【工夫すごい】レオパレスのインテリア部屋実例19選!ベッドやトイレ壁のコツや参考例は?

レオパレス部屋のレイアウト実例は?


この記事のまとめ

レオパレスのオシャレなインテリア部屋をエリアごとにまとめました。

狭いキッチンやトイレなど…どうやったらオシャレに出来るのか、参考画像を紹介します。

垢抜けたセンスのある部屋にするためのコツは、「原状復帰できるDIY」が最強です!

これを読めば、レオパレスでも自分好みの部屋にリメイクできますよ!

レオパレスに住んでるけど、自分好みのおしゃれな部屋にするにはどうしたらいいの?

この記事では、レオパレスの部屋をオシャレにリメイクしたアイデアをまとめました。

自分の好きな部屋に近づけるコツは「便利収納グッズ」と「DIY」です。

今回は、いろんな方法でリメイクされた中でも、オシャレに変わった部屋の例を紹介します。

\ 想像の3倍安くて高見えするロウヤの家具 /

新しく家具を買いたい!
そんな時にまず1度は見てほしいのがLOWYAの家具。
最新の使い勝手に加えて高見えするおしゃれなデザインの家具がいっぱいです。

見た目よりも3倍安くて、他会社の高級家具にも匹敵する見栄えです。
安くてオシャレな家具を探すなら絶対に見て損のない家具サイトです。

\ 安いロウヤが更にお得に! /

\ 早いもの勝ち /

 

レオパレス部屋のレイアウト実例は?

ホワイトインテリア×韓国風雑貨でおしゃれに

ホワイトインテリアと韓国風雑貨が可愛らしいお部屋です。

ロータイプの家具を選ぶことで圧迫感が減り、さらにホワイトベースにすることで部屋が広く見えます。

お気に入りの雑貨がおしゃれにディスプレイされたお部屋は、癒し空間のこと間違いなしです。

 

シンプルなモノトーン部屋

こちらはモノトーンでまとめられたお部屋です。

ブラックとホワイトだけでなく、ソファやテレビ台にはダークブラウンを取り入れているのがポイントですね。

可愛らしすぎず、男前すぎずの良いバランスになっています。

 

花柄の壁紙が目につく大人女子部屋

花柄の壁紙が印象的なお部屋です。

表面積の広い壁紙をDIYすることで、お部屋の雰囲気がガラッと変わります。

貼って剥がせる壁紙なら賃貸でも安心して設置できるので、好みのテイストに合うデザイン・カラーのものを取り入れてみてはいかがですか?

 

木製家具とグリーンでナチュラルインテリア

物が多いとゴチャゴチャ見えてしまいがちですが、写真のように雰囲気を合わせれば統一感がうまれます。

また、木製家具とファブリックインテリア、所々にあるグリーンがナチュラル感を演出しています。

温かみを感じる居心地の良さそうな空間です。

 

壁面ディスプレイでワンランク上のお部屋に

一つ上の写真と同じ投稿者ですが、部屋の雰囲気がガラッと変わっていますね。

こちらの写真ではスチール脚の家具が配置され、かっこよさを感じます。

目立たない画鋲やフックを使用して、賃貸でも壁面ディスプレイを楽しみましょう。

 

メンズにおすすめの男前スタイル

ダイニングチェアの細い脚やシルバーラック、グリーンラグなど、ブルックリンを思い起こさせるような男前なインテリアです。

付属のダイニングテーブルとパソコンデスクの高さをあえて変えることで、部屋に動きや高低差が感じられますね。

スポンサーリンク

 

レオパレスのトイレのインテリア実例は?

ホワイトベースで清潔アップ

ホワイトベースで、ブラックと小さなグリーンがアクセントになっている清潔感があるトイレ空間です。

突っ張り棒を使ってスペースを作り、トイレットペーパーが収納されています。

リボンをつけるだけで、無地のタオルがとっても可愛くなりますね。

 

統一すると落ち着いた印象に

トイレやマット、トイレットペーパーホルダーのカバーが全て統一されて、スッキリと見えます。

円形のトイレマットを敷くだけで、柔らかい印象になりますね。

黄色のタオルがアクセントになっていて、明るい雰囲気を感じさせます。

 

トイレに多肉植物をディスプレイ

ディスプレイに飾られた多肉植物がポイントのおしゃれトイレ空間です。

トイレットペーパーホルダーの上に貼られたイラスト風の多肉植物も可愛らしいですね。

グリーンがあるだけで明るい雰囲気になるので、暗くなりがちなトイレにはピッタリです。

 

