ファミリー向けの広いベッドや家具のおしゃれな通販サイトのおすすめは?/NESTデザイン

ファミリー向け家具のおしゃれな通販サイトのおすすめは?/NESTデザイン


「子どもが産まれるから大きめのベッドが欲しい」

「一緒に寝ているベッドが窮屈になってきたから、もっと広々とできるベッドを探している」

子どもや夫・妻、パートナーと一緒のベッドに寝ている方は多いでしょう。

しかし、ベッドが狭いと寝心地が悪かったり、一緒に寝ている人を起こしてしまったり・・・

そこで、今回はそんな悩みを解決してくれるおしゃれ通販インテリアサイト「NESTデザイン」をご紹介します。

NESTデザインの特徴や安さの理由、人気商品について詳しく解説していくのでぜひ最後までご覧ください。

\ NESTデザインで開催中のセール情報 /



お得な値引きクーポンや
プラス1アイテムがもらえる!

終了予定が未定なため
クーポンの使用はお早めに♪

NESTデザインとは?

NESTデザインとは、ベッドを中心とした幅広いデザイン家具を取り扱うインテリアショップです。

NESTデザインのベッドは機能性とデザイン性にプラスして、サイズの選択幅が広いのが特徴です。

シングルからキング、さらにはワイドキングまでラインナップされているので、「近隣店舗で理想サイズが見つからない」方にとって嬉しいですよね。

ベッドに加えてマットレスやシーツ・布団類のサイズ展開も豊富なので、寝具類を一つのショップでまとめて購入可能です。

また、人気のナチュラルデザインや高級感のあるモダンスタイルなどデザインが豊富なのもポイントです。

NESTデザインのベッドやダイニングセット、テーブルなどを取り入れると、お部屋レベルを一気にアップさせてくれるでしょう。

 

店舗の総合評価4.40!

2022年現在、NESTデザインには約1,600件のレビューが寄せられています。

5点満点中・平均4.40点の高い評価を得ており、商品に満足したとの声が多く挙がっています。

将来家を立てた際に一緒に使うことのできるベッドを探していたところ
NESTさんを見つけ、購入させていただきました。
連結も簡単そうなので作業が苦手な私にもできそうで一安心。
子供ができても一緒に使えるサイズなのも嬉しい限りです!

 

満足です!この値段でこのおしゃれ感や寝心地の良さはなかなか
ないのでは?
二色購入して寝室に並べました。ホテルに泊まったような感じがします!
配送も指定通りにしていただいたので、よかったです。

出典:https://www.nest-netshop.com/

展開サイズの豊富さとデザイン性の高さに満足の声が多く聞かれます。

NESTデザインのベッドを取り入れるだけで、普段の寝室をホテルの一室のように感じさせてくれますよ。

 

NESTデザインの家具が安い理由は?

NESTデザインの家具が安い理由は?

デザイン性も機能性も高い家具なのに、なぜ低価格で販売ができるの?と思う方は多いでしょう。

低価格だからといって質の悪い素材を使用しているわけではありません。

では、NESTデザインの家具が安い理由について解説していきましょう。

 

通販販売がメインだから

NESTデザインは、通販販売をメインとしています。

実店舗もあるようですが、住所や店舗数などは明らかにされていないことから店舗数は1店、または数店だと予想できます。

大手家具メーカーは全国に実店舗がいくつも点在しているため、店舗数に比例して人件費や搬送費もかかります。

NESTデザインは、実店舗が少ないからこそ無駄な費用カットができ、リーズナブル価格での提供が実現しています。

 

自分で組み立てる商品が多いから

他メーカーの高い家具は組み立て費用込の商品価格となっています。

NESTデザインは、組み立てをお客さんに任せることで組み立て費用の分安く提供がされています。

しかし、「一人でベッドの搬入や組み立ては・・・」という方もいるでしょう。

そこで、組み立てを任せたい人向けに「組立設置サービス」がオプションで用意されています。

家具の搬入から組立、ゴミの片づけまで全て任せられるサービスで、価格は1台につき24,000円(税込)です。

口コミを見ると「組み立て大変だった」という声もあれば「予想よりも簡単にできた」方もいるので、できそうであれば組み立てにチャレンジするのも良いでしょう。

 

 

NESTデザインの人気商品は?

続いて、NESTデザインで人気の商品をいくつかピックアップしてご紹介します。

どの商品もスタイリッシュなデザインなので、ぜひ参考にしてくださいね。

 

SKYe セミダブルベッド (マットレス付)

収納付きベッドも便利ですが、高さが出てしまうのでどうしても部屋が狭く見えてしまいますよね。

そこでオススメなのが、シンプル・ローベッド「SKYe セミダブルベッド (マットレス付)」です。

ヘッドボードもシンプルなつくりで、長い間使っても飽きのこないデザインベッドです。

また、スマートフォンや目覚まし時計を置くスペースは確保されているので、寝ている間に迷子になることもないでしょう。

 

洗える抗菌防臭 シンサレート布団 8点セット ベッドタイプ

続いてご紹介するのは、家具ではなく布団セットです。

掛け布団と肌掛け布団、枕、各カバー、収納袋の8点セットとなっており、このセットがあれば1年中快適に眠れます。

シンサレート高機能中綿素材が使用されており、羽毛に負けないボリュームと温かさが実現しています。

また、洗濯が可能な製品なので、「子どもが小さいから布団を汚すかも」「汚れやホコリが気になる」方から人気の商品です。

 

Evanセミダブルベッド (マットレス付)

見た目のシンプルさも収納力も譲れない人に人気なのが「Evanセミダブルベッド (マットレス付)」です。

まず目につくヘッドボードはシンプルに、そしてベッド下には2つの引き出し収納がついています。

シーズンオフの洋服やシーツなどを収納するのにぴったりなスペースで、引き出しの位置は組み立て時に自由に選べます。

ベッドの向きや場所に左右されずに設置ができる嬉しい設計となっています。

 

NESTデザインがおすすめな人は?

NESTデザインをおすすめしたいひと

NESTデザインには、ベッドを中心として「デザイン性の高い家具」が低価格で販売されています。

 

  • デザイン性の高い家具が欲しい人
  • できるだけ安く購入したい人

 

に、おすすめの商品がたくさんラインナップされています。

 

  • 将来を見据えて大きいベッドが欲しい人
  • 一人暮らしするので寝具一式が必要な人

 

このような人にもおすすめです。

 

NESTデザインをやめておいたほうがいい人

NESTデザインの家具は、購入後の組み立てが必要なものが多いです。

テーブルやデスクなどはまだ良いですが、クイーンやキングサイズベッドの組み立てには体力も必要となっていきます。

組み立てが苦手な方や家族や友人の助けをもらうのが難しい方は、完成までに時間がかかるかもしれません。

また、通販販売をメインとしているので、直接目の前で商品の確認ができません。

  • 色味やサイズの確認をしたい
  • ブランド家具が良い

 

このような方には物足りなく感じてしまうかもしれません。

 

まとめ

今回は、ファミリー向けの家具をリーズナブルな価格で提供するNESTデザインについて紹介してきました。

店舗にはあまり取り揃えのないベッドサイズの展開がされているので、お子さんのいる家庭から注目されているインテリアショップです。

公式サイトでお得なクーポンが配信されているので、上手に活用すればもっとお得にゲットも可能です。

おしゃれなベッドや家具を探している方は、ぜひチェックしてみてください。

\ NESTデザインで開催中のセール情報 /



お得な値引きクーポンや
プラス1アイテムがもらえる!

終了予定が未定なため
クーポンの使用はお早めに♪

当サイトのオススメ通販サイト 一覧ページ