家具・雑貨

【リプロダクト家具】KuHoN(クホン)の魅力解説!評判や口コミはどう?クーポンは?

 

当ページのリンクには広告が含まれる場合があります


 

KuHoN(クホン)の店舗情報

おしゃれでセンスのいい北欧家具ショップKuHoN(クホン)だけど、実際の口コミや評判はどうなの?

今回は、KuHoN(クホン)の魅力について徹底解説していきます。

「デザインはいいけど、実際のところの使い心地はどうなの?」

「値段や耐久性も気になる…」

など、商品の口コミもまとめました。

さらにKuHoN(クホン)のクーポンや、セール情報などのお得情報も解説していきます。

KuHoN(クホン)ってどんなところが魅力的なの?

おしゃれなデザイナーズ家具がいっぱい

KuHoN(クホン)は、デザイナーズ家具をメインにした家具・インテリアのセレクトショップです。

デザイナーズ家具だけあって、どの家具を見てもオシャレで映えるものばかり!

20世紀の北欧デザイン界に多大な影響を与えたハンス・J・ウェグナーや、家具の発展に大きな貢献をした、チャールズ&レイ・イームズなどを含め、18人の人気デザイナーの家具が購入できます。

ラインナップは家具や収納も多いですが、イスのラインナップが多いです。

デザイナーズ家具なのに安い?

オシャレなデザイナーズ家具なのに、思ったより安くない?

KuHoN(クホン)は、デザイナーズ家具の中でも、リプロダクト品も取り扱っています。

リプロダクト品とは、正規品をできるだけ忠実に復刻して作られた家具のことで、登録された意匠権の期限が切れたものを復刻しているんです。

リプロダクト品と正規品の違いを比較が気になる方はこちらを参考にしてみてください。

【違いが分かる】リプロダクト(ジェネリック)家具のオススメは?偽物?本物の家具との違いは?

2023年9月21日

有名デザイナーの家具がほしいけど、何十万円とかかるなんて高すぎる…。

なんていうものも、KuHoN(クホン)なら、クオリティの高さはそのままに、手に届く価格で購入することができます。

こだわりの材・生地でオーダーできる

KuHoN(クホン)は、全商品をアジア圏及び国内にて自社製造を行っています。

そのため、材質や生地に関しても、プロフェッショナルな提案が出来るんです。

このイスの形は好みなんだけど、色が部屋と合わないな…

そんな困ったときでも、KuHoN(クホン)は、お客様だけのオリジナル家具やオーダー家具を作ってくれます。

また、インテリア相談もしてくれるから、絶対に外したくない家具の買い物をサポートしてくれるのが嬉しいところです。

スポンサーリンク

実際にKuHoN(クホン)を使用した感想や口コミは?

KuHoN(クホン)の口コミ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ou(@____w.life)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ʜᴏsᴏᴋᴀᴡᴀ ᴄʜɪᴢᴜʀᴜ ✿(@nuim__chizuru)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ほころぶ|珈琲と花、暮らしのこと(@hokorobu_flowers)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

テト部屋(@en_teto_home)がシェアした投稿

やはり、デザインがとてもオシャレだという声が大きかったです。 ラタン製のイスが特に人気のようですよ。

スポンサーリンク

KuHoN(クホン)の人気商品ランキング

KuHoN(クホン)の中でも点数が多い、チェアの人気ランキングをまとめました。

Cesca Armless Chair Black

デザイナー、マルセル・ブロイヤー氏の愛娘の名前から名付けられた「チェスカチェア」のリプロダクト品です。

ラタン張りの背と座、後ろ脚のないカンチレバー構造が美しさと快適な座り心地を実現しています。

座った時に適度な弾力を生み出していて、座り心地もとてもいい!

オフィス、リビングルーム、またはダイニングエリアなど、どんな場所でもオシャレな空間にしてくれます。

Easy chair PH29 Teak

オフィスや住居、公共施設など様々な場所で使うためにデザインされたラウンジチェアです。

1950年代にピエール・ジャンヌレによってデザインされたもののリプロダクト品です。

座面にラタンが使われているから、通気性や吸湿性がよくて、オールシーズン使いやすいのがいいところ!

ヴェンテージ品とは違って、日常使用に十分耐えれる造りになっています。

Teak bench PH33

特徴的なVレッグとクロスバーがシンプルでオシャレなチークベンチです。

座面はラタンが使われていて、通気性や吸湿性に優れているからオールシーズン使えます。

ピエール・ジャンヌレがパンジャブ州議会議員の宿泊施設(M.L.Aホステル)のためにデザインされました。

シンプルかつ斬新なデザインが目を引きますね。

スポンサーリンク

KuHoN(クホン)の店舗情報

公式オンラインショップ

KuHoN(クホン)の店舗情報

 

実店舗

現在、実店舗はないようです。

楽天店

現在、楽天店はないようです。

情報が入り次第更新しますね。

アマゾン店

現在、アマゾン店はないようです。

情報が入り次第更新しますね。

スポンサーリンク

KuHoN(クホン)によくある質問

開梱・設置はしてもらえますか?

通常では、「軒先渡し」でのお届けとなっています。

ただ、開梱・設置をご希望の方は、お問合せフォームから相談することで可能となるようです。

別途、開梱設置費がかかるので、注意してくださいね。

座面高さ、肘掛けの高さなどが合わないんですが…

木製品の商品に関しては、脚をカットすることで高さを調整することが可能です。

1脚税込4000円でお願いできるそうなので、ご購入前にお問い合わせフォームから相談してみてください。

ただ、商品によりご要望にお応えできないものもあるそうなので、相談して確認してみてくださいね。

キャンセルできますか?

原則として注文確定後のキャンセルは出来ないようです。

キャンセルをする場合は商品代金の30%のキャンセル手数料が発生してしまうので注文は慎重に行いましょう。

また発送後のキャンセルは往復送料(実費)もご負担することになるので、注意してください。

スポンサーリンク

KuHoN(クホン)のクーポンやセールはある?

クーポン

現在、KuHoN(クホン)ではLINEの友だち登録をすることでクーポンが貰えるようです。

詳しくは、公式ページの詳細を確認してみてください。

セール情報

KuHoN(クホン)では、セレクトした商品を不定期でセールを行っているようです。

期間限定になっているようなので、見逃さないようにしてくださいね。

アウトレット情報

KuHoN(クホン)では、一部商品をアウトレットとして提供しています。

しかも、点数は1点限りなので、売り切れてしまっているものもありますが、値段がかなりお得です!

気になるアイテムがないかぜひチェックしてみてください。

-家具・雑貨