家具・雑貨

【なぜ安い】Temu(テム)の魅力解説します!評判や口コミはどう?セールやクーポン情報は?

 

当ページのリンクには広告が含まれる場合があります


 

とにかく安くて、たくさんの商品があるTemu(テム)だけど、評判や買った人の口コミはどうなの?

今回は、Temu(テム)の魅力について徹底解説していきます。

「こんなに安いけど、なんで安いの?」
「実際に買ってみた人の感想が知りたい!」

など、実際に購入してみた人の口コミもまとめました。

さらに、Temu(テム)をさらにお得に購入できるクーポンや、セール情報などの情報も解説していきます。

250×250

スポンサーリンク

 

Temu(テム)ってどんなところが魅力的なの?

 

人気No.1のECアプリ

temu(テム)は2022年にマサチューセッツ州ボストンで設立された、比較的新しいショップです。

しかし、temu(テム)は世界中で人気を得ていて、すでに、アプリの累計ダウンロード数は5000万を超えています。

日本だけでなく、カナダやオーストラリア、ニュージーランドなどと、2023年7月現在22カ国でサービスが提供されていて、世界中で人気なショップなんです。

ジャンルも、日用品から雑貨、衣類や携帯電話までと、幅広いのが特徴!

特に、家電や家具が多い印象なので、インテリア好きにはオススメのショップなんです。

とにかくびっくりするぐらい安い

temu(テム)の特徴として大きいのが、とにかくびっくりするぐらい安い!ということ。

日本のショップで同じような商品と比較してみても、断然の安さで買えることに驚くと思います。

なぜ安く買えるかと言うと、temu(テム)は、世界中の販売者と消費者を直接結ぶオンライン販売をしています。

販売者の手数料をtemu(テム)が負担することで、仲介業者を排除し、コストを削減!

さらに、週ごとに行われる入札では、似たような商品を提供する販売者同士が競い合うことで、かなりリーズナブルな価格で商品を提供できるようになっています。

びっくりするような安さは、temu(テム)の販売システムのおかげということなんです。

 

世界中のアイテムが手に入る

temuでは、世界中にあるあらゆるアイテムを手に入れることができます。

世界中で売れているものや、人気のメーカーなど、日本では手に入らないものもたくさん!

今までは海外の製品を買いたくても、手間がかかったり、英語の壁などで諦めることも…

しかし、temuでは日本の通販ショップと同じように購入できるので簡単!

気になるアイテムがたくさん出てくるので選ぶのに迷ってしまうほどです。

 

250×250

スポンサーリンク

実際にTemu(テム)を使用した感想や口コミは? 

良い口コミ

気になる口コミ

スポンサーリンク

Temu(テム)の店舗情報

Temu(テム)は、実店舗を持たない、オンライン販売サイトです。
そのため、現在実店舗はありません。

また新しい情報が入りましたら更新していきますね。

250×250

 

Temu(テム)によくある質問

Temu で購入した商品は返品できますか?

返品および返金の対象商品で、ご購入日から90日以内であれば返品できます。
返品期間内に返品依頼を申請し、14日以内に返品パッケージを返送する必要があります。
購入日から起算して90日を経過した商品は返品できません。

返品送料は無料ですか?

購入日から 90 日間、すべての注文に対して初回返品で無料配送できます。

 

250×250

スポンサーリンク

Temu(テム)のクーポンやセールはある?

クーポン

Temu(テム)では沢山のクーポンが配布されています。

クーポンは、「お客様情報」の中の、「クーポンと特典」から確認することができるので、確認してみましょう。

クーポンには有効期限があるので、期限をよく確認してくださいね。

セール情報

Temu(テム)ではほぼ毎日と言っていいほど、セールが行われています。

季節のセールや期間限定でも開催されていたり、タイムセールも行われています。

セールがなくてもお得な値段で購入できるTemu(テム)ですが、最大90%オフのセールも行われているので、定期的にサイトをチェックしてみてくださいね。

主な90%オフセールは、

  • プレゼント商品が安くなる 「クリスマスセール」最大90%OFF
  • リビング、キッチン、お風呂用品が安くなる「暮らしフェア」最大90%OFF
  • ペット用品が安くなる「愛するペットに」最大90%OFF
  • 冬のファションアイテムが安くなる「秋から冬へ」最大90%OFF

Temuがセレクトした商品が安くなる

  • 「72時間ホットセール」
  • 「数量限定 クリアランスセール」

こちらは、商品ごとに%が変わります。

下記のボタンから、全てのセールを確認することが出来ますので、購入前には確認がおすすめです。

250×250

-家具・雑貨