家具・雑貨

【ホテルライク】クラスティーナの魅力解説します!評判や口コミはどう?クーポンはある?

 

当ページのリンクには広告が含まれる場合があります


 

モダンな家具がオシャレなクラスティーナのモダンマーケットだけど、実際の口コミや評判はどうなの?

今回は、ホテルライクな部屋になるクラスティーナ(モダンマーケット)の魅力について徹底解説していきます。

「オシャレだけど、実際のところの使い心地はどうなの?」
「値段や耐久性も気になる…」

など、家具の評判や口コミもまとめました。

さらに、少しでもお値打ちに買える、クラスティーナのクーポンや、セール情報などのお得情報も解説していきます。

 

クラスティーナってどんなところが魅力的なの?

シンプルなデザイン

クラスティーナの家具は、シンプルなデザインが特徴です。

そのため、色々なテイストのインテリアに取り入れやすく人気を集めています。

特に人気なのが、ナチュラルモダンなデザインの家具。

落ち着いた雰囲気のインテリアに仕上がるので、毎日過ごすお部屋の雰囲気作りにはこだわりたいという人にオススメです。

他にも、人気の北欧インテリアやシックでかっこいいモノトーンインテリアも目指せます。

 

高級感のあるアイテムが豊富

クラスティーナには、高級感のある家具や雑貨が豊富に揃っています。

シンプルでスタイリッシュなデザインはお値段以上に高級感を醸し出し、上質なインテリアを実現してくれますよ。

またデザインに一癖あるアイテムは、手の込んだこだわりっぷりが高級感を引き出します。

シンプルなアイテムからデザイン性が高いアイテムまで豊富に揃っているクラスティーナは、高級感のあるインテリアを目指す人にオススメです。

雑貨も充実している

クラスティーナはソファやテーブルなどメインの家具がオシャレなだけでなく、ディフューザーやディスプレイなどの雑貨類も豊富に揃っています。

家具を購入するのは一大事ですが、雑貨類であれば気軽に購入できますよね。

クラスティーナは雑貨類もおしゃれなので、まずは手軽なところからインテリアの雰囲気を変えていきたいという人にもピッタリです。

スポンサーリンク

 

評判やおすすめする理由は?

価格

クラスティーナの家具は、決してリーズナブルとは言えません。

しかし、使用する素材や細部のデザインまでこだわり抜いた商品ばかり。

そのため、価格にも納得して購入している人が多いです。

例えばクラスティーナのソファは10万円以上の商品ばかりですが、一台一台熟練の職人が手作業で作っています。

そのため、座り心地が良く見た目も美しいフォルムで高級感があるんです。

デザイン

クラスティーナの家具は、シンプルなデザインが多いです。

ただ、シンプルながらもこだわりのあるデザインは他の家具店と違った雰囲気を感じさせます。

また、モダンや北欧風など様々なテイストのインテリアに取り入れらるデザインというのもクラスティーナの家具の魅力です

サポート

クラスティーナには、「らくらく配送おまかせパック」というサポートがあります。

配送業者が開梱・組立・設置・梱包材の回収まで行ってくれるため、大型家具の購入も楽になりますよ。

らくらく配送おまかせパックは有料で、商品によって料金が異なるので購入の際に商品の金額と併せて確認してみてください。

簡単さ

クラスティーナはネットで家具やインテリア雑貨・キッチン雑貨の購入ができます。

店舗に足を運ぶことなくお買い物ができるので、時間を選ばないのも魅力。

家具を買い替えるとなると運搬や搬入・組み立ても大作業で一大事になりますが、ネットで購入すれば簡単に済むので気軽におしゃれなインテリアが楽しめます。

サービス

クラスティーナの家具には、最長3年の保証が付いています。

外観や表面など商品自体の不具合、電気を用いる家具の部品には1年。

機構部や可動部の部品(蝶番や引出レール等)には2年。

商品本体の歪みなど構造部の不具合には3年。

内容によって保障年数が異なるため、不具合が起きた場合は公式サイトの概要を確認するか店舗に直接問い合わせてみてください。

クラスティーナをおすすめしたい人は?

クラスティーナをおすすめしたい人は?

高級感のあるインテリアや、シンプルで落ち着いた雰囲気のインテリアを目指す方にはクラスティーナが向いています。

例えばモダンインテリアや北欧インテリアなど、人気のおしゃれインテリアもクラスティーナの家具で実現できますよ。

また使用する素材や構造にこだわっているため、一度購入した家具は長く愛用したいという方にもオススメです。

クラスティーナが合わない人は?

クラスティーナの家具は、素材や構造にこだわっている分お値段も高めに設定されています。

そのため、インテリアにかける費用はできるだけ抑えたいという方には向いていません。

またカラフルなインテリアやフェミニンなインテリアなど、こだわりが詰まったお部屋を作りたい方にとってもクラスティーナの家具は物足りなく感じるでしょう。

スポンサーリンク

 

クラスティーナの口コミは?

展示ではなかなか無くて、ネットで買うのはリスキーかなと思いましたが、希望通りで良かったです!

素材やサイズ感が良く、天板の厚みで重厚感もあり、とても良い品でした

最初に届いたものは不良品で組立てできませんでした。 その後交換してもらったものは問題なく使えています。 少し不安ですが、交換の時の対応も丁寧に対応してくれました。

組み立てが結構難しかった。 商品自体は気に入っている。

スポンサーリンク

 

クラスティーナのクーポンやセールはある?

クラスティーナの公式サイトでは、時期によって様々なクーポンが発行されます。

クーポンコードが発行されるので、お買い物時に希望のクーポンコードを入力するとお得にお買い物ができますよ。

また、LINEの公式アカウントを友達追加することでもクーポンをゲットできます。

クラスティーナの家具や雑貨をよりお得に購入したい方は、ぜひ公式サイトとLINEの公式アカウントをチェックしてみてください。

クラスティーナには楽天店もある

クラスティーナには楽天店もあります。

楽天店でも送料無料なので、ポイントが溜まっている方はこちらでお買い物をするのがいいですね。

-家具・雑貨