家具・雑貨

【神セレクト】howsie(ハウジー)の魅力解説します!評判や口コミはどう?クーポンはある?

 

当ページのリンクには広告が含まれる場合があります


 

人気アイテムがいっぱいのhowsie(ハウジー)だけど、実際の口コミや評判はどうなの?

今回は、howsie(ハウジー)の魅力について徹底解説していきます。

「良いものばかり集まってるけど、利用した感想はどうなの?」

「送料や気になる点はないかな?」

など、お店の口コミもまとめました。
また、howsie(ハウジー)のクーポンや、セール情報などのお得情報も解説していきます。

howsie(ハウジー)ってどんなところが魅力的なの?

取り扱っている商品が豊富

howsie(ハウジー)では、人気ブランドの大型家具や雑貨を豊富に取り扱っています。

例えば、収納家具で有名なFits(フィッツ) やキッチン雑貨が人気のFRESHLOK(フレッシュロック )など。

SNSで話題の人気ブランドのアイテムを一度にお買い物できるのは、セレクトショップならではの魅力です。

さらに、毎月配布されるクーポンを利用することでお得にお買い物ができますよ。

お買い物の際は、クーポンやセール情報をチェックしてみてくださいね。

オシャレなデザイン

howsie(ハウジー)では、機能性だけではなくデザインにこだわったオシャレなアイテムが揃っています。

見た目がオシャレなアイテムをお部屋に置くだけで、気分が明るく楽しくなりますよね。

また、オシャレで便利なアイテムは、ギフトにおすすめ。

結婚や出産など大切な贈り物はもちろん、ちょっとしたギフトに最適です。

あなたらしい暮らしを叶えられる、お気に入りのアイテムをぜひ探してみてくださいね。

比較的リーズナブルな価格帯

howsie(ハウジー)では、オシャレなアイテムが比較的リーズナブルな価格で購入できます。

例えば、BRUNOのホーロー片手鍋は4,730 円や、横に置いてもこぼれないスリムジャグ 1.1L は798 円など。

オシャレで機能性が高いアイテムを、リーズナブルな価格で購入できるのはとても魅力的です。

さらに、クーポンやキャンペーンを定期的に行っているので、さらにお買い得にショッピングが楽しめますよ。

スポンサーリンク

 

実際にhowsie(ハウジー)を使用した感想や口コミは? 

良い口コミ

  • 翌日発送ですぐに商品が届いた
  • オシャレな雑貨が多い
  • クーポンで安く買えた!

howsie(ハウジー)を実際に利用した人は、デザインだけではなく機能性に関する口コミが多く見られました。

オシャレで機能性が高いアイテムを、リーズナブルな価格で購入できるのは嬉しいですね。

気になる口コミ

howsie(ハウジー)に関する気になる口コミは、今のところ見つかりませんでした。

また、口コミ自体が少ないですので、随時更新していきます。

スポンサーリンク

 

howsie(ハウジー)の気になる点は?

商品のレビューが少ない

howsie(ハウジー)では、商品のレビューが少ないため購入を検討する際に口コミをよく見る人には向いていません。

ですが、人気ブランドのアイテムを多く販売しているセレクトショップなので、商品の質や機能性は信頼できますよ。

返品やキャンセルの手続きが面倒

howsie(ハウジー)では、発送手配前であればキャンセルが可能です。

返品の際は、事前に連絡をし返品規定に当てはまるか確認する必要があります。

連絡をしていないものや、返品不可リストに当てはまる商品は対応してもらえないので注意しましょう。

 

howsie(ハウジー)の人気商品ランキング 

tower 水切りラック スペース広がる 伸縮 1段 スチール タワー

スペースが伸縮できる水切りラックは、howsie(ハウジー)の中でも人気のアイテムです。

スリム形状で調理スペースをしっかり確保でき、自由にレイアウトを変更できることが魅力。

一人暮らしに適している1段タイプと、ファミリーにおすすめな2段タイプがあります。

ハンガー 衣類収納アップハンガー 2本組

衣類収納アップハンガーは、クローゼットにかけるだけで収納スペースが1.5倍になる優れものです。

衣類を段違いに収納できるので、肩部分の厚みを減らして省スペースで掛けられます。

耐荷重は1本あたり約20kgあるので、たっぷり収納できますよ。

ティッシュケース 吊り下げ PUレザー

ティッシュケース 吊り下げ PUレザーは、カラーバリエーションが豊富で吊り下げや置き型としても使えるアイテムです。

ティッシュケースの裏側にはポケットが付いているので、ビニール袋を忍ばせておいたり除菌シートを入れておくなど便利に使えます。

スポンサーリンク

 

howsie(ハウジー)によくある質問

利用できる決済方法は何ですか?

howsie(ハウジー)では、下記の支払い方法があります。

  • クレジットカード
  • 銀行振り込み(前払い)
  • Amazon Pay
  • あと払い(ペイディ)
  • PayPay
  • 楽天ペイ

自分に合った決済方法が選べるのは嬉しいですね。

送料はいくらですか?

howsie(ハウジー)でお買い物をした場合、3,980円(税込)以上のご注文で送料が無料になります。

ただし、北海道・沖縄・離島・一部山間部は対象外なのでお買い物の際は注意が必要です。

最短日で発送していただきたいのですが?

howsie(ハウジー)で注文する際、配達指定を「 指定しない 」が最短でのお届けになります。

また、注文日より10日以降であれば、希望配達指定日時を指定することができますよ。

スポンサーリンク

 

howsie(ハウジー)のクーポンやセールはある?

クーポン

howsie(ハウジー)では、LINEの友達追加で毎月300円オフのクーポンを配布しています。

一度きりではなく、毎月もらえるのは嬉しいですね。

howsie(ハウジー)でお買い物の際は、忘れずに登録しましょう。

セール情報

howsie(ハウジー)では現在、お買い得なセールは行っていません。

ですが、SNSでお買い得なキャンペーン情報を投稿しているのでお買い物の前にチェックしてみてくださいね。

-家具・雑貨