家具・雑貨

LOWYAのソファの評判や人気ランキングは?口コミはどう?引き取りはあるの?

 

当ページのリンクには広告が含まれる場合があります


 

LOWYAのソファの評判や人気ランキングは?口コミはどう?引き取りはあるの?

LOWYAの大人気商品であるソファだけど、おすすめの人気商品はどれ?

この記事では、人気が高いLOWYAのソファの評判や口コミをまとめました。

LOWYAで買い物をするときにかなり重要視したいのが口コミ!

実際に購入した人の口コミを参考に、失敗のないソファ選びをおすすめします。

LOWYA(ロウヤ)の口コミまとめ

LOWYA/ロウヤの評判は悪いor良い?購入者の口コミまとめ

2022年1月12日

 LOWYAの人気商品を
を探したい方

LOWYAのソファの特徴は?

LOWYAのソファの特徴は?

LOWYAでは使用用途やデザインなどに合わせて、さまざまなタイプのソファを揃えています。

その数、現在540点ほど!(2022年2月現在)

LOWYAのソファの特徴としては以下のものがあります。

LOWYAのソファの特徴

  • コスパが良い
  • デザインセンスが溢れている
  • タイプが豊富
  • 商品写真や仕様がわかりやすい

LOWYAの家具の中でもソファは特に人気が高く、オシャレだったり壊れにくかったりと評判も上々です。

スポンサーリンク

 

LOWYA/ロウヤのソファ良い&気になる口コミ

LOWYA公式サイトにはソファに関する口コミレビューがたくさん掲載されています。

良い評判だけでなく気になる評判もしっかり掲載されているため製品の良し悪しが判断しやすいです。

LOWYA公式サイトに記載されているソファに関する評判や口コミの一例を紹介します。

LOWYAソファの良い口コミ

座り心地もしっかりしてるのに柔らかで気に入りました!

 

足を付けるだけなので組み立ては簡単でした。

 

高級感もあってとっても大満足です!!この値段で買えるならコスパはいい。

LOWYAソファの気になる口コミ

座面下部からスプリングが飛び出た不良品だった。

 

少し硬いのでもう少し柔らかさがあると最高でした。

 

色が思ったよりも明るくて、ちょっと残念でした。

商品によって、良い悪いの差が結構あるようなので、買う前に商品の口コミは必ず見ることをおすすめします。

取り付けに関する気になる口コミは少なく、不良品が届いても対応はしっかりしてくれたとの声がありました。

 

可愛くて満足です! ロウヤのシミュレーションを利用したのですが、サイズ感がとても正確で驚きました! 硬さもちょうどいいです!

 

色は思ってた通りのグレーで、触り心地や座り心地がよかったです。背もたれの高さが思っていたより低かったので星−1にさせていただきました( ; ; )

出典:https://www.low-ya.com/

 

どのソファの商品を見ても口コミ数が多いのでかなり参考になります。

評判が良いものは満足度も高い一方で、商品によっては同じような問題を抱えている方も…。

良いと思えるソファを見つけたら、その商品の口コミはしっかり目を通しておきましょう。

 

LOWYAのソファの人気ランキング

LOWYAのソファを人気ランキング形式で紹介します!

シーンや用途、素材などに注目しお気に入りのソファを見つけてください♪

ロウヤで一番人気のソファ

座面クッションが肉厚で贅沢な座り心地を感じられる、コンパクトなモダンソファです。

背もたれにはナチュラルでレトロな雰囲気が可愛らしい、くるみボタンが配されています。

座面は沈み込みすぎない絶妙な硬さで、この値段でこのクオリティーなのがスゴイとかなりの人気商品です。

 

ロウヤで2番人気のソファ

意匠登録済みのデザインがお部屋をアンティークかつエレガントな雰囲気にしてくれるソファです。

「大人の女性」と「女子の可愛さ」がコンセプト、可愛いものに囲まれたいというあなたの望みを叶えてくれるデザインです。

天然木とゴールドの異素材ミックスの脚がアクセント、ピンクの本体カラーはとても人気があります。

 

ロウヤで3番人気のソファ

優雅な雰囲気のベロア張地に、真鍮風ゴールドカラーがアクセントの細身の脚を組み合わせた高級感ある2人掛けソファです。

上品な美しさがあり、海外のような大人可愛いデザインが魅力的。

奥行き50cmとゆったり座れるサイズながら背面のデザインはスッキリしているため、どんな場所にも設置しやすいでしょう。

 

ロウヤで4番人気のソファ

シンプルなデザインと温かみのある天然木フレームが印象的な3.5人掛けソファです。

ロータイプですから圧迫感がなく、北欧風やアンティーク風などどんなお部屋にも馴染みやすいです。

おすすめカラーはインディゴブルーで、天然木との美しいコントラストを存分に楽しめますよ。

 

ロウヤで5番人気のソファ

デザイン性とくつろぎ、機能性まで細部まで作り込んだカウチソファです。

ロー&フラットスタイルがお部屋に開放感をもたらし、ボリューム感のある背面クッションが座り心地を演出してくれます。

スツールのレイアウトを自由自在に変更できるため、お部屋の雰囲気やシーンに合わせて好みのスタイルが楽しめます。

 

 

まとめ

今回はLOWYAの大人気商品、ソファについて紹介してきました。

購入前はお部屋の雰囲気やデザインの好み、使用するシーンに合わせてよく検討しましょう。

お部屋にLOWYAのソファを取り入れると、デザイン性の高さやコスパの良さが実感できるはずです。

-家具・雑貨