家具・雑貨

【コスパ◎】シライストアの評判や口コミは?おすすめする理由は?クーポンはある?

 

当ページのリンクには広告が含まれる場合があります


 

シライストアってどんなところが魅力的なの?

シライストア(SHIRAI STORE)って実際の口コミや評価はどうなの?

手にとることができない家具のオンラインショップは、本当に失敗しないか不安ですよね。

今回は、実際に購入した人の評判や口コミをまとめました。

また、シライストアで買うなら知っておきたいおすすめする理由や、少しでもお得に買えるクーポン情報もまとめました。

シライストアってどんなところが魅力的なの?

シライストアってどんなところが魅力的なの?

ラインナップがすごい

シライストアは、とにかく商品のラインナップがすごいんです。

どんなインテリアにも馴染むようなシンプルな家具から、キッズ収納やオフィス家具まで揃っています。

そのため、テイスト別のインテリアだけでなく、シーン別にも活用できるのがシライストアの魅力です。

既存の商品に加えて、オーダーメイドで注文できる家具もあるため、インテリアにピッタリな商品を購入することができるでしょう。

シライストアを運営する白井産業は、カラーボックスなどをホームセンターにも卸している組み立て家具メーカーです。

気づかずに白井産業の商品を手に取ったことがあるかもしれません。

ネット通販サイトでは、さらに豊富な種類の家具が取り揃えられているので、見ているだけでも楽しいですよ!

高品質なのに低価格

シライストアの家具は、高品質なのに低価格で購入できるのが魅力的です。

シライストアを運営する白井産業は、1963年設立の会社を母体としています。

ここまで長い実績を積み重ねられるのは、やはり安定した人気があるからでしょう。

その人気の理由の一つが、コスパの良さです。

自社で企画開発から製造、品質管理まで行っているため高品質な家具の低価格販売を可能にしています。

使用している素材が良いのはもちろん、使いやすいデザイン性も人気の秘訣と言えるでしょう。

すべて木製だから安心

シライストアの家具は、すべて木製となっています。

小さいお子様がいるご家庭でも、木製の家具だと安心して使用できますよね。

また、木ならではの暖かみも感じられるため、人気があります。

特に、人気のナチュラルインテリアや北欧風インテリアでは木製の家具が良く合うでしょう。

また、重厚感のある気質の物であればヴィンテージライクなインテリアにもピッタリです。

スポンサーリンク

 

シライストアの評判は?おすすめする理由は?

価格

シライストアの家具は、高品質なのにリーズナブルな価格で購入できると評判です。

さらに、セールや割引イベントも豊富に開催されていて、とってもお得に家具を購入できるんです。

メールマガジンやSNSでもクーポンが随時発行されていて、良い物を安く購入できちゃいます。

デザイン

シライストアの家具は、デザインにもかなりこだわって作られている印象です。

例えば、テレビボードにはコンセントやケーブルを通せるような一工夫がされていたり、

子供用デスクは、本やペンを立てられる収納が備わっていたりととっても便利な機能があります。

また、すべて木製ということでナチュラルなデザインのため、

どんなインテリアにも馴染みやすいというのもシライストアの家具の魅力と言えるでしょう。

サポート

「実際に届いてみたら、購入した商品と違っていた」「届いた商品が故障していた」などの場合は、

返品や交換に対応してくれます。

14日以内に連絡するのが条件となっていますので、過ぎてしまわないように注意しましょう。

簡単さ

シライストアのサイトでは、カテゴリーごとに商品がまとめられていて、欲しい家具を簡単に見つけられます。

また、人気商品をランキング順に見ることができるので、どれにするか迷った時にも便利です。

サービス

シライストアの家具は、リーズナブルな価格で購入できる分、自分で組み立てが必要になります。

しかし、家具の組み立てに自信がない方のために、有料の「組み立てサービス」があります。

細かい作業が苦手な方や、時間に余裕がない方も安心ですね。

シライストアがおすすめな人

  • ナチュラルな雰囲気のインテリアが好み
  • 北欧風インテリアが好み
  • 暖かみのある木製の家具を探している
  • リーズナブルでも品質の良い家具を探してい

上記のような方には、シライストアが向いています。

特に小さなお子様がいるご家庭では、安全性の高い木製の家具が人気です。

ぜひ、今のインテリアにピッタリな家具を探してみてください。

シライストアをオススメしない人

  • シックな雰囲気のインテリアが好み
  • モノトーンでまとめたシンプルなインテリアが好み
  • ソファやベッドなどの大型家具を探している

上記のような方には、シライストアは向いていないでしょう。

シライストアでは、テーブルや収納家具については豊富なラインナップがありますが、

ソファやベッドなどの大型家具は取り扱っていないので要注意です。

インテリアのトータルコーディネートを考えている方や、ソファやベッドを買い替えたいと考えている方にはおすすめできません。

 

シライストアの口コミは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yufy♡(@yufy_baby)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

& (@pisa.too)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

morning room(@morning.sun.room)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@sakutomina)がシェアした投稿

スポンサーリンク

 

シライストアのクーポンやセールはある?

シライストアでは、メールマガジンやSNSを使ってクーポンが発行されています。

注文時にクーポンコードを入力するだけで簡単に使用できるので、とっても便利ですよ。

また、季節限定のセールやアウトレットセールも開催されているので、

狙っていた商品をお得に購入することもできます。

特に季節限定のセールは開催日時が決まっているため、

こまめにサイトをチェックして、お得な期間を逃さないようにしましょう!

-家具・雑貨