(ニュープレイス)のガーデンファニチャーでなくても、長くキレイさを保てるかを重視して選ぶことをおすすめします。

とにかくデザインがいい!

NUPLACE(ニュープレイス)の家具は、どんなお庭にも映えるモダンで洗練されたデザインが特徴です。

まるでリゾートホテルにいるような上質感とオシャレさが、居心地を一段と高めてくれます。

お庭に合わせて、いろんな素材から150パターン以上のセミオーダーができるというのも魅力的!

そのデザインは、海外のホテルや客船デッキでも採用されているほどの高い評価を受けています。

NUPLACEのガーデンファニチャーは、プライベートな空間のリラックス度を最高に高めてくれるアイテムです。

納品日より3年間の製品保証付き

NUPLACE(ニュープレイス)は製品保証が納品日から3年間つきます。

屋外に3年間置いていたら、素材の悪いものは壊れたりしてしまうと思うのですが、3年間も保証が付いています。

それほど製品に絶対の自信があるということではないでしょうか。

保証期間が終了しても、ソファクッションや他のパーツの交換、部分修理など、末永くお気に入りの家具を楽しめるようになっています。

少しお値段が高めの設定になっている気がしますが、NUPLACE(ニュープレイス)の家具は、結果的には長く使えてコスパがいいように感じます。

アウトドア家具 NU PLACE

スポンサーリンク

実際にNUPLACE(ニュープレイス)を使用した感想や口コミは?

現在のところ、NUPLACE(ニュープレイス)を使用した感想や口コミは見つかりませんでした。

個人でもニュープレイスの家具を使われている方はいますが、どちらかというと、ホテルや商業施設などで導入されていることが多いようです。

NUPLACE(ニュープレイス)を運営しているのは、イノベート株式会社なんですが、そちらの制作実例では、沢山の制作実例が掲載されていました。

  • ホテルグローバルビュー新潟
  • 千代田区 Cafeラウンジ
  • 山の神温泉 別墅 清流館
  • 常磐橋オフィスラウンジ
  • 鴨川シニアレジデンス
  • キャンパスヴィレッジ多摩センター
  • THEBOXHOTEL KYOTO
  • 名古屋外国語大学 図書館
  • 京都外国語大学 新校舎ラウンジ
  • VR ZONE SHINJYUKU

など、掲載してあったのはほんの一例でしたが、学校やホテル、カフェなど、どこもオシャレな空間になっていました。

口コミは少なくても、いろんなところでNUPLACE(ニュープレイス)の家具を見ているかもしれませんね。

アウトドア家具 NU PLACE

スポンサーリンク

 

NUPLACE(ニュープレイス)の店舗情報

実店舗

東京都目黒区に1件、ショールームがあります。

NUPLACE(ニュープレイス)によくある質問

海沿いでも錆びずに安心してつかえますか?

NUPLACE(ニュープレイス)のガーデンファニチャーは、金属部分を全てアルミニウムで製作しています(TW02を除く)。

耐腐食や錆に強い仕様になっている上、仕上げにパウダーコーティング塗装を施しています。

そのため海辺などでも錆びることなく、全ての環境でご使用いただけます。

商品の耐久性はどれくらい?

耐久性は、素材や使用頻度により異なります。

例えば、アルミなどの金属は、お手入れをしていただくことで綺麗な状態のまま、半永久的に使用できます。

クッション等の消耗品パーツに関しては使用頻度によりますが、経年でへたりが出来るケースもありますが、パーツ単位での消耗品のご購入も可能です。

また商品カバーも販売されています。

アウトドア家具 NU PLACE

スポンサーリンク

 

NUPLACE(ニュープレイス)のクーポンやセールはある?

クーポン

クーポンは、現在確認する限りではありません。

今後情報がありましたら追記していきます。

セール情報

NUPLACE(ニュープレイス)では現在、セール情報がありません。

ただ、公式サイトにアウトレットページがありますのでそちらをチェックしてみてください。

アウトドア家具 NU PLACE

-家具・雑貨