家具・雑貨

【コスパ最強】パームワークチェア(palmwork)の魅力解説します!評判や口コミはどう?クーポンはある?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

疲れないワークチェア欲しいんだけど、パームワークチェアの評判ってどうかな?

今回は、コスパ最強でおしゃれなデザインのパームワークチェア(palmwork)について解説します!

「パームワークチェアの口コミはどうなの?」

「実際に試したり出来ないの?」

という方のために、パームワークチェア(palmwork)の実店舗や評判に加え、少しでもお得に購入できるクーポンやセールについてもまとめました。

パームワークチェア(palmwork)ってどんなところが魅力的なの?

疲労軽減に特化した高機能ワークチェア

パームワークチェア(palmwork)は、リモートワークで座りっぱなしの疲労を軽減するために作られたチェアです。

座り心地だけではなく姿勢にも注目した商品のため、一般的なオフィスチェアよりも腰や背中への負担が軽減されます。

体格に関わらず効果を発揮できるように、座面の高さや4段階のリクライニングなどあらゆるパーツを調整できるのが魅力。

自分の体格や姿勢に合わせて、座り心地の良いチェアに調節してみてください。

オシャレなデザイン

パームワークチェア(palmwork)は、スタイリッシュでオシャレなデザインが魅力の一つです。

高機能ワークチェアはサイズが大きいものが多く、お部屋に圧迫感が出てしまいがち。

パームワークチェア(palmwork)は家に置くことを前提としているため、圧迫がないオシャレなデザインになっています。

また、床を傷付けにくい静音PUキャスターを採用しているため安心してお部屋で使うことができますよ。

120日以内の返品・返金保証

パームワークチェア(palmwork)は、120日間の返品・返金保証を設けているので気軽に試すことができます。

ワークチェア選びでは、「店頭で実際に座ってみて、購入するかしないかを決める」というのが一般的。

しかし、購入後しばらく座ってみて違和感を抱くという経験がある人もいると思います。

パームワークチェア(palmwork)では、本当に自分に合ったワークチェアなのか120日間かけて自宅で試せるところが嬉しいポイント。

ただし、返品時の送料は自己負担なので注意しましょう。

スポンサーリンク

 

パームワークチェア(palmwork)の店舗情報

パームワークチェア(palmwork)の店舗情報

パームワークには現在、実店舗がありません。

同様に楽天、アマゾン、ヤフーショッピングでも店舗はありません。

実店舗がオープンしましたら随時情報を更新していきますね。

実店舗 

現在ありません

楽天店

現在ありません

アマゾン店

現在ありません

ヤフーショッピング店 

現在ありません

実際にパームワークチェア(palmwork)を使用した感想や口コミは? 

良い口コミ

気になる口コミ

組み立てが面倒だという意見もありましたが、ほとんど気になる口コミはありませんでした。

組み立てに関しては、5本のネジ締め(合計約20分)の組み立てが必要なようです。

ただ、これによって、工場で組み立てを行う人件費と配送料のコストカットが行われています。

組み立ての手間はありますが、安い値段で高機能チェアを手に入れたい方にはオススメです。

スポンサーリンク

パームワークチェア(palmwork)をおすすめしたい人は?

パームワークチェア(palmwork)が合う人は?

パームワークチェア(palmwork)は、リモートワーカーや座りっぱなしの作業が多い人におすすめです。

チェア全体へ適切に体圧を分散する設計で、お尻や腰の負担を軽減してくれます。

特に腰痛を持っている人や、自分の体にフィットするよう細かく調節したい人には特にオススメ!

とにかく多機能です。可動部分が多く、個人的には手すりが前後左右に動く部分がお気に入りです。またロッキングがある点もチェアを選ぶ上では必須要件だったので嬉しいです。 なのにパーツは少なく、ネジはなんと5つだけで組み立てが30分ほどで終わった点もプラスポイントでした。

 

椅子に座る際、首が前に行き姿勢が悪く、腰に負担をかけてしまっていました。パームワークチェアに座ると正しい姿勢に自然と持っていってくれます。肘の高さや座る部分の前後の動きもあり、自由度が高く自分に合った位置に体を持っていくことが容易く使いやすいです。体の負担が減り以前よりも長く椅子に座ることができるようになった気がします。
デスクでの製作活動にも向いていました。
普段使っていた椅子に比べて値段は安くないですが、買って良かったです。

調節可能で、自分の体に合わせられるので、長時間の作業でも疲れずに座れるようです。

パームワークチェア(palmwork)が合わない人は?

カラーが2色しかない

パームワークチェア(palmwork)は、現在ホワイトとブラックの2色展開のみです。

カラーバリエーションが少ないので、他の色を探している人にとってはデメリット。

しかし、お部屋に馴染みやすいスタイリッシュで圧迫感のないデザインはモノトーンならではです。

リーズナブルではない

パームワークチェア(palmwork)は、決してリーズナブルとは言えません。

しかし、他の高機能ワークチェアと比べると半額以下なので購入を検討している人にはおすすめです。

パームワークチェア(palmwork)は、リーズナブルなワークチェアを探している人には向いていません。

ですが、体への負担軽減や機能性を考えると決して高くはない高機能ワークチェアです。

逆にもっと予算が許すのであれば、こちらのワークチェアと比較してみるのがおすすめです。

【最高】アーロンチェアの庄文堂の魅力解説します!評判や口コミはどう?クーポンやセールはある?

2023年1月23日

スポンサーリンク

 

パームワークチェア(palmwork)のクーポンやセールはある?

パームワークチェア(palmwork)のクーポンやセールはある?

クーポン

パームワークチェア(palmwork)では、現在クーポンの配布はしていません。

ですがSNSで特別クーポンを配布していることがあるので、購入の際はパームワークチェア(palmwork)を検索してみてくださいね。

セール情報

パームワークチェア(palmwork)では、定期的にお買い得になるセールを行っています。

少しでもオトクにお買い物したい方は公式情報を必ずチェックしましょう。

スポンサーリンク

パームワークチェア(palmwork)によくある質問

パームワークチェア(palmwork)のクーポンやセールはある?

どのような支払い方法がありますか?

現在パームワークチェア(palmwork)では、下記の支払い方法があります。

  • クレジットカード決済
  • Amazon Pay

振込支払いや代金引換は行っていないので注意しましょう。

組み立て方法は?

パームワークチェア(palmwork)は5本のネジ締めが必要なため、組み立てに約20分程度の時間がかかります。

組み立てが不安な方は、購入前にこちらの動画を参考にしてみてください。

意外と女性でも簡単に組み立てることができますよ。

どこでパームワークチェアを試せますか?

パームワークチェア(palmwork)は、実店舗がないため固定のショールームを設けていません。

代わりにパームワークチェア(palmwork)を自宅で試せる、120日のトライアル期間を提供しています。

詳しいトライアルの内容はこちらを確認してみて下さい。

-家具・雑貨