家具・雑貨

【オシャレすぎ】コンクリ家具の魅力解説!テーブルの評判や口コミはどう?店舗はある?

 

当ページのリンクには広告が含まれる場合があります


 

コンクリカグ 公式オンラインショップ

無機質でカッコいいコンクリ家具だけど、実際、テーブルの口コミや評判はどうなの?

今回は、コンクリカグの魅力について徹底解説していきます。

「オシャレだけど、実際のところの使い心地はどうなの?」

「値段や耐久性も気になる…」

など、商品の口コミもまとめました。

さらにコンクリカグのクーポンや、セール情報などのお得情報も解説していきます。

コンクリカグってどんなところが魅力的なの?

とにかくオシャレで合わせやすい

霧骨だけど、温かみがあるコンクリートは、インダストリアルなインテリアやモダンなインテリアにもよく合う素材です。

ぬくもり感がありながらもカッコいい素材だけに、どんなインテリアにしてもピッタリ!

置いてあるだけでサマになるカッコよさや素材感が最大の魅力です。

しかも、コンクリカグで販売しているのは、グレーだけではなく、8色の中から選べるカラーバリエーションもあるんです。

ベーシックなグレーもいいけど、ホワイトとか、ベージュのコンクリートもオシャレ!

コンクリカグは、重厚感と高級感を感じるおしゃれなアイテムがいっぱいです。

 

コンクリートのデメリットがない

コンクリートと言ったら、重くてボコボコしているイメージがあります。

運ぶのにも重たそうだし、デコボコしているテーブルなんて使いづらそう…。

実は、コンクリカグでは、今までのようなコンクリートを使っていないんです。

ベルギーのBEAL社が開発した、新素材のデザインコンクリート「モールテックス」を使用しているんです。

  • 表面強度が強い
  • ひび割れ・剥がれのリスクはほとんど無い
  • 凸凹がほとんどない
  • 撥水性が高くシミのリスクも低い

コンクリカグは、今までのコンクリートのデメリットを全て払拭したアイテムなんです。

フルオーダー可

コンクリカグでは、一つ一つの製品を浅草の職人が手作業で制作しています。

しかも、色もショップに掲載のないカラーでも調色可!
好きなカラーでオーダーも可能なんです。

大きさも、サイズ感も天板サイズや高さを1cm単位でオーダー出来るのが嬉しいところ。

アトリエや店舗、作品展など、高級感あふれる本物感を出したい時は、特におすすめ!

載せているモノの良さを最大限に引き出してくれるデザインです。

 

スポンサーリンク

実際にコンクリカグを使用した感想や口コミは?

良い口コミ

なんといっても、購入している人の満足度の高さがかなり高いです!

期待を裏切らないアイテムだということが分かりますね。

気になる口コミ

少しお値段が高いって言う意見もありました。

また、定期的にワックスと汚れ落としが必要なのですが、20年以上は使えるそうなので愛着を持って家具を使いたいといった方には問題なさそうです。

スポンサーリンク

コンクリカグの店舗情報

公式オンラインショップ

実店舗

完全予約制のショールームとなっているので、入店したい場合には予約が必要です。

また、期間は分かりませんが、2023年12/23から、全国各地のLIVING HOUSE. 店舗内に展示されていました。

アリオ札幌店
コクーンシティさいたま新都心店
幕張店
横浜ベイクォーター店
ららぽーと堺店
広島T-SITE店
ららぽーと福岡店

現在は展示が終わっているかも知れませんが、今後もこういった展示が行われるといいですね。

楽天店

コンクリカグ 楽天店

 

 

スポンサーリンク

コンクリカグによくある質問

納期はどれくらいですか?

約3〜4週間です。
製品・時期によって多少異なるので、詳しくは各製品ページより確認してください。

カラー・サイズは選べますか?

天板カラーをご自由にお選びいただけます。
天板サイズ・全高は1cm単位でご指定いただけます。
ただし、ショップに掲載のない仕様をご希望の場合はお問い合わせすることで可能になります。

家具の下取りはできますか?

下取りは対応しておりませんが、リメイクは承っております。
ご希望のお客様は公式LINEよりお問い合わせください。

 

天板は重いですか?

重さは木製家具とほとんど同じです。
ダイニングテーブルでも大人2名で簡単に移動が可能です。

スポンサーリンク

コンクリカグのクーポンやセールはある?

クーポン

現在のところクーポン情報は見当たりませんでした。

新しい情報が入り次第、追記していきますね。

セール情報

10%OFF 現品限り

コンクリカグでは、サイト内に10%OFF 現品限りのセールスページがあります。

人気のものはすぐにSOLD OUTしてしまうので、頻繁にチェックをおすすめします。

-家具・雑貨