2016年6月の記事一覧

single-female-room_004
出典:s-media-cache-ak0.pinimg.com

一人暮らしの部屋だけど、なかなかおしゃれな感じにならない…。シンプルになりすぎて、殺風景だと思うことはありませんか?
狭くてもくつろげるような女性の一人暮らしの部屋の実例とアイデアを紹介します。

「一人暮らしの部屋がおしゃれに女性らしくなる!狭くてもくつろげるインテリアの実例16選♡」の続きを読む »

ページ: 1 2

インテリア, コーディネート

entrance-apartment-shoes_001
出典:bedframeboys.info

家を訪ねてきた人に見えてしまうのが、玄関ですよね。
インテリアでおしゃれにしたいものの、意外と靴が散らかったり、収納が無くて雑然としがちです。
賃貸やアパートなどの狭い玄関でもできる収納のアイデアを紹介します。

「玄関インテリアは靴の収納がキモ!狭い賃貸アパートでもできる17のアイデア」の続きを読む »

ページ: 1 2

収納アイデア

interior-one-room-boy_007
出典:roomroom2ch.com

日々の疲れを癒やしてくれるマイルームはいわゆる自分だけのお城のようなものですよね。
友人を呼んでお酒を飲めるようなゆったりとした部屋から、機能的な部屋まで、自分好みの部屋にしたい!と思っている人は多いと思います。

こだわりのある部屋の実例をいくつか紹介したいと思います。

「男の一人暮らしもおしゃれに!マネしたい部屋のインテリア画像10選」の続きを読む »

ページ: 1 2

インテリア, コーディネート

nterior-kids-boy_001
出典:decopeques.com

男の子といえば、成長期になると一気に成長するものですよね。
興味を持つものも多岐に渡るので、部屋のインテリアも個性的で、素敵なデザインが沢山あります。

今回は個性的で、お母さんたちまで楽しくなってしまうようなお部屋を紹介致します!

「男の子の子供部屋の実例8選!大人も子供もワクワクするインテリア」の続きを読む »

インテリア, コーディネート

interior-kids-girl_006
出典:mommodesign.com

子供のためにベッドや机を買ってあげることになると思いますが、せっかく買うならインテリアのイメージを合わせてトータルコーディネートしてあげたいですよね。
ママも女の子も喜びそうな夢のお部屋の実例8例を紹介します。

「お手本にしたいインテリア!女の子の子供部屋の実例8選」の続きを読む »

インテリア