家具・雑貨

【欲しくなる】ハピンズの魅力解説します!評判や口コミはどう?クーポンはある?

 

当ページのリンクには広告が含まれる場合があります


 

ハピンズってどんなところが魅力的なの?

部屋に癒やされるぬいぐるみや可愛い雑貨が欲しいけど、どこで買えばいいの?

実は今、ほっとくつろげる可愛い部屋にしたいという人が増えています。

だけど、ただむやみにぬいぐるみを置くだけでは、理想の可愛い部屋にはなりにくいんです。

「部屋をかわいいアイテムで満たして、理想のリラックス&ごろごろくつろげる部屋にしたい!」

という方のために、今回は、可愛いアイテムがいっぱいのハピンズの魅力や評判をご紹介します。

 

ハピンズってどんなところが魅力的なの?

ハピンズってどんなところが魅力的なの?

パピンズには魅力的な可愛いアイテムがいっぱいあります。

その魅力を、

  • 品数
  • オリジナル商品
  • 実用性

に分けて説明します。

 

ラインナップがすごい

ハピンズにはファッションアイテムから家電まで幅広い種類の商品が揃っています。

家の中の物は全てハピンズで揃えることも可能なほどの、豊富な商品数が魅力です。

キャラクターグッズや家具・生活雑貨など、地味になりがちなタオルや洗濯グッズまで、可愛いアイテムがハピンズで揃っちゃいます。

シンプルでどんなインテリアにも合わせやすいデザインの物も揃っていますが、ハンディファンやホットカーペットなど、季節のものもハピンズでキュートなデザインの物を見つけることができますよ。

オリジナル商品が多数揃っている

 

猫をモチーフにした、「ふくふくにゃんこ」と豆腐をモチーフにした「はんなり豆腐」いう

キュートなキャラクターのオリジナル商品がたくさん揃っているハピンズ。

人と被りにくいジブン色のインテリアを目指せるのが魅力です。

流行に流されない個性派なインテリアが好きな人から選ばれています。

インテリアはシンプルに、自分で使うものは可愛い物を選びたいという方には、

ふくふくにゃんこの美容ローラーやマッサージボールなどがおすすめです!

見た目が可愛いふくふくにゃんこのバスジェルは、プレゼントとしても人気があります。

可愛いのに実用性が高い

ハピンズの商品は、可愛い見た目とは裏腹に実用性の高いアイテムが多いです。

すっきりとコンパクトなサイズ感なのに長財布もしっかり入るショルダーバッグや、

一人分の食事を作るのに便利なパスタメーカーなど便利なアイテムが豊富に揃っています。

朝食やランチに便利な電子レンジでお米が炊けるごはんメーカーも、キュートな見た目で人気が高いです。

毎日使うフローリングワイパーやミニクリーナーは、見た目が可愛いとインテリアの邪魔にならないですよね!

支払方法が豊富

ハピンズでお買い物した際には、様々な支払方法から自分にピッタリの方法を選択できます。

クレジット決済だけでなく、キャリア決済やコンビニ前払い、楽天PayやAmazonPayなども選択可能です。

特に楽天PayやAmazonPayは、ID連携すればカード情報の入力が必要ないので、

欲しい物をカートに入れたらすぐに決済ができてとっても便利です。

「ネットショッピングでは、クレジットカード情報を入力したりコンビニに支払いに行かなければならないのが面倒。」

という方も、気軽にお買い物を楽しめるのがハピンズの魅力と言えるでしょう。

PayPayでの支払いも可能ですが、PayPay残高のみ利用が可能なので残高をしっかり確認してからお買い物するようにしましょう。

 

評判やおすすめする理由は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ミヌฅ^•ω•^ฅ♥(@minou_292925)がシェアした投稿

パピンズをおすすめする理由を、

  • 価格
  • デザイン
  • サポート
  • 簡単さ
  • サービス

の5つに分けて、分析してみます。

価格

ハピンズの商品は、どれも手が届きやすいプチプラ価格です。

加湿器やファンヒーターなどの家電も、1万円以下でゲットできますよ!

ファッション雑貨やキッチンツールは1,000円以下の物も多いので、ちょっとしたギフトに選ぶ人もいます。

デザイン

猫をモチーフにした、キュートなキャラクターのデザインがハピンズの商品の特徴です。

他にも、シンプルなデザインの物から人気のディズニーキャラクターの物まで、

豊富なデザインからお気に入りのアイテムを選べるのがハピンズの魅力です。

サポート

万が一不良品や注文したものと違う商品が届いた場合は、返品・交換に対応してくれます。

その際の送料も負担してもらえるので、初めてネットショッピングを使うという人でも安心して使えるでしょう。

簡単さ

ハピンズでのお買い物はとっても簡単です。

欲しい商品をカートに入れてから送付先情報や決済方法を入力するだけ。

難しい手続きが必要ないから、気軽にお買い物を楽しめるのが魅力です。

サービス

ハピンズでは、全国一律で送料が700円かかります。

しかし、お買い物金額が5,000円を超えれば送料が無料になるサービスがあります。

金額が高めの家電を購入する際やまとめ買いをする際はとってもお得です!

スポンサーリンク

 

ハピンズで人気のある商品はどれ?

カレンダーやグラス、スニーカーソックスなど実用性の高いアイテムがハピンズの人気商品になっています。

他にも、マスコットや抱きぐるみ、

フェイスピローなどインテリアのアクセントになるようなキュートなアイテムも人気です。

ハピンズには無地でシンプルなデザインの商品もありますが、

人気が高いのはやはりハピンズならではのキュートなにゃんこグッズになっています。

 

ハピンズのクーポンやセールはある?

ハピンズでは、お得にお買い物ができるクーポンの発行やセール開催が行われています。

クーポンは、公式インスタグラムや公式ツイッター・公式LINEの友達追加などでゲットする方法と、

イオンモールやエポトクプラザなどからWEBクーポンを入手する方法があります。

いつでもあるわけではないので、その都度チェックしてお得にお買い物を楽しみましょう!

また、セールは公式通販サイトでもチェックが可能です。

ハピンズの中でも人気が高い商品がMAX50%オフになるお得なセールなので、

ハピンズを利用したことがない人も気軽にお試しできますね!

-家具・雑貨