家具・雑貨

【なぜ安い?】リコメン堂インテリア館の魅力解説!怪しい評判や口コミはどう?クーポンは?

 

当ページのリンクには広告が含まれる場合があります


 

リコメン堂

リコメン堂(インテリア館)だけど、実際の口コミや評判はどうなの?

今回は、リコメン堂(インテリア館)の魅力について徹底解説していきます。

「オシャレだけど、なぜ安いの?」

「怪しい評判や口コミはない?」

など、リコメン堂の口コミもまとめました。

さらにリコメン堂(インテリア館)のクーポンや、セール情報などのお得情報も解説していきます。

リコメン堂

リコメン堂(インテリア館)ってどんなところが魅力的なの?

掲載商品数10000点

リコメン堂(インテリア館)は、新生活に最適な家具寝具から、オシャレなインテリア雑貨まで幅広く取り扱うインテリア総合通販ショップです。

掲載商品数は10000点を超え、リコメン堂で、新生活の全てがそろっちゃうほどの品揃え!

関連ショップとして、

リコメン堂本館
リコメン堂ホームライフ館
リコメン堂生活館

がありますが、売っている商品はぼ同じです。

オリジナル家具simplusがオシャレ

リコメン堂では、オリジナル家具「シンプラス(simplus)」を開発・販売しています。

シンプル(Simple)だけど、一味違う個性(Plus)を表現した商品がいっぱい!

余計な機能は付いていない、必要最低限の機能なんだけど、どことなくオシャレ。

シンプルだから主張せず、どんなお部屋にも馴染むのがいいところ。

そして、値段もかなり安いから、一人暮らしや新生活には特にオススメです。

楽天「ショップオブザイヤー」を受賞

リコメン堂は、関連ショップを多数持っているだけではありません。

楽天で最も売れているサイトに与えられる、楽天「ショップオブザイヤー」を受賞したことがある人気のショップなんです。

ショップオブザイヤーとは、1年に1回楽天市場の頂点を決める賞なんですが、57,000店以上のお店の中で、上位0.3%のショップだけが選ばれる、最も名誉ある賞。

しかも、売上だけじゃなくて、お客さんからの評価や人気もないと上位になれないんです。

リコメン堂は、みんなが買っていて、みんなが良いと思っているお店だという証拠です。

リコメン堂

スポンサーリンク

リコメン堂ってなぜ安いの?怪しい?

リコメン堂が安い理由は?

リコメン堂は、商品数が多いだけでなく、値段がかなり安いことでも人気です。

オシャレだけど、なんで安いの?すぐ壊れないかな…という疑問が浮かびますよね。

おそらくですが、その秘密はリコメン堂の仕組みが大きいと思われます。

リコメン堂は、商品を企業から提供してもらい、出品費も無料で商品を販売しています。

普通だったら、ストアを立ち上げて、宣伝して…といった商品作成以外の労力が必要ですが、それを全てリコメン堂がやってくれるのです。

だから、商品に余計なコストがかからず安く販売できるのではないでしょうか。

リコメン堂の詐欺サイトに注意!

リコメン堂の商品は確かに安いです。

しかし、あまりにも書いてあることがおかしい。安すぎる。といった場合は詐欺サイトではないか確認してください。

  • 会社概要を間違えている
  • 日本語がおかしい
  • 価格が安すぎる
  • 振込先が個人名義

正しい会社概要はこちらです。

販売会社 株式会社ジェネレーションパス
住所 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-12-1パークウエストビル5F
電話番号 03-6679-1678
販売責任者 石垣允秀

また、URLもしっかり確認しましょう。

リコメン堂 詐欺サイト

https://rcmdin.jp/

これが正しいリコメン堂のURLです。

心配な方は、こちらのリンクからリコメン堂にアクセスしてください。

スポンサーリンク

 

実際にリコメン堂(インテリア館)を使用した感想や口コミは?

リコメン堂 口コミ 評価

良い口コミ

気になる口コミ

リコメン堂の口コミで多かったのは、商品を買ってよかった!といった評価です。

おしゃれ度と値段の安さで好印象を持たれています。

ただ、商品数も多く、沢山の取引をしているためか、対応に問題があると感じる方も。

納期が長引いたり、在庫切れが発生することもあるようなので、とくに新生活の時期には早めの購入がおすすめです。

他にもこんなショップがおすすめ

低価格でシンプル&おしゃれな家具通販サイト「家具350」

家具350は新生活を始める方を応援してくれる、低価格で新生活に必要な多くの家具が揃う通販サイトです。

「実店舗を持たない」「設置や組み立てサービスをしない」ことで、家具を激安で提供しています。

人気インテリア雑誌「SMARTインテリア」や「PLUS1LIVING」にも掲載実績がありコスパよくオシャレな家具を探している方におすすめです。

【コスパ◎】家具が安い通販サイトはどこ?激安の理由やおすすめポイントは?

