家具・雑貨

【リビング照明】BeauBelle(ボーベル)の魅力解説!評判や口コミはどう?クーポンは?

 

当ページのリンクには広告が含まれる場合があります


 

BeauBelle(ボーベル)の公式サイト

インテリア照明専門店BeauBelle(ボーベル)だけど、実際の口コミや評判はどうなの?

今回は、インテリア照明専門店BeauBelle(ボーベル)の魅力について徹底解説していきます。

「オシャレだけど、実際のところの使い心地はどうなの?」

「ショップの対応や値段も気になる…」

など、商品やショップの口コミもまとめました。

さらにお得に買えるBeauBelle(ボーベル)のクーポンや、セール情報なども解説していきます。

 

BeauBelle(ボーベル)ってどんなところが魅力的なの?

照明の種類が多い

インテリア照明専門店BeauBelle(ボーベル)は、専門店だけあって照明の種類が沢山あります。

シーリングライト 部屋を均一に照らすタイプの天井照明
ライティングレール ダクトを使用するタイプの照明
1灯 シーリングライト 小型の照明
ダイニング ペンダントライト 吊り下げタイプの照明
シャンデリア おしゃれ照明
シーリングファンライト ファンが付いた天井照明
フロアスタンド(フロアライト)  床に置くタイプの照明
ウォールライト・ブラケットライト 壁に付ける工事が必要なタイプの照明
テーブルスタンド(テーブルライト) テーブルに置くタイプ
リモコン照明 リモコン付きの照明
ライトアクセサリー ライト関連用品
LED電球 LED使用の電球

 大人気なスタイルのインテリア照明はだいたい網羅されているほど。

新規入荷の照明もあり、最近注目を集めているLED電球やリモコン照明など幅広く取り扱いがあるのが魅力です。

ワンランク上のインテリア照明が手に入る

ただ、明るく灯すだけでなく、「オシャレ」なのがBeauBelle(ボーベル)の照明の特徴です。

他とは違うワンランク上のインテリアを目指す方には特にオススメ。

生活に必要な明かりではなく、海外のインテリアやホテルのような空間になるようなアイテムがいっぱいです。

そのため、ドラマやテレビ撮影のセットなどでも採用されているんです。

どこか冴えないお部屋でも、明かりを変えるだけでリラックス感や高級感が作れちゃう!

BeauBelle(ボーベル)には、部屋をくつろぐ空間にできるアイテムが揃っています。

 

オリジナル照明も販売

インテリア照明専門店BeauBelle(ボーベル)では、オリジナルの照明も販売されています。

オシャレなものから、機能的なIoTデバイスを使った携帯をリモコンにできる照明まで。

インテリア照明の専門店だからこそ、知り尽くした「あったらいいな」というアイテムが販売されています。

スポンサーリンク

 

実際にBeauBelle(ボーベル)を使用した感想や口コミは?

良い口コミ

ブラックを購入。リモコンでいろいろ何通りも調光出来るから、とても便利です。見た目もスタイリッシュでカッコ良いです。リモコンもチープでなく、音も出て、しっかりしていて良い感じです。久々に照明を買い替え、気分一新出来ました参照:楽天市場

レビューがなく不安でしたが 大きさもイメージ通りでした。参照:楽天市場

お洒落なシーリングライトが欲しい!と思って探したところ、こちらの商品を見つけました。 ライトの切り替えや明るさ調整にも幅があり、大変使いやすいです。 クオリティが高いのにこの値段で購入できて満足しています。参照:楽天市場

気になる口コミ

気になる口コミは、ほとんどありませんでした。

口コミの多い楽天ショップを見てみると、かなり評価の良いショップだということが分かります。

おしゃれ照明・ライトのBeauBelleのレビュー・口コミ評価の良い中で、少数の気になる口コミを挙げるとすると、

引越し先に照明がないので先に購入しました!引越しも終わりいざ照明を取り付けたところ点灯しない!配線の接触が悪く点灯しませんでした!しかも取り付けが面倒で30分以上もかかった!参照:楽天市場

開封して取り付け後、汚れがあることに気づきました。下側ですので目立ち残念でした。デザイン自体は大変可愛く子供も気にいってました。参照:楽天市場

滅多にはない頻度だと思われますが、商品による不具合や汚れに関する口コミが見つかりました。

大量の商品を扱っているからこそ、商品の中には不具合があるものもあるのかもしれません。

しかし、そういった口コミに対しても、誠実にショップが対応しているのが印象的でした。

当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ご購入いただきました製品により、ご不便をおかけしております。 詳細についてお聞かせ願えたらと思いますので、よろしければ弊社まで問い合わせください。参照:楽天市場

BeauBelle(ボーベル)は、かなり安心できる良いショップだと言えそうですね。

照明通販ならこちらもオススメ!

