家具・雑貨

Natural Edge(ナチュラルエッジ)の魅力解説します!評判や口コミはどう?クーポンはある?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゲーミングチェア専門のNatural Edgeだけど、実際の口コミや評判はどうなの?

今回は、ナチュラルエッジ(Natural Edge)の魅力について徹底解説していきます。

「オシャレだけど、実際のところの使い心地はどうなの?」
「値段や耐久性も気になる…」

など、口コミもまとめました。

ナチュラルエッジのクーポンや、セール情報などのお得情報も解説していきます。

Natural Edge公式サイトを見る

Natural Edge(ナチュラルエッジ)ってどんなところが魅力的なの?

安心の日本ブランド

Natural Edge(ナチュラルエッジ)は、ゲーミングチェアでは珍しい日本のブランドです。

日本のブランドだからこそできる、丁寧なサポートと安心の商品づくりが魅力。

日本人デザイナーが監修した安心設計のため、長時間座っていても腰の痛みが大幅に軽減されます。

また、落ち着いたデザインなので、ゲーム用だけではなくオフィスチェアやテレワーク用としても人気です。

Natural Edge(ナチュラルエッジ)のチェアは、専門学校や大学、医療機関にも導入されているため信頼できる商品です。

3年間の保証サービス

Natural Edge(ナチュラルエッジ)のチェアは、商品の発送から3年間の保証サービスが付いています。

ネットショップはアフターサービスが不十分なところも多いですが、保証がしっかりしていると安心してお買い物ができますね。

商品に保証書は付いていませんが、購入時のメールアドレス等の情報を元に3年間の無償部品交換をしてくれます。

ただし、張地(生地)の経年劣化および昇降シリンダーについては1年保証となっているので注意しましょう。

組み立てが簡単

Natural Edge(ナチュラルエッジ)のゲーミングチェアは、20分程度で組み立てが可能です。

商品に簡易説明書も付属されていますが、動画で解説されているため一人でも簡単に組み立てられます。

ゲーミングチェアを組み立てるのは大変そうに感じますが、わかりやすく説明されているので安心ですよ。

また、組み立て時に必要な工具も一緒に付属されているのですぐに作業できます。

Natural Edge公式サイトを見る

スポンサーリンク

 

Natural Edge(ナチュラルエッジ)の概要は?

Natural Edge(ナチュラルエッジ)は、2022年に作られた比較的新しい国内ゲーミングチェアブランドです。

海外製品が多いゲーミングチェアは、サポートが不十分な部分があり購入するのが不安な人も多くいます。

Natural Edge(ナチュラルエッジ)は国内ブランドのため、商品のカスタマーサポートがとても丁寧で充実しているのが魅力。

また、個人だけではなく企業や病院など、多くの場所で導入している実績があるので安心してお買い物ができますよ。

Natural Edge公式サイトを見る

スポンサーリンク

実際にNatural Edge(ナチュラルエッジ)を使用した感想や口コミは?

良い口コミ

・機能性、使用感申し分ない感じです!さすがは日本製👏ですし、組み立ても簡単!

・素材がかなり良くて高級感がありました。シンプルな見た目がかなり気に入ってます。

・サポート対応が丁寧で安心しました

素材や機能性など、こだわりをもっている部分がしっかりと評価されている口コミが多く見られました。

また、迅速なサポート対応を評価している口コミも多かったです。

丁寧なカスタマーサービスは、国内ブランドならではの特長ですね。

気になる口コミ

Natural Edge(ナチュラルエッジ)に関する気になる口コミは、今のところ見つかりませんでした。

口コミ自体が少ないので、随時更新していきます。

Natural Edge(ナチュラルエッジ)のメリット

送料が無料

Natural Edge(ナチュラルエッジ)は、通常4,000円程度かかる送料が無料です。

ただし、北海道と沖縄は追加送料がかかってしまうので注意しましょう。

送料がかかる場合は、お会計時に金額が表示されます。

届くのが早い

Natural Edge(ナチュラルエッジ)では、午前10時までの注文で即日発送してくれます。

商品は2~4日以内に届くので、すぐに必要な時には嬉しいポイントですね。

Natural Edge(ナチュラルエッジ)のデメリット

高価

Natural Edge(ナチュラルエッジ)のチェアは、安心な商品づくりを心掛けているため安価ではありません。

1脚49,800円と高く感じますが、座り心地や疲れにくい構造などこだわりのある商品なので、価格にも納得して購入している人が多いです。

ラインナップが少ない

Natural Edge(ナチュラルエッジ)は、2022年にできたばかりの比較的新しいブランドのため商品は少ないです。

色々な商品を比較したい人には、おすすめできません。

Natural Edge(ナチュラルエッジ)のクーポンやセールはある?

クーポン 

Natural Edge(ナチュラルエッジ)では、現在はクーポンの発行はしていません。

しかし、定期的にクーポンコードで割引を行っている場合もあるので、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

セール情報

Natural Edge(ナチュラルエッジ)では、現在セールは行っていません。

ですが、まとめて購入すると安くなる場合もあるので公式サイトから問い合わせてみてください。

Natural Edge公式サイトを見る

-家具・雑貨