小物使いがポイントのトイレ

壁面には、ポストカードや雑貨などが飾られています。

マスキングテープを使えば跡が残らずにカードを飾れますし、穴が目立ちにくいウォールシェルフを選べば、賃貸でも安心ですね。

お気に入りのアイテムを飾って、居心地の良い空間にしましょう。

 

ウォールシールで簡単イメージチェンジ

ナチュラルな雰囲気を感じさせるトイレです。

ウォールシールを貼るだけで、ワンランク上の空間へと変わります。

気分を変えたい時には簡単に剥がせるので、飽きやすい方にピッタリのコーディネートです。

スポンサーリンク

 

レオパレスのキッチンのインテリア実例は?

リメイクシートで自分好みに

レンガ風と木目調のリメイクシートが貼られた洋風なキッチンです。

突っ張り棒とワイヤーネットを使用して、見せる収納を行っています。

水回りは浮かせる収納にすることで清潔感もあり、掃除もしやすそうです。

 

憧れの白タイルキッチン

白タイルの壁紙を貼ると、カフェ感と爽やかさがアップしますね。

突っ張り棒とプラスチック板、リメイクシートを組み合わせて、キッチンツールをおしゃれに飾っています。

木目調と白タイルを使い分けて、メリハリのあるキッチンになっています。

 

鮮やかな赤色がアクセント

キッチンツールや鍋、まな板などが赤色で統一されています

真っ白の壁と赤色の対比が美しく、カフェのようなおしゃれキッチンです。

食器棚などが少ない分、見せる収納としてお気に入りアイテムを飾るのがおすめです。

 

爽やかさな青色がアクセント

こちらの実例では、青色がアクセントになっています。

白色と青色でまとめると清潔感や爽やかさが感じられ、かっこよさも可愛さもありますね。

グリーンの飾り方もとてもおしゃれで、素敵なキッチンです。

 

ホワイト好きにおすすめの実例

憧れる人が多いホワイトキッチンです。

こちらの実例では、ディアウォールを用いて収納棚がDIYされています。

キッチンツールだけでなく調味料も見せる収納にすることで、使いやすさも感じますね。

スポンサーリンク

 

レオパレスの部屋をオシャレにするアイテムは?

壁紙を変えよう!

壁紙やリメイクシートを貼るだけで、空間の雰囲気が大きく変わります。

レンガ調ならカフェ風に、小花柄ならナチュラルやガーリー風のお部屋にしてくれます。

通販サイトや100円ショップで販売されているので、気軽にチャレンジしやすいDIYのひとつです。

選ぶときのキーワード

例えばこんなモノがおすすめ



収納力が上がる突っ張り棚

収納スペースがなくて困っている時は、突っ張り棒を活用しましょう。

幅のあるタイプを選べば上に物を置けますし、棒状のものならフックを利用してキッチンツールなどの吊り下げが可能です。

キッチン以外にも、トイレやクローゼット、お部屋でも大活躍してくれますよ。

選ぶときのキーワード

例えばこんなモノがおすすめ



レオパレスの部屋をオシャレに変えるには?

自分の好みのインテリアにするためには、原状復帰が出来るDIYをやってみましょう

  • 壁紙
  • カーテン
  • 家具

上記のものは部屋のインテリアが激変するものばかりです。

特に、私がイチ押ししている「LOWYA ロウヤ」の家具は、安くてオシャレなだけでなく、

最近の住宅事情を考えた使い勝手さが魅力です。

スリムデスクや、組み換え可能なテーブルなど…

友達が来ても広く使える家具は便利だし、機能的な家具は部屋の散らかりも防止してくれます。

部屋の使い勝手を上げる家具は、毎日の生活のストレスが減らせます。

コスパ的にも機能的にも便利な家具がほしい方は、ぜひロウヤのサイトを見てみてください。

\ 想像の3倍安くて高見えするロウヤの家具 /

新しく家具を買いたい!
そんな時にまず1度は見てほしいのがLOWYAの家具。
最新の使い勝手に加えて高見えするおしゃれなデザインの家具がいっぱいです。

見た目よりも3倍安くて、他会社の高級家具にも匹敵する見栄えです。
安くてオシャレな家具を探すなら絶対に見て損のない家具サイトです。

\ 安いロウヤが更にお得に! /

\ 早いもの勝ち /

 

当サイトのオススメ通販サイト 一覧ページ