面白からアートまで!光る映えアイテムの映え部屋(BAE BEYA)

「映える空間」になる、光るアイテムや間接照明の専門店の映え部屋(BAE BEYA)。

日本には売っていないような、面白&癒やされるアイテムから、高見えするクールなアイテムまでが揃う照明ショップです。

映え部屋

【インスタ映え】映え部屋の魅力は?部屋の照明がおしゃれになる!評判や口コミ・クーポンまとめ

2023年12月19日

北欧ブランドや人気デザイナーズ照明なら ラ・ヴィータ

ルイスポールセンの正規販売店となっている、住まいの照明 ラ・ヴィータ。

北欧ブランドや人気デザイナーズ照明を取り扱っています。

どんなインテリアにも合うシンプルな照明から、インテリアの主役になるようなデザイン性の高い照明を取り扱っています。

住まいの照明 ラ・ヴィータの魅力解説します!評判や口コミはどう?クーポンはある?

2023年4月13日

スポンサーリンク

 

BeauBelle(ボーベル)の人気商品ランキング

シーリングライト レダ(LEDA)

木のぬくもりを感じる、シーリングライトです。

4つの灯具は動くので、それぞれを向けたい方向に角度を変えることが出来てオシャレ!

シンプルだからミッドセンチュリー、北欧、ナチュラルや塩系、ブルックリン、西海岸など様々なテイストのインテリアとも相性抜群なのがいいところ。

かなり人気で、ロングセラーとなっているアイテムです。

LEDA X(レダカイ)

人気の「LEDA(レダ)」シリーズの中で、 灯具が十字に配置され、照明本体がコンパクトになったLEDA X(レダカイ)。

ロングセラーのストレートフレームよりコンパクトなクロスバーでこちらも人気が高まっています。

カラーバリエーションの多さもあり、様々なテイストのインテリアともよく合うシンプルさ!

特徴的なのはひもで引っ張れるプルスイッチやリモコン電球も使えるという点。

これからもさらに人気が出そうなアイテムです。

 

ペンダントライト ジェリコ

テラリウムをイメージしたというペンダントライト「JERICHO(ジェリコ)。

シェードの下部がガラス貼りになっていてディスプレイが可能!

植物だけじゃなくて、フィギュアや小物を乗せることで、部屋に合わせた雰囲気になれちゃうのが魅力。

なにも乗せずに、シンプルに使ってもオシャレに映えるアイテムです。

スポンサーリンク

BeauBelle(ボーベル)の店舗情報

公式ショップ

BeauBelle(ボーベル)の公式サイト

BeauBelle(ボーベル)の公式ショップです。

商品に関する説明が丁寧で、よくわかりやすいです。

検索機能もあるので、欲しい照明が探しやすいのがいいところです。

楽天店

BeauBelle(ボーベル)の楽天店

BeauBelle(ボーベル)の公式の楽天ショップです。

楽天ポイントを溜めたい方は、こちらのショップから買うのがオススメ。

ヤフーショッピング店

BeauBelle(ボーベル)のヤフーショッピング店

BeauBelle(ボーベル)の公式のヤフーショッピング店です。

ヤフーショッピングでお買い物をするのが好きな方はこちらがおすすめです。

実店舗

BeauBelle(ボーベル)には残念ながら現時点で実店舗はありません。

新しい情報が入り次第追記していきますね。

スポンサーリンク

BeauBelle(ボーベル)によくある質問

配送料はいくらですか?

購入金額・商品・お届け先により変動します。

公式ショップでは、10,000円以上の購入、あるいは一部の商品のお届けは、北海道・東北・沖縄・離島を除き無料となっています。

正確な送料については、「注文確認画面」で確認するのが確実です。

キャンセルや色の変更はできる?

お客様からのご注文を確認後、すぐに発送手配に取りかかります。

そのため、この時点で配送料が発生することになるそうです。

ご注文後のキャンセルやご注文内容(色・サイズ)の変更につきましてはお受けできないようなので、注文内容を十分に確認して、ご注文確定ボタンを押すようにしてください。

配送希望日の指定はいつまでできるの?

配達日の指定は、注文日より最長1ヶ月以内となっています。

詳しい購入ガイド(公式ショップ)はこちらから確認してみてください。

スポンサーリンク

BeauBelle(ボーベル)のクーポンやセールはある?

クーポン・セール情報

新規登録ポイント

BeauBelle(ボーベル)では、新規でBeauBelle MEMBERSに会員登録すると、500ポイントプレゼントがあります。

今すぐ使えるポイントなので、少しでも安く購入したい方は登録がおすすめです。

10%OFFクーポン配布イベント

毎月5日・15日・25日の5の付く日に会員限定で お一人様1回限りで使える10%オフクーポンが配布されています。

少しでもお値打ちに買いたい方はぜひチェックしてみてください。

-家具・雑貨