家具・雑貨

【お値打ち情報】ウニコ(unico)にアウトレットはある?セールやクーポン・大型店舗情報まとめ

 

当ページのリンクには広告が含まれる場合があります


 

オリジナルの可愛らしい家具や雑貨で人気のウニコ(unico)だけど、お得に買える方法はないの?

この記事ではウニコ(unico)の大型店舗やアウトレット情報、最大70%OFFで購入できるセール情報についてまとめました。

さらに、クーポンを使って上手に買い物できる情報もお伝えします!

少し高め家具もお値打ちに買えるので、知っておいたほうが絶対得な情報をまとめました。

ウニコ(unico)とは?

ウニコ(unico)はソファ、テーブルなどの北欧・アンティーク家具をはじめ、カーテンやラグなどを販売するインテリアショップです。

unicoとはイタリア語で「唯一の」「ユニークな」「大切な」といった意味があります。

自分らしい等身大のライフスタイルを提唱し、心地よい暮らしにフォーカスした商品が特徴です

ウニコ(unico)は女性人気が高い印象で、ナチュラルで温もりを感じるデザイン家具や雑貨を多く揃え、ヴィンテージ風家具も取り扱っています。

価格帯は少し高いですが、オリジナル家具ひとつひとつに可愛らしいネームが与えられ、素材の良さを活かし長く愛用できる商品がたくさんあります。

厳選された木材で作られるダイニングテーブルとソファは特に人気が高く、ほっこり優しい雰囲気をお部屋に演出してくれるんです。

会社概要

販売業者

株式会社 ミサワ

運営責任者 鈴木 裕之
所在地 〒150-6025
本社/渋谷区恵比寿4-20-3  恵比寿ガーデンプレイスタワー25階

出典:https://www.unico-fan.co.jp

ウニコを運営する株式会社ミサワは、東京渋谷区恵比寿を本拠地とする会社です。

1952年に設立されており、2022年時点で180人以上の従業員が働いています。

またライフスタイルショップであるウニコの他に、カフェやレストランの経営にも携わっており幅広く事業を展開している会社です。

実績もあり、怪しい家具ショップではありません。

スポンサーリンク

 

ウニコ(unico)の大型店舗はどこ?

ウニコ(unico)の大型店舗はどこ?

ウニコ(unico)は関連ショップをあわせると、国内に50店舗近くも存在します!

ウニコ(unico)の都内最大店舗は東京都世田谷区にある「unico 二子玉川」となります。

unico 二子玉川店

住所:東京都世田谷区玉川3丁目13番1号 柳小路錦町 1F・B1F
営業時間:11:00~20:00
TEL:03-5717-3588
アクセス:東急田園都市線・大井町線 二子玉川駅 徒歩5分

※お出かけ前には公式サイトをご確認ください

ゆったりと見て回れる店内は地下にまで販売エリアが広がり、飲食やテイクアウトが楽しめる「Bistro OeufOeuf」も併設しています。

専門スタッフが3Dシミュレーターを用いて、好みやテイストにあわせてコーディネートを提案してくれるサービスも見逃せません。

特にサイズ感がわからないと、実際に家具を購入したら置けなかったという問題が起こる可能性もありますよね。

お部屋のレイアウトや色柄にあわせ、3Dシミュレーターで理想のインテリアに近づくお手伝いをしてくれるのは頼もしい限りです。

スポンサーリンク

 

ウニコってどんなところが魅力的なの?

家具がシリーズ展開されている

ウニコでは、「DIFE(ディフェ)」や「ATTA(アッタ)」などシリーズで家具を展開しています。

同じシリーズの家具で揃えると、統一感のあるインテリアを目指せるので人気があります。

特に、シンプルなインテリアや上品なインテリアが好みの方にピッタリですよ。

またインテリアコーディネートが苦手な方でも、簡単におしゃれなお部屋を作れるというのも魅力です。

 

デザインがおしゃれ

ウニコの家具は、デザインがおしゃれだと人気があります。

シンプルでどんなインテリアにも馴染みやすいウニコの家具ですが、

デザインにこだわっていることでワンランク上のインテリアを実現してくれるんです。

家具のデザインはシリーズによって異なり、モダンな印象の家具からナチュラルな印象の家具まで様々。

インテリアの雰囲気や好みに合わせて選べるというのも魅力です。

素材にこだわっている

ウニコの家具は、主に天然木が使われています。

そのため、温かみのある風合いが魅力的な家具になっています。

木目や色の濃淡など、天然木ならではの味を楽しめるのも魅力ですね。

また、天然木だからこそのナチュラルさがどんなインテリアにも馴染むポイントと言えるでしょう。

特にキャビネットやダイニングは、天然木の一枚板だと高級感が出るので人気があります。

スポンサーリンク

ウニコの口コミは?

照明

  • 種類豊富なのが魅力的
  • デザインがおしゃれ

ウニコの照明には上記のような口コミがありました。

シンプルなデザインの照明からアンティーク調の照明まで、種類が豊富に揃っているのが人気の秘訣です。

またどれもデザインがおしゃれなので、どのデザインにするか迷ってしまうという声もありました。

ソファ

  • 高級感がある
  • ゆったり座れるデザインが良い
  • カバーを外して洗えるのが良い
  • 価格が高い

ウニコのソファには上記のような口コミがありました。

ソファはインテリアの主役ともいえるアイテムなので、高級感のあるデザインというのはとても魅力的ですよね。

また、ソファに汚れはつきものです。

カバーを外して洗えるというのはメリットが大きいでしょう。

そのため、他のブランドより価格は高いですが納得して使っている人が多かったです。

ダイニングテーブル

      • 優しい風合いが良い
      • インテリアに馴染みやすい
      • 座り心地や使用感が良い

ウニコのダイニングテーブルには上記のような口コミがありました。

優しい風合いのダイニングテーブルは、

料理を美しく見せてくれるという魅力もあるのでおすすめです。

また天然木を使ったダイニングテーブルが多いので、ナチュラルでどんなインテリアにも馴染みやすいというのも魅力です。

引っ越す際や他の家具を変えた際でも、違和感なく使い続けられるのが良いという口コミもありました。

スポンサーリンク

ウニコ(unico)の商品をオトクに手に入れるには?

ウニコ(unico)のアウトレット店はある?

ウニコのオンラインショップにはアウトレット商品があります。

半額で購入できたりするものもありますが、早いものがちなので、定期的にチェックすることをおすすめします。

また、実店舗としてはアウトレット店「unico stock」があります。

場所は神奈川県横浜市の三井アウトレットパーク横浜ベイサイド内にあります。

アウトレット品はキズや打痕のある商品、廃盤品や修理品など様々ですので、ぜひ実際に店頭で状態を確認してみてください。

 

ウニコ(unico)の展示品などのセールはいつ?

ウニコでは、サマーセールやウィンターセールなど季節ごとにセールが行われています。

具体的に何月という決まりはないようなので、公式の情報をチェックして見逃さないようにしましょう。

お気に入りの商品をお得に購入できるかもしれないので、ぜひチェックしてみてください。

ウニコ(unico)にクーポンはある?

ウニコでは、お買い物の際に溜まったポイントをクーポンに変えることができます。

ただしクーポンに変えられるのは会員限定なので、よりお得にお買い物したいのであれば会員登録をするのがおすすめです。

他にも、会員になるとお誕生日クーポンや期間限定クーポンも発行されるのでとってもお得ですよ!

ウニコの会員登録は無料なので、家具や雑貨をお買い物する前に登録することをおすすめします。

-家具・雑貨