ドラマで見たインテリア

リビングの松永さん(リビ松 )インテリア部屋まとめ!家具・家電・雑貨まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

リビングの松永さんで使われていた家電は?

2024年01月09日スタートしたドラマ「リビングの松永さん」。

中島健人×高橋ひかる “シェアハウス”を舞台に贈る年の差ドキドキラブコメディです。

このドラマのお部屋には、どんなインテリアが登場するのでしょうか。

この記事では気になる「リビングの松永さん」に登場する家具や家電、雑貨を紹介します。

リビングの松永さんで使われていた家具は?

エルゴヒューマン エルゴヒューマンPRO

シェアハウスの松永純(中島健人さん)の部屋のデスクチェアです。

高機能チェアとして人気の Ergohuman Pro 。

スタイリッシュなデザインと座りやすさでとても人気のチェアです。

 

 

 

 

フレームキッチン

個性豊かなメンバーが共同生活をおくるシェアハウスに設置されているオープン収納のキッチンです。

黒のアイアンフレームと無垢の木の組み合わせは、カッコよくカフェのような雰囲気で、キッチンっぽい雰囲気がなくナチュラルです。

可愛らしい食器を飾ってアートの一部のように見せるのもオシャレですし、使いたいキッチン用品が取り出しやすいのもいいところですね。

 

 

木製ブラインド フォレティア チェーン エコ50

主人公が住むシェアハウスに、タチカワブラインドの木製ブラインド「フォレティア チェーン エコ50」が使われています。

色は、FT-3657 ミディアムオークです。

お値打ちな価格の木製ブラインドですが、全38色と細かいカラーが揃っているのがいいところ!

お部屋のインテリアに合わせたコーディネートが楽しめますよ。

 

壁紙リリカラ LL-7652

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リリカラ株式会社(@lilycolor.co)がシェアした投稿

松永純と園田美己の部屋に使われている壁紙「LL-7652|LIGHT 2022-2025」です 。

縦に薄いボーダーが入っていて洋風のお部屋にもよく合います。

スポンサーリンク

 

リビングの松永さんで使われていた雑貨は?

ニトリ ビーズソファカバー

シェアハウスにあるクッションです。

プーフとは暑さのあるデザインが特徴のクッションスツールです。

座っても良し、足置きでも良し、サイドテーブルにもなるという優れものです。

room’s PLUS+

「今までにない履き心地のスリッパを作りたい」という想いから誕生したroom’s。

M(22.5-24.5cm) , L(25.0-27.0cm) , LL(27.5-28.5cm)の3サイズ展開があり、は着心地が良いと高評価なスリッパです。

犬用ベッド Leo & Luna レオエルナ ペット用ベッド -チェルキオ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Alice's Dog & Cat 🐾(@alicesdogcat)がシェアした投稿

シェアハウスにいるサバコのベッドで使用されています。

チェルキオという濃淡の異なるドットが2種類ランダムに配置されたものです。

Leo & Luna (レオエルナ)はイタリア ミラノの高品質なペット用ベッド・マットブランドなんです。

犬たちの習性と体を熟知し快適な睡眠を追求し設計されていて、カラーやラグジュアリーな柄もありオシャレなペットベッドです。

猫用首輪 PERROS ペルロス

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Alice's Dog & Cat 🐾(@alicesdogcat)がシェアした投稿

シェアハウスの猫(サバこ)がピンク色を使用しています。

愛猫の肌を傷つけにくいように、とても柔らかい生地で出来ています。

もちろん耐久性もよく、高強度ナイロン素材を使用しています。

スポンサーリンク

 

リビングの松永さんで使われていた家電は?

フライミージャパンスタイル テーブルライト #4350

松永純の部屋にある、テーブルライトです。

14枚の木製枠を引出しのようにスライドさせて、光と影をコントロールするテーブルライトです。

自分の好きな光や形を作ることが出来ますね。 

アラジン グラファイトグリラー

シェアハウスで使われていたホットプレートは、アラジン グラファイトグリラーです。

熱源を上部のみに搭載し、プレートの下に脂を受ける水トレイを配置しています。

独自の特許技術「遠赤グラファイト」を搭載することで、炭火のような強い遠火を実現しているホットプレート。

食材から出た余分な脂はスリットテーブルの隙間に落ちる設計になっています。

電気ケトル アイコナ ヴィンテージ

シェアハウスに置かれているデロンギの電気ケトルです。

1950年代イタリアのレトロ感を融合させたアイコナ・ヴィンテージ コレクション。

広口で中まで洗えて清潔感もありながら、高級感を感じるデザインが素敵です。

 

プレミアムウォーター amadana×CLYTIA

シェアハウスに置かれているウォーターサーバーです。

操作パネルが開閉するデザインのためスタイリッシュなデザインになっています。 パネルが開いたときや水が出ている時にLEDライトが付くのも便利でオシャレですね。

LIEBHERR (リープヘル)

シェアハウスの冷蔵庫にLIEBHERR (リープヘル)が使われています。

LIEBHERR(リープヘル)社は1949年、ドイツ復興の担い手として、Hans Liebherr(ハンス・リープヘル)により設立された建設機械メーカーです。

ドラマでは磁石やホワイトボードを付けていますが、ステンレスでシンプル、オシャレな冷蔵庫です。

 

カシオ PX-S7000HM ハーモニアスマスタード Privia (プリヴィア) 

-ドラマで見たインテリア