家具・雑貨

ii-na(イーナ)の魅力解説します!評判や口コミはどう?クーポンはある?

 

当ページのリンクには広告が含まれる場合があります


 

ii-na(イーナ)って可愛いアイテムが多いけど、どんなショップなの?

家具通販サイトの中でも、北欧家具のアイテムを多く取り扱うii-na(イーナ)。

オシャレなだけではなく、値段がとても安いんです。

今回は、まだまだ知られていないii-na(イーナ)の魅力をまとめました。

ii-na(イーナ)ってどんなところが魅力的なの?

オシャレな北欧テイストの家具が豊富

ii-na(イーナ)は、北欧テイストの家具を扱っているインテリアショップです。

ナチュラルで親しみやすい雰囲気の北欧風インテリアは、今大人気ですよね。

そんな北欧風インテリアにピッタリな家具や雑貨が豊富に揃っているのがii-na(イーナ)の魅力です。

もちろん北欧風インテリア以外にも、シンプルインテリアやナチュラルインテリアにもピッタリな家具や雑貨が揃っています。

 

手が届きやすい価格帯

ii-na(イーナ)はショールームや実店舗を持たないことでできる限りのコストダウンを図っています。

そのため、手が届きやすい低価格帯で北欧風の家具や雑貨を販売できているんです。

例えば、2人掛けのソファであれば3万円以下の物多数あり、3人掛けソファでも5万円以下で買えちゃうものが多いです。

ナチュラルでインテリアに馴染みやすい家具がお手頃価格で購入できるのが、ii-na(イーナ)の魅力と言えるでしょう。

 

お得なイベントが開催される

ii-na(イーナ)では、不定期にお得なイベントが開催されます。

人気の商品や注目度の高い商品が特にお得に購入できるイベントなので、見逃さないようにしたいですね!

ii-na(イーナ)のメルマガ会員になると、会員限定の人気家具プレゼント企画にも参加できちゃいます。

他のインテリアショップではなかなかないような、

お部屋紹介キャンペーンやプレゼント企画が開催されるのは、ii-na(イーナ)ならではの魅力です。

 

評判やおすすめする理由は?

価格

ii-na(イーナ)の家具や雑貨はとにかくお手頃で手の届きやすい価格帯です。

ショールームや実店舗を持たないネット限定ショップだからこそ実現できる価格が、人気の秘訣になっています。

 

デザイン

ii-na(イーナ)で販売されている家具や雑貨は、北欧テイストの物がメインです。

ナチュラルで親しみやすいと人気がある北欧テイストの家具や雑貨が豊富に揃っているので、

幅広い世代に人気を集めています。

サポート

商品が万が一破損していたり故障していた場合は、送料負担で返品・交換の対応をしてくれます。

ネット販売だとちゃんと物が届くか不安という人も、安心してお買い物ができるサポートですね。

ただし、届いてから7日以内という期限があるので要注意です。

簡単さ

「ネット通販は難しいのでは…?」と気になる人もいると思いますが、

ii-na(イーナ)は欲しい商品をクリックしてカートに入れ、

お届け先情報や支払方法を入力するだけだから簡単にお買い物ができます。

注文後に受付メールも送信されるので「注文したと思ったけどできていなかった!」というミスの心配もありません。

サービス

ii-na(イーナ)では、合計購入金額が11,000円以上で送料が無料になります。

ソファやダイニングテーブルなどの大型家具や、生活雑貨のまとめ買いの際は特にお得にお買い物が楽しめちゃいます!

また、ii-na(イーナ)では個数に関わらず無料でラッピングを行ってくれます。

ii-na(イーナ)で取り扱っている北欧テイストの雑貨はギフトにもピッタリ!

自分の家のインテリアにだけでなく、身近な人へのプレゼントとしてii-na(イーナ)を利用するのもおすすめです。

向いている人

  • 北欧インテリアが好きな人
  • オシャレな家具や雑貨を低価格で買いたい人
  • シンプルなデザインが好きな人
  • ナチュラルな雰囲気が好きな人

上記のような人にはii-na(イーナ)が向いています。

凝ったデザインや優れた機能性はなくても、とにかく低価格帯で家具や雑貨を購入したいという人にピッタリですよ!

向いていない人

  • 機能性に優れた家具を探している
  • シックな雰囲気のインテリアが好き
  • モダンなインテリアが好き
  • かっこいいインテリアに憧れる

上記のような人にはii-na(イーナ)は向いていません。

ii-na(イーナ)の家具は、シンプルな見た目と機能が特徴です。

最新の機能にこだわっている人にとっては、好みの商品が見つかりにくいでしょう。

また、北欧テイストの家具や雑貨をメインに扱っているので、

シックやモダンなインテリアが好きな人にとっても、ピッタリの商品が見つかりにくいです。

スポンサーリンク

 

ii-na(イーナ)のクーポンやセールはある?

ii-na(イーナ)では、不定期にセールやキャンペーンが開催されています。

月ごとにセール内容が変わるので、その時々のお得な商品をチェックするだけでも楽しいですよ!

キャンペーンでは、インテリアショップでは珍しいお部屋紹介キャンペーンや商品券キャンペーン、

ポイントアップキャンペーンなどが開催されます。

メルマガ会員限定のプレゼント企画なんかもあるので、要チェックです!

 

-家具・雑貨