家具・雑貨

【家具屋】リビングハウス(LIVING HOUSE)の評判や口コミはどう?安く買う方法はある?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ついつい見入っちゃうオシャレ家具のリビングハウスだけど、実際の口コミや評判はどうなの?

今回は、リビングハウス(LIVING HOUSE)の魅力について徹底解説していきます。

「オシャレだけど、実際の口コミや評判はどうなの?」

「実店舗や大型店舗ってどこにあるの?」

など、気になる情報をまとめました。

さらに、リビングハウスのクーポンやセール情報などの、安く買う方法もまとめてみました。

 

リビングハウス

リビングハウス(LIVING HOUSE)の概要は?

リビングハウス(LIVING HOUSE)は、東京や大阪を中心に、全国に店舗があるインテリアショップです。

リビングハウス(LIVING HOUSE)のオリジナルアイテムのほか、国内外の選りすぐりのインテリア家具・雑貨を取り揃えています。

例えば、最先端のインポートブランドの「KARE(カレ)」や「BONALDO(ボナルド)」など。

使いやすさや心地よさ、そしてトレンド感を大切にしたリビングハウス(LIVING HOUSE)らしい商品たちが暮らしをもっと豊かにしてくれますよ。

リビングハウス(LIVING HOUSE)ってどんなところが魅力的なの?

ブランドで揃える

リビングハウス(LIVING HOUSE)では、国内外の人気ブランドのアイテムを多く販売しています。

例えば、シンプルなデザインで大人気の「TOWER(タワー)」やドイツ発のインテリアブランド「KARE(カレ)」など。

大型家具から雑貨まで幅広く取り扱っているので、お部屋中好きなブランドで揃えられます。

また、人気アイテムを使ったコーディネートを多数紹介しているので、インテリアの参考にしてみてくださいね。

保証・アフターサービスが手厚い

 

リビングハウス(LIVING HOUSE)は、保証やアフターサービスが手厚いところが魅力の一つです。

購入した商品のお届け日から、3年間の保証期間が付いています。

保証期間内で故障した場合、無料で修理してくれるのが嬉しいですね。

ただし、海外輸入品は1年間、セール品やアウトレット商品は上記保証対象外となっているので注意しましょう。

また、保証期間外でも有償で修理してもらえるので、故障した時は一度連絡してみることをおすすめします。

商品の無料長期保管サービスがある

リビングハウス(LIVING HOUSE)では、購入した日から半年間の無料保管サービスがあります。

保管サービスがあれば、売り切れてしまうことや置く場所に困ることがないので嬉しいサービスですね。

さらに、半年以上の保管の場合は、3ヶ月毎に6,600円の支払いをすれば期間を延ばせます。

海外取り寄せ品や入荷予定品の場合は、商品が国内へ到着してから半年間無料で保管してくれますよ。

スポンサーリンク

 

リビングハウス(LIVING HOUSE)が買えるところはどこ?

実店舗

リビングハウス(LIVING HOUSE)は、東京や大阪を中心に全国に30店舗以上展開しています。

楽天店

現在ありません

アマゾン店

現在ありません

ヤフーショッピング店

現在ありません

リビングハウス

スポンサーリンク

 

実際にリビングハウス(LIVING HOUSE)を使用した感想や口コミは?

良い口コミ

・しっかり意見を聞いてアドバイスしてもらえた。

・不良があったけど、問い合わせ窓口が親切で
交換までスムーズですごく良かった!

リビングハウス(LIVING HOUSE)を実際に利用した人は、サポートの対応が丁寧だという口コミが多く見られました。

海外製品は使い方がわからない場合や、故障した時はどこに連絡すれば良いか不安な点が多いですがサポートが丁寧だと安心ですね。

気になる口コミ

・リビングハウスで可愛い絵画を見つけたけど予算オーバー。手が出ない…

・いいなと思った商品ほど、欠品中、入荷未定でここは利用する価値が低い。

リビングハウス(LIVING HOUSE)を実際利用した人は、予算より高かったや納品まで時間がかかると言う口コミがありました。

海外製品を多く取り扱っているためお買い物の際は、時間に余裕を持つようにしましょう。

リビングハウス

リビングハウス(LIVING HOUSE)の良いところ

コーディネートのアドバイスをしてくれる

リビングハウス(LIVING HOUSE)では、コーディネートのアドバイスしてくれる無料のサービスがあります。

コーディネートに自信がなくても、専門のスタッフが丁寧に対応してくれるので安心して相談ができますよ。

実店舗がある

リビングハウス(LIVING HOUSE)は全国に展開されているお店なので、実際に商品を見てお買い物ができます。

オンラインショップでいいなと思っても、「実物と違った」という場合も少なくありません。

実店舗があると、商品を見れるだけではなく店員さんに相談することもできますよ。

リビングハウス(LIVING HOUSE)のデメリット

商品が届くまで時間がかかる

リビングハウス(LIVING HOUSE)では通常、購入から商品が届くまで約10~14日かかります。

海外お取り寄せ商品は3~3.5ヶ月かかるのが通常ですが、状況によってさらに伸びてしまうこともあるので要注意。

お買い物の際は、時間に余裕を持つようにしましょう。

送料がかかる

リビングハウス(LIVING HOUSE)では、1回の注文で複数購入した場合それぞれの商品に送料がかかります。

商品の大きさや配送先によって送料が変わるので、必ず確認しましょう。

高級感があっておしゃれな家具ならこちらもおすすめ

個性的な家具ならフライミー

幅広いテイストとランナップ数の多さから「インテリアのZOZOTOWN」とも呼ばれているフライミー(FLYMEe)。

デザイナーズ家具や北欧家具、アメリカ家具、アジアン家具などさまざまなテイストをラインナップしていて、世界中の1000以上のブランド家具・照明を取り扱っています。

リビングハウスでピンとくる家具がないならフライミーがおすすめです。

フライミー

【魅力すごい】フライミー(FLYMEe)断然おすすめの理由!口コミは?店舗やセールは?

2022年10月7日

上質で丁寧な暮らしがコンセプトな ACTUS

オシャレで高級感のある家具といえばアクタス(ACTUS)。

北欧・イタリアといった輸入家具から、オリジナル家具・雑貨まで取り揃える家具インテリアショップです。

有名デザイナー家具をはじめ、オシャレで高級感のあるアイテムが揃うアクタスは憧れの家具といった存在です。

アクトスのクーポンやセール情報まとめ

【上質感】アクタス(ACTUS)の大型店舗はどこ?通販の送料やセール・クーポン情報まとめ

2021年6月17日

スポンサーリンク

 

リビングハウス(LIVING HOUSE)のクーポンやセールはある?

クーポン 

定期的に行っているセールや、キャンペーンでお買い得になるのでぜひチェックしてみてください。

リビングハウス(LIVING HOUSE)では、新規会員登録すると500円オフクーポンがもらえます。

メルマガ購読をすると、セール情報や会員特別価格での販売など特典が盛りだくさんです。

リビングハウス(LIVING HOUSE)でお買い物をする際は、会員登録を忘れないようにしましょう。

セール情報

リビングハウス(LIVING HOUSE)では、定期的にお買い得になるセールを行っています。

お値下げ品や、アウトレット商品の販売もしているのでお買い得に購入できますよ。

お買い物の際は、ぜひチェックしてみてくださいね

リビングハウス

-家具・雑貨