家具・雑貨

【姫系インテリア】ロマプリ(ロマンティックプリンセス)の魅力解説!安全?評判や店舗はある?

 

当ページのリンクには広告が含まれる場合があります


 

ロマプリ(ロマンティックプリンセス)の店舗情報 公式オンラインショップ

ロマプリ(ロマンティックプリンセス)だけど、実際の評判や安全に買える?

今回は、ロマプリ(ロマンティックプリンセス)の魅力について徹底解説していきます。

「可愛いけど使い心地はどう?」

「実際に見てみたいけど店舗はある?」

など、気になる疑問もまとめました。

さらにロマプリ(ロマンティックプリンセス)のクーポンや、セール情報などのお得情報も解説していきます。

ロマンティックプリンセス

 

ロマプリ(ロマンティックプリンセス)ってどんなところが魅力的なの?

姫系家具好きにはたまらない可愛さ

とっても可愛い姫系インテリア家具・雑貨の通販のロマプリ(ロマンティックプリンセス)。

姫系インテリアやお姫様系家具が好きな方にはたまらないショップです。

ピンクや白の雑貨が多いですが、淡いグレーやベージュのアイテムも大人可愛い雰囲気が大人気!

なんでもない収納でも、姫っぽいデザインになっているから可愛い!

ガーリーなスタイルやゴージャスな雰囲気が好きな方にも合わせやすいアイテムがいっぱいです。

 

 

トータルコーディネートできる

ロマプリ(ロマンティックプリンセス)では、お部屋に関する色々なアイテムを取り揃えています。

ベッドやテーブルなどの家具だけではなく、トイレ用品やキッチン用品まで。

普通の鍋やカラトリーだと、キッチンや食器が地味に感じやすいですが、ロマプリでセレクトされているものは、お部屋に合うような可愛いアイテムばかり!

探しにくいピンクの鍋や、可愛らしいトイレマット。

気持ちを上げてくれるような、くすみ色のランドリーバスケットなど、洗濯用品も充実しています。

スポンサーリンク

実際にロマプリ(ロマンティックプリンセス)を使用した感想や口コミは?

良い口コミ

プリンセス家具好きに絶大な人気をもつロマプリ。

やっと買えた!という喜びの声や、購入して良かった!すごく気に入ってるといった声が多かったです。

気になる口コミ

気になる口コミとしては、よく売り切れてしまう、買えなかった!という声が多かったです。

特にセール前や新生活シーズンに売り切れてしまう事が多いので、狙っているものがあれば、セール開店すぐか、時期をずらして購入するのがおすすめです。

スポンサーリンク

ロマプリ(ロマンティックプリンセス)の人気商品ランキング

フラワースタンドライト 

すずらんのお花のような、丸みを帯びたシェードのスタンドライトです。

ガラスシェードはまだらもようになっていて、スタンド部もかすれ加工がしてあるためアンティークな雰囲気でとってもオシャレ!

可愛いだけじゃなくタッチ式の3段調光機能も付いているのが便利です。

 

リボン柄布団カバー3点セット

ピンクカラーのリボン柄が可愛い布団カバー三点セットです。

白地が多く、リボンの柄が甘すぎないから大人可愛いインテリアにもピッタリ!

ボックスタイプのシーツだから、ベッドの高さを選ばないのも嬉しいところ。

色味も濃すぎず、合わせやすいベッドカバーです。

 

シャンデリアハートレース布団カバー3点セット

レースが贅沢に使われているオールシーズン使用可能なホワイトの布団カバー3点セットです。

使われているレースは、ロマンティックプリンセスオリジナルのもの!

シャンデリアをモチーフとした繊細なレースが、ゴージャスかつ、上品さを出していますね。

たっぷりのちチュールレースとフリルが絶妙なバランスで、プリンセスの気分になれるベッドカバーです。

スポンサーリンク

ロマプリ(ロマンティックプリンセス)の店舗情報

ロマプリを安全に買うためには、必ず公式サイトであるかどうか確認してから購入するようにしましょう。

現在の公式サイトや店舗は、

  • 公式オンラインショップ
  • 楽天店

が公式サイトとなっています。

公式オンラインショップ

ロマプリ(ロマンティックプリンセス)の店舗情報
公式オンラインショップ

実店舗

現在、ロマプリの実店舗は無いようです。

新しい情報が入り次第、追記していきますね。

楽天店

ロマプリ(ロマンティックプリンセス)の店舗情報
公式オンラインショップ

アマゾン店

現在、アマゾン店はないようです。

新しい情報が入り次第追記していきますね。

スポンサーリンク

ロマプリ(ロマンティックプリンセス)によくある質問

ロマプリの商品は注文してからどれくらいで届きますか?

注文後、一週間程度でお届けになります。
ただ、メーカーからのお届け商品については、1週間~2週間かかる場合もあるそうです。
また、繁忙期についても上記時間よりもかかる場合もあるので、余裕を持って注文しましょう。

届いた商品が違った・不良品だったら?

お届け後5営業日以内にメールか電話することで、すぐに返品・交換が可能です。
また、商品使用後だと対象外になりますので、商品が届いたら、使う前にしっかり確認をおすすめします。

返品はできるの?

ロマプリの商品は、お客様都合のキャンセル・返品交換は一切お受けしていません。
購入前に、よく商品を確認したり、口コミを見てから購入しましょう。

スポンサーリンク

 

ロマプリ(ロマンティックプリンセス)のクーポンやセールはある?

クーポン

ロマプリクラブ

ロマプリでは、会員になると、

など、9つの嬉しい特典があります。
もちろん入会料・年会費は無料なので、ロマプリ好きな方やリピートしたいと考えている方には特におすすめです。

キャンペーン情報

ロマプリでは定期的にキャンペーンが行われています。

全品ポイント10倍やクーポン利用で10% OFFなどのキャンペーン定期的に行われているので、セール情報は必ずチェックしてみることをおすすめします。

 

 

 

セール情報

アウトレットページ

ロマプリには、アウトレット商品の販売を、公式サイトがしています。

数は多くありませんが、すぐに在庫切れになってしまうほど、人気が高いです。

可愛らしいアイテムをお得にGETしたい方は、ぜひ定期的にチェックしてみてくださいね。

 

-家具・雑貨