家具・雑貨

【オシャレ】つなぐマーケットの魅力解説します!評判や口コミはどう?クーポンはある?

 

当ページのリンクには広告が含まれる場合があります


 

人とは違ったおしゃれなアイテムがある、つなぐマーケットだけど、実際の口コミや評判はどうなの?

今回は、つなぐマーケットの魅力について解説していきます。

「オシャレだけど、実際のところのちゃんと届く保証はあるの?」

「口コミや評判も気になる…」

など、サイトの口コミもまとめました。

さらに、つなぐマーケットのクーポンや、セール情報などのお得情報も解説していきます。

つなぐマーケットってどんなところが魅力的なの?

出品数が圧倒的に多い

つなぐマーケットでは、常時2万点以上のハンドメイド作品が販売されています。

ハンドメイドならではの、温かさや斬新さなど見ていて飽きない通販サイトです。

常に新しい作品が出品されるので、毎日見ても飽きずに新しい発見があります。

名入れや、オーダーメイドの作品が多いところが魅力の一つ。

他のお店にはない、世界に一つのアイテムをオーダーすることができますよ。

返品保証サービスがある

つなぐマーケットで、出品されている一部商品には安心できる返品保証サービスがあります。

返品保証アイコンが付いている作品を購入した場合は、返品の要望があれば支払い済みの代金を返金してもらえるサービスです。

つなぐマーケットを利用する際、不安な人は返品保証サービスがある作品を選ぶともしもの時も安心ですね。

保証サービスが付いていない場合は、出品者によって対応が異なるので返品の際は必ず連絡をしましょう。

人とかぶらないアイテムが購入できる

つなぐマーケットでは、ハンドメイド作品を多く販売しているので人とかぶらないアイテムが購入できます。

アイテムに好きな文字を刻印したり、カラーや素材を選べるのはハンドメイドならではの特徴。

例えば、似たようなお花のアロマキャンドルでも、配置やカラーによって印象が変わります。

オリジナリティ溢れるハンドメイド作品を探している人には、ピッタリの通販サイトです。

スポンサーリンク

 

つなぐマーケットの店舗情報

 

つなぐマーケットは、オンラインストアはありますが、今現在実店舗がありません。

新しい情報が入り次第こちらでも紹介していきますね。

実店舗 

現在ありません

楽天店

現在ありません

アマゾン店

現在ありません

ヤフーショッピング店

現在ありません

スポンサーリンク

 

実際につなぐマーケットを使用した感想や口コミは? 

良い口コミ

気になる口コミ

 

 

つなぐマーケットのメリット

出品者にメッセージが送れる

つなぐマーケットでは、出品者にメッセージを送ることができる機能があります。

気になる商品の質問や、内容を細かく聞きたい時に便利ですよ。

ギフトサービスがある

つなぐマーケットでは、ギフトサービスを行っているためプレゼントを探している人におすすめです。

ラッピングは出品者によって様々ですが、金額の載っていない納品書が同封されるため安心してギフトを贈ることができます。

スポンサーリンク

 

つなぐマーケットのデメリット

出品者の連絡が遅い場合がある

お店とは違い、様々な出品者がいるため商品の対応は個々によって異なります。

つなぐマーケットを通して、出品者とやり取りをするため早めに対応が必要な場合は少し手間に感じることがありそうです。

商品がすぐに届かない

オーダーメイドの作品や在庫の有無によって、発送までに時間がかかることがあります。

お買い物の際は、時間に余裕を持つことがおすすめです。

スポンサーリンク

 

つなぐマーケットの人気商品ランキング 

【名入れ】やさしい木のスプーン

名入れができる、やさしい木のスプーンはギフトに大人気の商品です。

リーズナブルな価格なので、ちょっとしたギフトにもおすすめですよ。

[ 刻印無料 ] NEW 刻印ができるレザーのキーチャーム 全13色

刻印ができるレザーのキーチャームは、カラーバリエーションが豊富でリーズナブルなところがポイント。

友達や家族とお揃いで身に着けるのも良し、バッグやネームプレートの代わりに使うのもオシャレでおすすめです。

【受注製作】パイル地×輸入ガーゼのループ付きタオル テディベア(アイボリー) 25cm・30cm

さわり心地の良い、パイル地×輸入ガーゼのループ付きタオルは小さな子供がいるご家庭におすすめです。

上質なコットン素材を使用しているため、繊細な子供の肌にも安心して使うことができます。

スポンサーリンク

 

つなぐマーケットのクーポンやセールはある?

クーポン 

つなぐマーケットでは、定期的にお得になるクーポンを配布しています。

例えば、3,000円以上使える30%オフクーポンはセール商品にも使えるのでお得にお買い物を楽しめますよ。

 

セール情報

つなぐマーケットでは、出品者によってセールが異なります。

まとめて購入すると送料が無料になるアイテムや、お値引きしてくれる場合があるのでチェックしてみてくださいね。

 

つなぐマーケットによくある質問

支払い方法は何がありますか?

つなぐマーケットでの決済は、クレジットカードのみの対応となっています。

銀行振り込みや商品代引きは、行っていないので注意しましょう。

お得に購入できる方法はありますか?

つなぐマーケットでは、新規会員登録で500ポイント付与されます。

獲得したポイントは、つなぐマーケット内で1ポイントにつき1円として商品代金と送料に対して使うことができますよ。

受取通知機能はありますか?

つなぐマーケットでは、受取通知の機能はありません。

ショップ側から発送完了メールが送られた時点で、取引完了となります。

商品が届いたら、作品レビューの投稿をすると気持ちの良い取引になりますよ。

-家具・雑貨