家具・雑貨

【最高】アーロンチェアの庄文堂の魅力解説します!評判や口コミはどう?クーポンやセールはある?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

在宅デスクワークもあるし、腰痛も辛い…どこかに仕事がサクサク進む最高のイスは無いのか?

そんなときにオススメなのが、長時間座っても全く辛くないと評判の高いアーロンチェアです。

今回は、アーロンチェアの正規販売店である庄文堂の魅力を解説します!

「庄文堂の口コミはどうなの?サポートって本当に大丈夫なの?」

という方のために、庄文堂の評判や、少しでもお得に購入できるクーポンやセールについても調べました。

 

アーロンチェアの庄文堂ってどんなところが魅力的なの?

ハーマンミラーの正規販売店だから安心

アメリカの人気家具ブランドであるハーマンミラーが設計したアーロンチェア。

人間工学に基づいて設計されているので座り心地が良いというのが人気の秘訣です。

ハーマンミラーの正規販売店である庄文堂は、模造品や類似品が多いとされるアーロンチェアも安心して購入できるというのが魅力の一つです。

ハーマンミラーの正規販売店は他にもあると思うんですが、庄文堂の凄いところは、世界各国の優良販売店に送られる賞を9回も受賞しているということ。

庄文堂はハーマンミラー社が認める、本当に優秀なお店だといえます。

せっかくアーロンチェアを買うのであれば、間違いなく庄文堂で買うのがベストでしょう。

 

最長12年保証付き

1年保証や3年保証が付いている家具は多いですが、庄文堂のチェアには最長12年の保証が付いているんです。

気に入って購入したチェアだからこそ、安心して長く愛用したいですよね。

12年の保証が付いていれば、故障や不具合などのトラブルが起きた際も対応してもらえるので安心です。

 

組み立てから設置までを代行してくれる

チェアの組み立ては大型家具ほど難しくはありませんが、

時間に余裕がない方は特に組み立てから設置までを代行してもらえると助かるでしょう。

また、らくらくチェア家財便を利用すると梱包材を回収していってもらえます。

家の中が梱包材のゴミで溢れかえってしまうということもないので助かりますね。

 

スポンサーリンク

 

評判やおすすめする理由は?

価格

庄文堂ではセール品を取り扱っていて、定価よりも2万円~5万円程安く買える商品もあります。

質が良いからこそ価格の高さもネックとなるハーマンミラーのチェアをお得に購入できるとあって、庄文堂の評判は上々です。

デザイン

ハーマンミラーのチェアは、とにかく座りやすいのが魅力です。

特にアーロンチェアは人間工学に基づいてデザインが設計されているので、在宅ワークやゲームなどで座っている時間が長い人でも腰痛が良くなったという声も多いです。

ベースのデザインは同じでも配色が違うことで様々な雰囲気を楽しめるので、インテリアに合わせてデザインを選んでみてください。

サポート

庄文堂で購入したチェアには、最長で12年の保証が付きます。

何かトラブルがあった際にサポートしてもらえる期間が長いので、気に入って購入したチェアを安心して愛用できるのが良いですね。

12年の保証が付かない商品でも5年保証が付いているので、故障や不具合などのトラブルが起きた際に対応してもらえます。

簡単さ

ネットだと購入が難しそうと思う方もいるかもしれません。

しかし庄文堂のチェアはお好きな商品を選んでカートに入れ、住所や名前など必要事項を入力するだけだからとっても簡単なんです。

また「銀行振り込み」「クレジットカード」「楽天ペイ」から好きな支払方法を選べるので、お買い物をスムーズに行えます。

サービス

庄文堂では、らくらくチェア家財便というサービスを行っています。

注文した商品を配達してもらえるだけでなく組み立てから設置までを代行してくれるサービスで、時間に余裕がない人や女性の一人暮らしでも安心してチェアを購入できます。

また、らくらくチェア家財便では梱包材も持ち帰ってもらえます。

そのため、チェアを購入した後のゴミの処理に困ることもなくとても便利です。

スポンサーリンク

 

庄文堂を特におすすめしたい人は?

向いている人

  • 座り心地の良い良質なチェアを探している
  • デスクワークが長く腰痛が心配な方
  • 模造品や類似品ではなく本物を安心して購入したい

上記のような方に、アーロンチェアの庄文堂が向いています。

アーロンチェアはとにかく座り心地が良いと評判が高いチェアなので、座っている時間が長く腰痛や肩こりに悩んでいる方にもおすすめです。

向いていない人

  • 近場で現物をチェックしてから購入したい
  • チェアの購入費用は安く済ませたい
  • 韓国風や北欧風のデザインが好み

上記のような方には庄文堂のチェアは向いていません。

アーロンチェアは座り心地にこだわった商品で、女性に人気の韓国風や北欧風のデザインとはかけ離れています。

インテリア全体を可愛らしく統一している場合も、アーロンチェアは馴染みにくいでしょう。

また、値段も思った以上に高いと感じるかもしれません。

もう少し、リーズナブルだけど、機能性が高いチェアを探しているのであれば、こちらもチェックしてみて下さい。

【コスパ最強】パームワークチェア(palmwork)の魅力解説します!評判や口コミはどう?クーポンはある?

2023年7月26日

 

スポンサーリンク

 

アーロンチェアの庄文堂の口コミは?

良い口コミ

  • とにかく座りやすい
  • 正規販売店だから安心
  • サポートがしっかりしている

気になる口コミ

  • ショールームに行かないと現物を確認できない
  • ショールームは完全予約制で不便

庄文堂には上記のような口コミがありました。

気になる口コミは、ショールームでしか現物が見られないという目立ちました。

しかしハーマンミラーのチェアは元々クオリティが高いので、「現物を見なくても問題ない」と判断している人も多かったです。

完全予約制なのは、丁寧な接客や間違いのない商品選びを大事にしているからかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

アーロンチェアの庄文堂のクーポンやセールはある?

庄文堂では、学割や会員限定のキャンペーンを実施しています。

学割は、学生や教職員を対象にチェアを割引価格で購入できるキャンペーンです。

 

会員限定キャンペーンでは、例えば展示品や箱が汚れてしまった商品を割引価格で販売しています。

よりお得にハーマンミラーのチェアを購入できるので、ぜひ利用してみてください。

 

-家具・雑貨
-