家具・雑貨

【ダブル枕】SurvaQ Store(サバキューストア)の魅力解説します!評判や口コミはどう?クーポンは?

 

当ページのリンクには広告が含まれる場合があります


 

ダブル枕で有名なSurvaQ Store(サバキューストア)だけど、実際の口コミや評判はどうなの?

今回は、SurvaQ Store(サバキューストア)の魅力について徹底解説していきます。

「サバキューストアって怪しい?買っても大丈夫?」
「実際に買った人の口コミが見たい」

など、商品に関する口コミもまとめました。

さらに、SurvaQ Store(サバキューストア)の、セール情報などのお得情報も解説していきます。

SurvaQ Store(サバキューストア)とは?どんなところが魅力的なの?

今までなかった便利な製品がある

SurvaQ Store(サバキューストア)は、「Nice product. Have a nice life.」をコンセプトにして、

面白いもの
便利なもの
ワクワクするもの

を取り揃えているネットショップです。

他のサイトでは見つからないような、オリジナリティがある商品ばかり!

国産品・輸入品問わず、イイと思えるものをセレクトして販売しています。

ここでしか手に入らない!

SurvaQ Store(サバキューストア)の商品は、楽天やAmazonなどのモールでは入手できないものばかり。

国産品・輸入品のこれは!と思う良いものを発掘したり、新たな商品の開発・販売を行っているそうです。

他のサイトでは手に入らないと思うと、なんだか欲しくなってしまいます!

商品の人気が急上昇中

SurvaQ Store(サバキューストア)は、会社の設立が令和2年7月20日と比較的新しい会社です。
しかし、便利な製品に惹かれ人気の商品も多々あるのがすごいところ!

品質や安全性は大丈夫なのかと心配になりますが、3つのお客様との約束を掲げていて、とても誠実な会社だなという印象です。

①家族に渡したい商品を提供する(がっかりさせる商品を提供しない)。
②適切なタイミングで連絡を行う(お客様を不安にしない)。
③確実にお届けできる商品を提供する(不安定なメーカー/工場を利用しない)。

良い製品を確実にお届けしたい!という気持ちがすごく伝わってきますね。

スポンサーリンク

 

実際にSurvaQ Store(サバキューストア)を使用した感想や口コミは? 

良い口コミ

気になる口コミ

SurvaQ Store(サバキューストア)は設立が令和2年7月20日と比較的新しい会社です。
まだ、口コミ自体が少ないようです。

口コミが集まり次第また、掲載していきます。

その他におすすめしたいショップなら

よいものをセレクトしているショップなら arekore(アレコレ)

日用品の良いものをいっぱいセレクトしているのがarekore(アレコレ)。

確かな品質にこだわったアイテムばかりが揃っています。

日常のなんでもないアイテム一つ一つに愛着を感じられるようなものばかり。

1つのものを大事に長く使いたい、毎日心地よく、丁寧に暮らしたいと思う方におすすめしたいショップです。

【良品】arekore(アレコレ)の魅力解説します!評判や口コミはどう?クーポンはある?

2023年11月11日

スポンサーリンク

SurvaQ Store(サバキューストア)の人気商品ランキング

SurvaQ Store(サバキューストア)で人気の高い商品を紹介します。

首と肩がホッとする枕PLUS

この枕は、肩こりの人や冷え性の人には特に知ってほしい枕!

なんと「首肩暖め機能」と「首もみ機能」がついている枕なんです。

毎日使う枕に、首もみ機能を付けるなんて、考えたことなかったけどすごく合理的!

寝る前のリラックスタイムに癒やされながら眠りに落ちるなんて素敵すぎ。

また、暖め機能は電源スイッチを入れたら約1分で首周りがポカポカに。

40℃の温熱で15分程度首を温めると、眠気が強くなって快感情がたかまるんだそう。

それによって、ストレスの上昇も抑えることができるんだとか。

眠りが浅い人や、なかなか寝付けない人にも効果バツグンの枕ですね。

首と肩のことだけを考えたダブル枕

この枕は、硬さと高さが違う2種類の組み合わせ枕です。

世界的にも2種類の枕を組み合わせるタイプのものが大人気になっているんだとか。

その枕を、日本人の肩と首に合う形に改良したのが、このダブルまくら!

睡眠のときの首のつまりが解消されるから、いびき対策や首のシワ対策もバッチリ。

自分にあった枕がなかなか見つからないと悩んでいる方には特にオススメです。

EYE-to-CAM2(アイトゥカム2)

在宅勤務中に欠かせないのが、Webカメラです。

カメラの位置のせいで、下を向いた状態だったり、変な顔に映るのが気になって仕方ない!

そんな不満を解消してくれるのがこのカメラ。

遠くにいる人とコミュニケーションをとったり、仕事上で初めて会う人と会話することもありますよね。

そんなときでも、自分の顔を気にせず会話に集中することができるから助かります。

仕事や在宅勤務でウェブカメラをよく使う方には特におすすめです!

スポンサーリンク

 

SurvaQ Store(サバキューストア)の店舗情報

SurvaQ Store(サバキューストア)は、現在実店舗はありません。

楽天やアマゾンといったモールにも出店していないため、公式オンラインショップのみの販売となっています。

SurvaQ Store(サバキューストア)によくある質問

初期不良による交換対応はいつまで?

商品到着後7日以内、かつ商品に欠陥がある場合に限り返品・交換が可能です。

送料についても、商品に欠陥がある場合には負担してもらえます。

まずは商品が到着したら、仕様をチェックして不具合がないかどうか確かめましょう。

お客様都合の返品やサイズ交換はできる?

注文間違いによる、返品や交換は、下記の金額がかかります。

事務手数料税込880円
返品・交換に伴い発生する送料
振込手数料等はお客様のご負担

また、開封済みの場合は対応できないため、注意が必要です。

届いた商品が合っているか、開封前に確認しましょう。

返品・交換をお受けできない状態

  1. 商品到着後7日間を経過した場合
  2. 開封・使用された場合
  3. 生活臭・タバコ等のニオイが付いた場合
  4. 事前にご連絡なく返品をされた場合
  5. 返品目的で商品を多数ご注文された場合
  6. 商品タグや付属品を破損・粉失された場合
  7. お客様の過失により、汚れ・破損などが生じた場合

詳しい、返品・返金ポリシーに関してはこちらを確認してみてくださいね。

スポンサーリンク

SurvaQ Store(サバキューストア)のクーポンやセールはある?

クーポン・セール情報

現在、SurvaQ Store(サバキューストア)では、クーポンは配布されていないようです。

また、セールに関しても、行われていないようです。

新しい情報が入り次第、更新していきますね。

-家具・雑貨