家具・雑貨 DIY

【国内最大】建材通販アウンワークスの魅力解説!評判や口コミは?アウトレットはある?

 

当ページのリンクには広告が含まれる場合があります


 

アウンワークス 公式オンラインショップ

建材通販アウンワークスだけど、実際の口コミや評判はどうなの?

今回は、建材通販アウンワークスの魅力について徹底解説していきます。

「建材は沢山あるけど発送までの時間は?」

「このショップで注文しても大丈夫?」

など、の口コミもまとめました。

また、さらにお得に購入できる建材通販アウンワークスのクーポンや、セール情報などの情報も解説していきます。

 

建材通販アウンワークスってどんなところが魅力的なの?

プロに選ばれる品揃えの多さ

建材通販アウンワークスは、なんといっても品揃えが多いのがいいところ。

国内最大級の規模で、41万点を超える品数をそろえています。

内装建材の全てをアウンワークスだけで揃えることができるから本当に便利!

また、それだけ品数が多いと商品を探しにくそうなんですが、アウンワークスではメーカー品番を入力するだけで、簡単に探している建材を見つけることができるんです。

品揃えが多くて見つけやすいところが、プロに選ばれている理由なんです。

プロ御用達のお店ではありますが、もちろん個人でも利用可!

建材が必要なら誰でも注文することができるんです。

老舗企業の安心感

建材通販アウンワークスは1598年創業(慶長3年)している老舗企業です。

しかも、建材商社・野原グループが運営しているという安心感。

野原ホールディングス株式会社とは?

1598年(慶長3年)に創業した野原ホールディングスを中心とする野原グループは、建設業界を中心に建材や鉄鋼関連、セメントなどの資材販売、道路交通標識などの販売・施工を通して事業を拡大している企業です。

他にもネットショップで建材を取り扱うお店はありますが、商品数とスピード感、そして、安心できる企業が運営しているとなると、アウンワークスぐらいしかありません。

納期までに早く確実に仕入れたいとなると、アウンワークスがベストだと言えそうですね。

安くて早く届く

建材通販アウンワークスは、沢山のメーカーとの繋がりがあります。

しかも、ほとんどのメーカーと直取引を行っているから、低価格で配送も早いんです。

当日出荷できるものは11万点以上もあり、翌日出荷でも12万点以上あるといったスピード感!

急に必要になった建材や、納期が近い場合でも安心です。

さらに他のネットショップと比べても値段が断然安いのがものすごく魅力的です。

スポンサーリンク

実際に建材通販アウンワークスを使用した感想や口コミは?

アウンワークス 口コミまとめ

実際にアウンワークスを利用した方の口コミをまとめてみました。

良い口コミ

気になる口コミ

とにかく、建材といえば、アウンワークス!というぐらいの人気です。

気になる口コミはあるものの、スピード感、安さに加えて、分からないときに相談できるチャットサービスもあり、DIY個人からプロまで人気の高さが伺えますね。

他にもこんなショップがおすすめ

国内随一の装飾材専門店 みはしショップ

みはしショップは国内随一の装飾材専門店で、モール材を含め壁面装飾材や壁紙などあらゆる装飾材を取り揃えています。

お得に購入できるアウトレット品の取り扱いもあるので一見の価値ありです。

【DIY通販】みはしショップの魅力解説します!評判や口コミはどう?クーポンはある?

2023年4月28日

スポンサーリンク

 

建材通販アウンワークスの店舗情報

アウンワークスは、現在実店舗はありません。

また、楽天、アマゾンなどのオンライン通信販売を行っていません。

公式オンラインショップ

アウンワークス 公式オンラインショップ

スポンサーリンク

 

建材通販アウンワークスによくある質問

会員登録しなくても注文できますか?

アウンワークスの商品を注文する場合は、無料の会員登録が必要です。

会員登録すると、アウンワークスが提供している便利な機能も利用することができます。

出荷証明書は発行できますか?

ご注文手続きの際に、出荷証明書の発行の有無を選択することができます。

出荷証明書とは?

出荷証明書とは、商品の納入月日、納入先の現場名、施工業者名、商品名および数量などを記載した文書になります。

図面通りの仕様・数量で施工されているかを確認するため、提出を求められることが多い書類です。

注文の手続きに進み、「お届け先の指定」の欄で、出荷証明書の発行を「希望する」にチェックを入れます。

チェックを入れると出荷証明書の入力欄が表示されるので、現場名・現場ご住所・施工会社名・発行部数を入力しましたら「配送日時へ進む」を押します。

出荷証明書の送り先が、ご登録の会員住所と異なる場合は「出荷証明書 備考」にご記入ください。

商品とは同梱されず、後日(約1週間程度)書面またはメールにてPDFが届きます。

チャットサービスとは?

サポート担当とリアルタイムでテキスト形式のやりとりができるサービスです。

チャットサポート受付時間

平日 9:00-12:00 / 13:00-17:00(土・日・祝日を除く)
※年末年始、当社指定休業期間を除く

オフライン時(受付時間外)は、お問い合わせ内容を入力の上、メッセージを送信してください。
翌営業日にサポート担当よりご連絡があるそうです。

お探しの商品や在庫確認、発送に関することなど、不明点がある場合に使うことが出来ます。

お問い合わせの商品が決まっている場合は「商品名」「品番」を伝えるとスムーズです。

文字のやり取りなのでわかりやすく、その場で回答が得られるため、ぜひ活用したいサービスですね。

 

スポンサーリンク

建材通販アウンワークスのクーポンやセールはある?

クーポン

アウンワークス紹介キャンペーン

アウンワークスでは、事業者様限定で別の事業者(個人事業主含む)を紹介すると、あなた、ご紹介先様の両方に次回以降のご注文で使える1,000円OFFクーポンをプレゼントするキャンペーンがあります。

キャンペーンは予告なく内容変更または終了することがあるので、一度確認してみてください。

セール・アウトレット情報

アウンワークス セール・アウトレット・クーポン情報

アウンワークスでは、時々セールが開催されています。

過去には、

秋の5周年記念セール
壁・床スーパーセール

などのセールが開催されてきました。

お得な期間限定のセールやキャンペーン情報が全て載っているので、購入前には是非チェックをおすすめします。

また、随時行われている建材のアウトレットセールもこちらから見ることが出来ますので、ぜひ一度確認してみてくださいね。

-家具・雑貨, DIY