家具・雑貨

【高級感】アルモニア(Armonia)の魅力解説します!評判や口コミはどう?クーポンはある?

 

当ページのリンクには広告が含まれる場合があります


 

アルモニア口コミ

TVドラマで使われているおしゃれ家具が多いアルモニアだけど、実際の口コミや評判はどうなの?

今回は、アルモニア(Armonia)の魅力について徹底解説していきます。

「オシャレだけど、実際のところの使い心地はどうなの?」
「サービスや使い勝手も気になる…」

など、家具の口コミもまとめました。

アルモニアのクーポンや、セール情報などのお得情報も解説していきます。

 アルモニアの人気家具を
を探したい方

アルモニア(Armonia)ってどんなところが魅力的なの?

ソファの種類が豊富

アルモニアの商品の中で特に人気が高いのがソファです。

人気が高いだけあって、アルモニアには豊富な種類のソファが揃っています。

シンプルなカウチソファやストレートソファから、

高級感のあるレザーソファやリクライニングソファまで種類は様々。

インテリアにピッタリなデザインや色のソファを選べるのが、アルモニアの魅力と言えるでしょう。

 

デザインがおしゃれ

アルモニアの家具は、メディアに美術協力も多数経験しています。

メディアに美術協力できるということは、それだけデザインがおしゃれだということ。

特にソファはインテリアの雰囲気を決める重要なポイントになるため、おしゃれなデザインの物を選びたいという方からの人気を集めています。

おしゃれでいながら、シンプルでどんなインテリアにも馴染みやすいというのも魅力と言えるでしょう。

 

ソファ以外の商品も豊富

アルモニアの人気商品はソファですが、他にもおしゃれな家具やインテリア雑貨が豊富に揃っているんです。

例えば、ダイニングテーブルやベッドも高級感があって人気を集めています。

デスクやチェア、シェルフなど実用性が高い家具もありますが、気軽にインテリアのクオリティを上げたいという方には、フラワーベースやアートパネルなどのインテリア雑貨がおすすめ!

他のものは安い家具でも、オシャレ度がかなり変わってきます。

スポンサーリンク

 

評判やおすすめする理由は?

価格

価格は決してリーズナブルとは言えません。

例えばソファであれば9万円台から50万円台まで価格の幅は広いですが、一番安い2人掛けソファでも99,990円と、リーズナブルなブランドのソファと比べると高い印象です。

しかし、その分使っている素材やデザインにとことんこだわって作られています。

そのため、価格設定にも納得してお買い物している人が多いです。

デザイン

メディアへの美術協力も多数経験しているほど、おしゃれなデザインが魅力的なアルモニア。

インテリアの格を上げてくれるような、上質なデザインが多いのが魅力です。

おしゃれとは言ってもスタイリッシュでシンプルなデザインの物から、ゴージャスなタイプのものまで。

いろいろなインテリアテイストのものがありますが、高級感があるいうのがアルモニア商品の共通点です。

サポート

「家具を新調したいけど、インテリアに馴染むか心配」

「気に入った家具を見つけたけど、どのくらいのサイズ感なのかわからない」

といった不安を解消してくれるのが、アルモニアの3Dインテリアコーディネートです。

3Dインテリアコーディネートを使うと、実際にお部屋に設置した時の家具のサイズ感が分かりやすくなります。

さらに、部屋のテイストに合った家具を選びやすいというのも魅力。

もし他の家具を変えた際の将来的なレイアウトも計画できちゃいます。

簡単さ

アルモニアのネットショッピングに難しい操作や手続きはなく、

欲しい商品をカートに入れて必要事項を入力するだけでお気に入りの家具を購入できます。

そのため、インターネットに不慣れな方でも気軽にお買い物を楽しめるでしょう。

サービス

アルモニアには「デリバリーサービス」というのがあります。

大型家具だと特に、購入したはいいけど無事に搬入できるか不安になることがありませんか?

そんな時に便利なのがデリバリーサービスです。

搬入だけでなく設置から梱包材の片付けまで行ってくれるので、家具を購入した際の面倒な部分を一気に解消してくれますよ。

アルモニアをオススメしたい人

  • おしゃれなインテリアを目指している
  • 質の良い家具を使いたい
  • 大型家具も気軽に購入したい

上記のような人にはアルモニアが向いています。

おしゃれなデザインと上質な作りの家具や雑貨が揃っているだけでなく、大型家具を購入した際は搬入から設置まで行ってくれるのがとても魅力的ですよね。

アルモニアが向いていない人は?

  • 家具を購入する費用はできるだけ抑えたい
  • 商品を実際に見て購入したい

上記のような人にはアルモニアは向いていません。

アルモニアの家具は決してリーズナブルな価格とは言えないでしょう。

またショールームはあるものの店舗が限られているため、実際に商品を見て手に取ってから購入するのが難しい場合が多いというデメリットがあります。

 

アルモニア(Armonia)の口コミは?

アルモニア 口コミ

口コミ数が多いアルモニア楽天店の評価を見てみると、お店のサービスや態度はかなり評価が良いようです。

気になる、悪い内容の口コミは、2008年~2013年頃に集中しており、現在ではほぼ悪い内容の口コミはなく、サービスや商品の内容が改善されたと考えられます。

購入総数から言っても、現在はとても評価の高いクチコミが多いと言えそうです。

オシャレな物ばかりありお気に入りのショップです

こちらの質問や疑問に関しても迅速丁寧な担当の方のサポートが素晴らしい。
有難うございました。

購入前の質問にも丁寧に答えてくださり 購入の決断ができました。 ありがとうございました。

とても使いやすく、見た目もとても可愛くお気に入りです!ちょっと寒いなぁーと思ったらすぐ使える手軽さ! 大きさも丁度よく、買って良かったです!

その一方で、こんな意見も…

電話対応までが、繋がるのが遅いのに、ナビダイアルなので通話料がすごく高くついたのが不満でした。メールも配送日が分かりづらいです

 

今回ソファを購入しました。後日、発送業者より連絡が来てお届け日程を決める形でした。ただ12月ということもあり、相手より指定された日にち以外は「空いてないです。来年になります。」との事でした。時間帯も決まったら連絡するとのことで、選択の余地はありませんでした。 配送当日、運搬する人は1人で、台車に乗せてきました。当方、戸建てでエントランスに段差があった為、段差までしか運びません。ここで引き渡しですと言われました。ショップサイトより玄関前までと聞いていたので驚きました。 おそらく運送会社には委託でしょうが、こちらで日付・時間帯を指定できなかった点と当日の配送方法は少し残念でした。

運送会社や、発送日に関しては、気になる点がある口コミも…。

全体の購入者数から言えば、めったにない事だと思われますが、購入時期や発送に関してはしっかり確認が必要そうですね。

アルモニア(Armonia)のクーポンやセールはある?

アルモニアでは、楽天市場での買い物でポイント最大16倍になるキャンペーンやスーパーセールが行われます。

他にも、送料無料キャンペーンが行われたり限定クーポンが配布されることも。

よりお得にアルモニアの家具や雑貨を購入したいのであれば、クーポンやセール情報を見逃さないようにこまめにチェックすると良いでしょう。

またアルモニアの公式サイトでは、アウトレット情報が掲載されることもあるので要チェックです。

 

 アルモニアの人気家具を
をさらに探したい方

-家具・雑貨