家具・雑貨

【安全?】etsy(エッツィ)の魅力解説します!日本は届かない?評判や口コミはどう?クーポンは?

 

当ページのリンクには広告が含まれる場合があります


 

Etsyって、検索するとオシャレな商品ばかり売ってるけど、実際の評判はどうなの?

今回は、Etsy(エッツィ)の魅力について徹底解説していきます。

「オシャレだけど、本当にちゃんと届くの?」

「実際に使った人の口コミが見てみたい!」

など、Etsy(エッツィ)に関する口コミもまとめました。

さらにEtsy(エッツィ)のクーポンや、セール情報などのお得情報も解説していきます。

 日本のハンドメイドサイトなら

 

etsy(エッツィ)ってどんなところが魅力的なの?

取り扱い商品が豊富

etsy(エッツィ)は、世界最大のハンドメイドを中心としたマーケットプレイスなので取り扱い商品が豊富です。

アクセサリーのような小さな雑貨から、ベッドやダイニングテーブルなど大型家具まで何でも揃っているのが特徴。

中でも、オーダーメイドの作品は、世界に一つだけのオリジナルアイテムを作ってもらえるのでとても人気です。

まだまだ馴染みが少ないショッピングサイトですが、日本にはないデザインのアイテムが数多く販売されています。

他とかぶらないオリジナルのデザイン

etsy(エッツィ)では、日本にはない世界各国のデザインのアイテムやヴィンテージ品が多く販売されています。

アクセサリーやアートなど、ハンドメイドならではのオーダーメイド作品は日本でも大人気のアイテム。

ヴィンテージ品は、最低20年経過したもののみが対象なので古き良き時代の美しさや品質を再発見できるのが魅力です。

商品紹介やレビューは英語表記が多いですが、日本語に翻訳ができるので安心してお買い物ができますよ。

レビューが多い

etsy(エッツィ)は利用者が多いので、出品者や商品のレビューが数多く書かれているのが特徴です。

実際に見ることができない商品だからこそ、たくさんのレビューを参考にお買い物をしたいですよね。

星が多い出品者や商品は安心できるショップなので、必ずレビューをチェックするようにしましょう。

商品が気に入っても極端にレビューが少ないところや評価が低いショップは、避けるのがトラブル防止につながります。

スポンサーリンク

 

実際にEtsy(エッツィ)を使用した感想や口コミは? 

良い口コミ

・Etsyで購入したものクオリティが高い!

・Etsyでイギリスから買ったヴィンテージのアクセサリーが届きました。可愛い包装ですごい丁寧に梱包してくれた。

・世界規模でいろんな商品が売買できるのが楽しく、またユニークな商品が多いのでプレゼントなどにも使ってます

・1~2日の発送でも相手は外国なので少なくとも2週間~はかかりますが、追跡も細かく出来るので問題なく買い物しています!

気になる口コミ

・Etsyで買ったものが届かない。ステータスが発送済みからずっと進んでないんだけど大丈夫かな、、、

・Etsyでレーベル買ったら商品金額間違ってたから返金要求したら「配送済みになっているから返金できない。」からの返答スルーになった

・2度目の買い物で詐欺に遭いました。他店と比べてあまりに安いセール価格が気になりつつ購入。その後すぐにショップが閉店!

スポンサーリンク

 

etsy(エッツィ)の人気商品は?

掛け時計

Metal Large Wall Clock Minimalist Silent Clock Decor Best - Etsy 日本

メタルの大型壁掛け時計は、モダンでシックなお部屋におすすめです。

組み立て方を解説した動画があるので、英語がわからなくても安心ですよ。

ネオンライト

Custom Neon Sign Neon Sign Wedding Signs Name Neon Sign - Etsy 日本

文字をカスタムできるネオンライトは、結婚式や誕生日のイベントにピッタリです。

カラーやフォントが選べるので、用途に合わせてカスタマイズできるのは嬉しいポイント。

ただし、文字数によって金額が変動するので注意が必要です。

ペットの絵画

Mini Custom Watercolor Pet Portrait Dog Portraits from - Etsy 日本

水彩アーティストのチームが全て手描きのアートは、ペットを永遠に大切にできるアイテムです。

デジタルイラストやフォトショップで加工した画像とは異なり、水彩画は柔らかい色と微妙なニュアンスが特徴。

ハンドメイド作品のため、日数に余裕を持って注文しましょう。

スポンサーリンク

 

etsy(エッツィ)によくある質問

etsy(エッツィ)って安全なサイトなの?

海外サイトと聞くと少し不安な点がありますが、しっかりと下記のポイントを抑えれば安全にお買い物を楽しめます。

  • ショップレビューをしっかり読む
  • 商品の概要欄をチェックする
  • 送料や手数料の確認

etsyでは、日本語翻訳や円表記などの機能があるので活用してトラブルがないようにしましょう。

etsy(エッツィ)で買った商品が届かない?

etsyでは、購入後マイページで商品の状況を確認できます。

到着日が過ぎているのに商品が届いていない場合は、購入ページの「注文のヘルプ」から問い合わせが可能です。

日本への送料はどのぐらい?

etsyは、世界各国の出品者がいるため送料が異なります。

商品ページに日本までの送料が記載されているので必ず確認しましょう。

また、送料無料の商品が多く販売されているので、お得にお買い物ができますよ。

スポンサーリンク

 

etsy(エッツィ)のクーポンやセールはある?

クーポン

etsy(エッツィ)では、現在お得なクーポンは配布されていません。

ですが、お値引き商品が多く販売されているので、お得にお買い物ができます。

セール情報

etsy(エッツィ)では、ショップによってお買い得なセールを行っています。

また、ショップによって金額が異なるのでレビューを参考に、お買い物を楽しんでください。

 日本のハンドメイドサイトなら

 

-家具・雑貨