【コスパ◎】家具350が激安の理由は?評判や口コミはどう?買うべき人気商品は?

2022年2月10日

トレンド感のあるおしゃれ家具×低価格 ロウヤ(LOWYA)

トレンド感のあるおしゃれ家具×低価格を実現しているロウヤ(LOWYA)。

とくに、トレンド感のあるおしゃれ家具が低価格で買えるというのがいいところ。

今の流行に合わせた、オシャレ感やよく考えられた機能的なモノが沢山!

組み立てサービスはありませんが、高見えするような家具が買えるので人気です。

LOWYA(ロウヤ)の口コミまとめ

LOWYA/ロウヤの評判は悪いor良い?購入者の口コミまとめ

2022年1月12日

スポンサーリンク

 

リコメン堂(インテリア館)の人気商品ランキング

フロアソファ2人掛け 幅120

ふっくらした肉厚のボリューム感が良い2人掛けのフロアソファです。

背もたれはリクライニング機能付きで、ベッドのように倒して寝ることもできます。

コンパクトだけどゆったり座れるサイズ感が絶妙!

色展開もたくさんなので、どんなインテリアにも合わせられるのが魅力です。

マットレスセミシングル 三つ折り厚さ10cm

厚みが10cmの高反発の三つ折りマットレスです。

硬めのウレタンフォームがしっかりしてて、体に負担がかかりにくいから全身をバランスよく支えてくれます。

へたりにくくて寝心地が長持ちするマットレスです。

底付き感のない寝心地なので、そのまま床に敷いても大丈夫な厚みが嬉しいです。

simplus マイコン式 4合炊き炊飯器

デザインがシンプルな4合炊きの炊飯器です。

操作性も簡単で、たっぷり4合炊けるのも嬉しいです。

時間がないときでも早炊きができたり、ご飯以外にもスープやヨーグルト作りが出来るなどの調理メニューもあります。

見た目はシンプルでオシャレなのに使い勝手がすごくいい炊飯器です。

リコメン堂

スポンサーリンク

リコメン堂(インテリア館)の店舗情報

公式オンラインショップ

楽天店

リコメン堂 楽天店

 

アマゾン店

リコメン堂 アマゾン店

ヤフーショッピング店

実店舗

リコメン堂は現在、実店舗がありません。

新しい情報が入り次第、追記していきますね。

リコメン堂

スポンサーリンク

リコメン堂(インテリア館)によくある質問

営業日はいつですか?

注文は24時間承っていますが、土曜日・日曜日・祝日が休業日です。

カスタマーサービスは平日(10:00~17:00)のみの営業となります。

休業日にいただきましたお問い合わせについては営業日以降順次対応させていただきますとのことなので、注意してください。

また、ご注文確定後のご注文情報変更、キャンセルは一切承ることが出来ないそうですので、こちらにも注意してくださいね。

どのぐらいで配送されますか?

届けの目安は一部商品を除きご注文より2~3営業日後の発送です。

平日・土曜・日祝日の配送希望日(お届け希望日)のご指定が可能です。

ご指定の無い場合は最短での発送となります。

商品によって出荷までの日数が異なるので、詳しくは各商品ページを参照してください。

返品はできますか?

ご注文確定後のお客様ご都合によるご注文のキャンセル、また出荷手配後のご変更・返品交換は一切受け付けていないので、購入時には十分検討してください。

ご注文後早急に手配を開始するため、キャンセル・変更ができないので気をつけましょう。

返品できないのは、下記の商品です。

・(不良・相違品の場合)商品到着後8営業日以上経過した場合
・家具など、梱包開封後組み立てを行ったもの
・使用済み商品(商品違いであっても使用した場合は返品交換不可)
・色やサイズ違い
・イメージ違い(「思ったよりも大きかった、小さかった」等。イメージ画像と併せて商品ごとに記載されている寸法を必ずご確認の上ご注文ください)
・ラッピング済み・サイズ調整済み商品
・取り寄せ商品・メーカー直送商品
・メールが届かない等による理由
・配送代行(転送)サービス含め、海外配送した商品の海外からの直接返品・交換

詳しくはこちらのページを確認してくださいね。

リコメン堂

スポンサーリンク

リコメン堂(インテリア館)のクーポンやセールはある?

クーポン&セール情報

リコメン堂では、現在クーポンやセールを行っていないようです。

新しい情報が入り次第、追記していきますね。

ただ、楽天やアマゾンなどの公式ショップがありますので、楽天セールや、アマゾンのセールを利用して安く購入したり、ポイントを貯めたりすることができますよ。

リコメン堂

-家具・雑貨