家具・雑貨

【オシャレすぎ】cucan(クーカン)の北欧カーテン・ラグマットの魅力解説!店鋪や口コミ・クーポンは?

 

当ページのリンクには広告が含まれる場合があります


 

cucan(クーカン)楽天ショップ

cucan(クーカン)だけど、実際の口コミや評判はどうなの?

今回は、cucan(クーカン)の魅力について徹底解説していきます。

「オシャレだけど、実際のところの使い心地はどうなの?」

「値段や耐久性も気になる…」

など、商品の口コミもまとめました。

さらにcucan(クーカン)のクーポンや、セール情報などのお得情報も解説していきます。

cucan(クーカン)ってどんなところが魅力的なの?

北欧インテリア好きにはたまらないオシャレ感

cucan(クーカン)は、北欧デザインのファブリック、主にカーテン/ラグ/マットを取り扱っている専門店です。

ファブリックって、一度購入したら、長く目にするもの。

お部屋のインテリアの印象を大きく変えてしまうことが多いんですが、とにかくデザインがオシャレ!

おしゃれで、手触りが良さそうで、お部屋にあったらついゴロゴロしちゃいそう…!

思わず欲しい!と思ってしまうようなファブリックアイテムがたくさんあるのがcucan(クーカン)の魅力です。

常時1000点以上の豊富な品揃え

cucan(クーカン)では、オシャレなアイテムが常時1000点以上そろっています。

2011年から運営を始めて、いまでは販売実績17万件もあるほどの超人気オンラインショップなんです。

ファブリックの種類も、

  • カーテン
  • ラグ・カーペット
  • 玄関マット・キッチンマット
  • 雑貨
  • 寝具

と、生活の中でよく使うものばかり。

そのなかでも、カーテンは200柄以上と迷うぐらいオシャレな柄がいっぱいです。

その他のマットやファブリックと合わせることで、お部屋をトータルにオシャレにコーディネートできちゃいます。

オリジナルブランドがおしゃれ

cucan(クーカン)では、オリジナルのブランド「maison de reve」がとても人気なんです。

北欧インテリアはもちろん、ナチュラルや韓国インテリアにもよく合いそうなオシャレなデザインがとてもいい!

しかも、汚れても洗濯機で洗えて、ずーっと居心地の良い部屋を保てるアイテムがいっぱいなんです。

スポンサーリンク

実際にcucan(クーカン)を使用した感想や口コミは?

良い口コミ

ラグはいつもここで買うと決めています。 届くのもはやくて助かっています。参照:楽天市場

対応含め信頼できるショップ。何度か購入していてどの商品も素晴らしいです。これからもお世話になります。参照:楽天市場

何度か利用していますが、こちらのショップの商品は本当にかわいくて大好きです。参照:楽天市場

気になる口コミ

とても長く運営されているにも関わらず、気になる口コミが見つけられませんでした。 商品の良さや、発送スピードをとっても良いといった口コミがとても多かったです。 また、特に多かったのが、「また買います!」といったようなリピーターが多いこと! それだけ、商品の良さだったり、ショップの対応がとても丁寧なんだと思います。

他にオススメなショップは?

可愛い北欧雑貨通販といえば LiLiCoCo(リリココ)

オシャレな雑貨やインテリアを多く販売しているセレクトショップのLiLiCoCo(リリココ)。

スウェーデン出身のタレントLiLiCoさんが実際にセレクトした商品を販売しているのですが、そのセンスがとにかくイイ!

現在43ブランド以上の北欧雑貨を取り扱っており、オシャレで可愛い北欧雑貨が沢山あります。

【買い!】北欧雑貨通販のLiLiCoCo(リリココ)の魅力解説します!評判や口コミはどう?クーポンは?

2023年11月8日

北欧ブランドの家具や雑貨がいっぱい CONNECT(コネクト)

ソファやベッドなどの大型家具から手軽に取り入れられるインテリア雑貨まで幅広い商品を取り扱っているCONNECT(コネクト)。

取り扱いブランドも豊富で、さまざまな種類やスタイルの商品を一つのサイトで見つけることが出来るのが便利!

北欧家具好きは一度見てみて損はないと思います。

【北欧】CONNECT(コネクト)の魅力解説します!評判や口コミはどう?クーポンはある?

2023年5月25日

スポンサーリンク

cucan(クーカン)の人気商品ランキング

ふかふか下敷き専用 ラグ ふかぴたPLUS

ラグが選択できるのは嬉しいけど、もっと厚みが欲しいな…

そんな時に大活躍するのが下に敷くだけで、ふっくら・防音・保温ラグになる、ふかぴたPLUS。

お使いのラグの下に敷くだけで、ズレ防止・クッション性・防音性・保温性などの機能性をプラスできる、下敷き専用のセパレートラグです。

サイズや厚みも選べて、お好みのふかふか具合に変えることができますよ。

maison de reveマット ヘリンボン

北欧インテリアにぴったりな、丸洗いできるおしゃれなヘリンボン柄キッチンマットです。

ざっくりとした、杉綾織で織ってあるから、さらっとしているのに柔らかい優しい肌触りが特徴的です。

お洋服と同じ素材でできているため、洗濯機で丸洗いも可!

年中使えるのも嬉しいし、何より、デザインがオシャレなのがいいところです。

 

ラグ ヘリンボン

北欧インテリアにぴったり。丸洗いできるおしゃれなヘリンボン柄ラグです。

太めのピッチで仕上げたヘリンボン柄なので、遠めで見るとボーダー柄にも見えるデザインになっています。

オリジナルタグも付いていて裏表も分かりやすく、細かい部分まで凝った作りになっているのが嬉しいです。

キッチンマットと一緒に使ってトータルコーディネートしても良さそうですね。

スポンサーリンク

cucan(クーカン)の店舗情報

公式オンラインショップ

cucan(クーカン)公式オンラインショップ

実店舗

実際見てみないと心配…な方は実店舗に行くのがおすすめです。

現在2店鋪ありますが、今後も増えそうな予感です。

楽天店

cucan(クーカン)楽天ショップ

楽天セールで90%オフセールなどが開催されていることもあるようです。

楽天ポイントを貯めたい方は楽天店から購入がおすすめです。

アマゾン店

cucan(クーカン)アマゾン店

スポンサーリンク

cucan(クーカン)によくある質問

海外への発送はできますか?

cucan(クーカン)は日本国内のみの発送となっています。

メール・電話での注文はできますか?

メールやお電話でのご注文サービスは現在、行われていないようです。

インターネット上の注文フォームからのみの注文になっています。

品切れしていますが、取り寄せはできますか?

可能な場合がございますのでお問い合わせください。

但し、廃番品・完売品などの場合は、取り寄せる事はできません。

スポンサーリンク

cucan(クーカン)のクーポンやセールはある?

クーポン

会員登録で500ポイントプレゼント

cucan(クーカン)では、会員登録すると今すぐ使える、500ポイントプレゼントを行っています。

もちろん、年間費・入会費は0円!

メールマガジン限定クーポンやプレゼントなどお得な情報もあるのだとか。

レビューキャンペーン

cucan(クーカン)では、購入いただいたお客様限定で、お得な割引キャンペーンを行っています。
商品到着後にレビューを書くと、次回使える「10%オフクーポン」がもれなくプレゼントされています。

 

セール情報

cucanアウトレット

cucan(クーカン)では、在庫限りのアウトレットセールを随時行っています。

人気の商品がオトクな値段で買えることもあるのでぜひチェックしてみてください。

-家具・雑貨